« 大掃除パート1 | トップページ | 年明けの時 »

2006年12月30日 (土)

12年に1度の. . .

大掃除パート1があればパート2があると思うよね~。 ウフ♪    (しなかったじょ)

さて、細木数子先生によると私は今年、12年に1度の好運気 。”達成”「あふれる活力で全てをクリアできる年」なんだそうで。 去年の今頃、六星占術を片手にどんな幸運が訪れるんだろぉーおおおっ、と楽しみにしてたものでした。 

そんな12年に1度の好運気も残り2日. . .なのに相も変わらず 同じ夫に同じ職場、まぁ、さくちゃんは可愛くて癒してくれるけど なんてったて”12年に1度の好運!!” 012106_627  

これで終わるはずがない!残り2日で宝くじで大金が当たるとか   モテモテセクシーガールに変身♪とか すごい幸運が巡ってこないと納得できなぁーあああーぃ!

あっ。012106_628 1

12年に1度の幸運って. . .

|

« 大掃除パート1 | トップページ | 年明けの時 »

コメント

*めぐぞうさん*

そう言えばこのブログも今年から始めたんでした。
おかげでみなさんともお知り合いになれたんですもんね。
飽きっぽくて長続きしない私が楽しくブログ日記を
続けられるのも”あふれる活力”の力かも。
みなさんとの出会いが幸運なんですねーっ。
来年もよろしくお願いします。

投稿: フルフル | 2006年12月31日 (日) 19時38分

*ちこりんさん*

そうでーす! 天王星人+ですっ。 
ちこりんさんの所にもマイロちゃんという幸運が
やってきたもんねー。 お互いワンコに12年に1度の
幸運を使い果たしてしまいましたね♪
ま、家族元気でこういうのが一番の幸せなんですよね。

投稿: フルフル | 2006年12月31日 (日) 17時50分

*miyaさん*

普通の生活を送れたって事が幸せって事
なんでしょうかねぇ~。
ひまちゃんっていう家族も増えましたし
みんな元気でいい年でした。

投稿: フルフル | 2006年12月31日 (日) 17時44分

12年に1度の幸運か~☆つーかスパン長すぎだじょw
「あふれる活力」で「ひまちゃんの粗相」を無事にクリアできたんじゃないでしょーか(^。^)?
フルフルさんが今年もし大殺界だったら…あわわ!今ごろ自宅はひま屋敷となっていたことでしょうww!

さてさて、今年はさくひまちゃん・フルフルさんと出会えて、とても実りある年になりました☆
来年もさくひまちゃんのアンニュイなセクシーポーズを楽しみにしております(≧▽≦)
良いお年をお迎えください♪

投稿: めぐぞう | 2006年12月31日 (日) 02時25分

もしかしてフルフルさん、天+ですか!?
私も本によると12年に一度の好運気だったみたいなので、同じ☆かもですね♪
でも今年は珍しく病気やケガが多かった気がするけど、(厄除けに行かなかったから?)空太とマイロが来て本当に癒されました♪
年末ジャンボも買い損なったけど、楽しい新年が迎えられそうです!
フルフルさんも良いお年をお迎えください。

投稿: ちこりん | 2006年12月31日 (日) 00時02分

そうですよぉ!
きっと、ひまちゃんに出会えたことがものすごい幸運だったんです!!(*^▽^*)
じゃなかったら、ホント宝くじでも当たっちゃうんですかね!?
にしても、フルフルさん。。
同じ職場はいいとして、同じ旦那って~!!!!(爆)
あ、同じ旦那さまと一緒にいられたことが幸運だったのかな?(^-^)

投稿: miya | 2006年12月30日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除パート1 | トップページ | 年明けの時 »