« 12年に1度の. . . | トップページ | あけおめ »

2006年12月31日 (日)

年明けの時

New Year's Eve の夕方、夫がいつもの公園にお散歩にいったら みんなが芝生でシャンパン片手にワンコのお散歩を楽しんでいたそうな。 オサレ~だな。 外人♪

ま、我々は海外にいながらも日本の伝統文化を守るわっ。012106_629

年越しソバ。(炭水化物+炭水化物の組み合わせが大阪風♪)012106_630

大晦日といえば紅白歌合戦。最近の歌手にはついていけず(誰が誰だか?)、かと言って演歌でも盛り上がれず. . . 速攻眠りに落ちるmy family。012106_631   

ねーねー、一緒に紅白見てカウントダウンしようって言ったよねー。012106_632

ねーねー、もうすぐ年が明けますけど。。。

|

« 12年に1度の. . . | トップページ | あけおめ »

コメント

*アッコさん*

ロスは日本食もなんでも揃ってるので
ありがたいです。
おせち料理は食材があっても「腕」が
ないのでムリですが、ソバぐらいはね。
こちらこそよろしくお願いしますね。

投稿: フルフル | 2007年1月 2日 (火) 16時14分

*MEYさん*

こちらこそよろしくお願いします。
今年もワンコ達と楽しく
過ごしましょうね。

投稿: フルフル | 2007年1月 2日 (火) 16時11分

あけましておめでとうございます。
年越しそば食べたんですね♪
今年もあんず家よろしくいおねがいします!

投稿: アッコ | 2007年1月 2日 (火) 00時31分

明けましておめでとうございます♪
昨年はイロイロお世話になりありがとうございました♪
今年もまた仲良くして下さいませっ♪
素敵な1年になりますよーにっ♪

投稿: MEY | 2007年1月 1日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12年に1度の. . . | トップページ | あけおめ »