« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

Halloween

012106_512 012106_513 012106_514

お菓子をもらいに来る子供達を恐がらせる為にどこのお宅も気合入ってます。 大きな魔女が立っているお家もあって 夜見ると結構恐いんだなぁ~。 本番にはスモークたいて叫び声のテープ流してとちょっとしたオバケ屋敷。 え?我が家?? リアルクモの巣張ってます。(本物ですぞ♪)012106_515 キャーーーーー!!!

去年はピンポン鳴るたびにさくらは吠えまくり    私は階段を行ったり来たり(疲) ~なにせ3階建て~

今年は待ち伏せ作戦! 012106_516 012106_517012106_519

012106_518_1

今年も沢山の子供達が来てくれました♪ みんなさく&ひまを恐がる事なく見事にオヤツをゲット! Happy Halloween♪

| | コメント (14)

2006年10月23日 (月)

バトン

「バトン?」の存在すら知らなんだ私の元に回ってきてもーた。 だ、だ、だ大丈夫かぁ?

1.バトンを回す人 *らくになる日記*http://yaplog.jp/raku-naru/仲良しらく&なるちゃんは多頭飼いの憧れ♪ 今は同じロスに住んでいるって事で会える日を楽しみにしているさく&ひまなのです。

            *ボストンテリア空太日記* http://qoota.cocolog-nifty.com/blog/7ヶ月の空ちゃんパワー炸裂! 小さい時から見てきただけに親戚のおばちゃん気分で見ているmy favorite blog。

2.バトンを回してくれた人 *はなちゃんポン*http://hanachanpon.cocolog-nifty.com/blog/ 小さくてとっても可愛いはなちゃん♪ 本当にデブさくと同じワンコ?    はなままの多才な才能には脱帽ー。(↓はなママ作品)012106_510

3.名前 *さくら* 顔の模様が花びらぽかったのと肉球&お鼻の周りがピンクだったから。 012106_507

4.年齢 1970年生まれの36歳って え?かーちゃんのじゃない? 頼まれてもないのにこんな所でカミングアウトしてもーたぁ(涙) さくらは*2歳8ヶ月*

5.職業 *警備員(副業:ベビーシッター)*012106_511 012106_508         

アレ??

6. 好きなタイプ *はなぺチャ族* だからママも好き♪?012106_509

7.特技 *穴ホリ*012106_504 012106_95_1 油田を掘り当てて一攫千金!が夢。

8. 悩み *家の階段の上り下りできない事*012106_505 012106_506

    

*最近妹が凶暴化してきた事*012106_503

9. 愛しい人(ママ)へ チキンとドライフードの割合は3:7で。

   ~こんな可愛い企画に参加できてとっても嬉しいですぅ。~

| | コメント (6)

2006年10月16日 (月)

外ロケ

外ロケでの撮影難航。。。 公園や砂浜で遊びたいモデルさん達の集中力はなく、周りの人に笑われ 助手の旦那まで「ねぇ~、もう嫌だって言ってるよ。」(ワンコの代弁をしてるようで実は彼の本音である事は知っているが軽く無視をし撮影続行)012106_499 012106_500

オヤツをちらつかせても操縦不能。 静止してくれるのは用足しの間ぐらい(さくちゃん、何故お花の上に大の方を...)012106_502

しょうがない撮影中断012106_496 012106_497

砂浜や岩場で遊ぶ3匹。昨日雨が降った割には海水もキレイー。012106_498

「ねぇ見て見て♪」って旦那。 多分「スッゴーぃ!!」って反応を期待してたんだとうけど「食べれる♪」と言ってしまった為、この後家路に向かうハメに。。。  (撮影中止決定)012106_501

| | コメント (12)

2006年10月15日 (日)

仮装

お世話になってるドクターにハロウィーンのカードを送ろう♪って事で撮影!012106_490_1 012106_491_1

かぼちゃのさくらとミツバチのひまわり。012106_492_2

去年の使いまわしのパンプキンマント。 さすがにかなり小さくてモデルさくちゃんもちょっと不機嫌。012106_493_2 

012106_494_1

ミツバチになりきってるひまわり。 もしかして飛べるって思ってる??? 

| | コメント (6)

2006年10月11日 (水)

ボール~野外編~

012106_486

おーーっ、いい勝負♪012106_487

ひまちゃんすごい迫力で1位だけどボールは?012106_488

さすがさくちゃんボール命!

| | コメント (6)

2006年10月10日 (火)

ボール~室内編~

012106_483

レーンの上をコロコロ転がしたり、くつの中に入れては頑張って取り出すって作業を繰り返すさくら。   まさに「ボールこそ我が人生」012106_485

マジメに遊ぶさくちゃんはかなり”どんくさい”。    要領のいいひまちゃんにすぐに奪われてしまうの。 そして一度取られると中々返してもらえない。012106_484

力ではまだまだお姉ちゃんにかなわないもんだからイスの下がひまの隠れアジト。 デブさくちゃん、頭や体をガンガンぶつけながら追跡。 最後にはひまわりがギャピーと泣かされておしまい。

| | コメント (8)

2006年10月 9日 (月)

拾い食い

012106_480 012106_481

012106_482

そう、ひまちゃんが食べてるのは乾燥ミミズ。 何でも噛まずに丸呑みするひまちゃんは「ノー!!」って怒ってる時には既にごっくん. . .  ちゅうちょしてたら飲み込んじゃうから迷う事なく手を突っ込んで吐き出させるんだけどぉー。 大抵は召し上がった後。 ま、漢方っぽいし害はないのかなぁ~。 でも「生」だけはやめてね。

| | コメント (4)

2006年10月 1日 (日)

ブランチ

久しぶりの日曜日のOFF。012106_476_2   012106_477

近所のドックカフェ (ま、公園内にある普通のカフェなんだけど) でブランチ♪ 一様ワンコ用のメニューもあるので ホットドックをオーダー。ちょっと食べてみたんだけど人間用のと同じみたい。 塩分とか大丈夫かなぁ。012106_478 012106_479

さっ、帰ってみんなでお昼ねしょうか♪ 

| | コメント (10)

番外編~baby shower~

日本では無事に出産してから”お祝い”をするけど こっちは産まれる前にみんなでお祝いをすの。   「ベイベー♪みんな楽しみに待ってるから元気に産まれてきてね。」012106_472 012106_473 012106_470 012106_471

お庭の巨大トランポリンに子供達は大騒ぎ!    いつの間にか大人たちも夢中♪012106_475

私のプレゼントはこれ。赤ちゃん気に入ってくれるといいけどぉ~。 (注:ぬいぐるみ達は参考商品)012106_474

美男&美女のパパとママだからきっと超~可愛い赤ちゃんが誕生するね~。 

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »