« ボール遊び | トップページ | リコール商品 »

2007年3月22日 (木)

主婦のスイッチ

朝からゴロゴロと「華麗なる~」の最終章(前編)を見る。日本ではもう最終回放送したんだよね。どうだった? あ~っ、言わないでぇ。(→どないや) 我が家では1週間10本の日本語ビデオをまとめ借り。10本のノルマが厳しくて週末は溜まったビデオに追われたりする。(バカ) しかも今どき”ビデオ”だよ。 若者よ、ドラマをダウンロードってどうーするのかねぇ。

あ~、このダラダラモード♪これぞ休日。スッチOFF♪

部屋が日光に照らされると辺り一面の毛に驚く。 毎日お掃除してるんだけど。カッチーン!主婦のスイッチON。012106_799 012106_800 012106_801

主婦の勢いは止まらない! 012106_794

買い物帰りに洗車。放水攻撃に大興奮! 見える?

012106_795_1

リッチな革張りではないので毛がシートに突き刺さって中々取れないの。掃除機の音だけは凄まじいのに。。。

最後にこいつらも2匹まとめて丸洗いーっ。

*私もビショビショ 混浴状態写真は自粛*

012106_796_1 012106_798

   

掃除しても&しても毛、毛、毛。 戦いは続くのだ。

|

« ボール遊び | トップページ | リコール商品 »

コメント

*シェリー*

でもねー、パーキング外だからすぐ汚くなっちゃう。
今は彼のnew carがガレージを占領ー。
ひどくない?!

投稿: フルフル | 2007年3月24日 (土) 19時39分

*アッコさん*

日本にいると用事があったりして
毎週かかさず連ドラを見るって結構
大変ですよね。 ビデオだと2本まとめて
録画されてて、自分の都合のいい時に
見れるからハマッテしまうんですよー。

コロコロもクイックルワイパーも毎日ー。
私も追いつかない...
1匹の毛+1匹の毛=2匹の毛ではなくて
2匹でじゃれて遊ぶからすごい量ですよね。

投稿: フルフル | 2007年3月24日 (土) 19時37分

*はなままさん*

今日、最終回借りてきましたよ~。
休みの日にゆっくり見ます♪
人生の苦楽を知る同年代の親友も
自分の事意外でこんなに泣いたのは始めて
ってメールしてきたぐらいですから...

投稿: フルフル | 2007年3月24日 (土) 19時31分

yatto, kuruma arau ni ittano???
yokatta ne, heheheh....

投稿: Cherie | 2007年3月24日 (土) 08時28分

実は私、このドラマみてないんですっ
これだけみてないといっていいかも~
いつもキムタクのドラマみないんですよね。。。
すごいメンバーでしたよね?!

毎日掃除してもすぐによごれちゃいます。
うちも毎日ころころしてるけど
全然おいつきません~

投稿: アッコ | 2007年3月23日 (金) 05時51分

最終回はねーーー。泣いたね。
キムタクを見て泣いたね。
あれって神戸製鋼と太陽神戸三井銀行のことだよねー?

投稿: はなまま | 2007年3月22日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール遊び | トップページ | リコール商品 »