« ヒゲ | トップページ | なまってます »

2007年2月 4日 (日)

おひま

食い意地の張ってるひまちゃん。 食べるのもとっても早いX2。 お姉ちゃんのさくちゃんを優先する為にもちょっと時間差。012106_704_1 012106_705_1 012106_706 012106_707_2

我慢の限界ーってお皿に突ー撃ッ!! 

お知らせ: 今からまさに2時間後にはワタクシ機上の人ざんす♪ ちょっと”オヒマ”を頂いて実家に帰らせて頂きますー。 と意味深なメモを残し家を出る... 

いつまでやってるの!ってポーター夫が呼んでるのでこの辺で。 戻りは15日です。 皆様、ごきげんよーぅ。

ひまの話題とおひまをカケテみましたぁ♪ ちゃかチャンリンちゃん♪ お後がよろしいよーで♪♪ 

|

« ヒゲ | トップページ | なまってます »

コメント

*MEYさん*

きゃーっ、さくらの誕生日だぁ!
って母も忘れそうなのに(笑)
ありがとうございますぅ。
3才になったらいい子になるだろうと
PUPPY躾教室の先生に励まされたんだけど
(当時躾教室を落第してしまったさくら)
どーーーーかなぁ♪

投稿: フルフル | 2007年2月17日 (土) 06時28分

*miyaさん*

偶然ブログのお友達ワンコに遭遇♪って
憧れちゃうけど、中々そんなキセキはないですよね。
モモ&ビビちゃんだったら一目で「アーッ!」って
分かるけど♪♪ 

投稿: フルフル | 2007年2月17日 (土) 06時23分

*めぐぞうさん*

1週間ぐらいがちょうどいいんですよねー。
「よー来たなぁ」ともてはやしてくれるのも
初めだけで、長く居座ると色々用事押し付けて
くるしぃ。。。 まぁ、待っててくれる家族が
いるってのはありがたいですねー。

投稿: フルフル | 2007年2月17日 (土) 06時14分

さくちゃんの誕生日に帰国ですね♪
さくちゃん!!HappyBirthday!
これからも可愛いさくちゃんでいて下さいね♪

投稿: MEY | 2007年2月15日 (木) 06時32分

わ~、フルフルさん帰国されてるんですね~☆
近くにいると思うと、なんだか不思議(笑)
実家っていいですよね。
ゆっくりしてきてくださいね~(*^-^*)

投稿: miya | 2007年2月 6日 (火) 06時22分

おぉ~!!フルフルさん帰国ですかー??
うぇるかむ うぇるかーむ☆
1週間くらい滞在できるとゆっくりできていいよね♪
久しぶりの実家を堪能してきてください!!
お母様の顎の調子はいかがかしらね?親孝行も忘れずに(^0^)/~~~
それにしてもひまちゃんのベロ、花びらみたいな形で芸術的♪

投稿: めぐぞう | 2007年2月 5日 (月) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒゲ | トップページ | なまってます »