« OPEN THE PRESENT | トップページ | 12年に1度の. . . »

2006年12月28日 (木)

大掃除パート1

年内のお休みは今日と明日。 新年に向けて大掃除!朝7時半から車の点検&CAR WASH!(洗ったのは車屋さん) キレイになったカーテンをつけて(洗ったのはクリーニング屋さん) 気持ちよく新年を迎えるために大忙し。

そうそう、こいつらもスッキリさせて♪ (洗ったのはお店のお姉さん)012106_622_1

1時間半後、迎えに行くと...012106_623   

ちょっとスタバで一息♪ ポカポカで気持ちええ~。012106_624

お天気もいいし公園に寄り道。012106_625_1

せっかく洗ったんだからゴロンゴロンもクンクンも禁止!って言ってるのにぃ~あっという間に泥んこ. . . (悲)012106_626

車内も丁寧に掃除機をかけてくれたのに既に毛だらけ. . . (悲)

早起きして頑張った(誰が?)割には何も出来てないじゃぁ~あ~りませんか。 せめて今日の順番を「散歩」→「スタバ」→「DOG SPA」→「洗車」にすればよかった。。。

我が家にはまだ秘境の地(人類が踏み入れない恐ろしい場所 eg:冷蔵庫の上、暖房のフィルター、換気扇のベタベタetc)が数多く残っているのにぃ。 新年まで残り3日!

|

« OPEN THE PRESENT | トップページ | 12年に1度の. . . »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPEN THE PRESENT | トップページ | 12年に1度の. . . »