« 第一日曜日 | トップページ | 第二日曜日 »

2007年7月 7日 (土)

777

今年は特別な七夕さまでお願い事も7つも叶うそーな♪012106_1_18

気持ち悪いと思って頂いて結構ですが、我々(中年)夫婦は毎年夜空に向かってwish wish wish !012106_2_21  

一つ一つ叶っていくのよ♪

いつかmy homeがもてますように. . . (残り31年ローンだけど)

いつか可愛いワンコと暮らせますように. . . (バカだけど)012106_3_17

今年のお願いはー。。。 叶ったら報告しますね。

ってか空、曇ってるけどッ。

|

« 第一日曜日 | トップページ | 第二日曜日 »

コメント

*アッコさん*

過去のお願い事はもっと具体的にするべき
だった...
ex お利巧で健康で愛嬌のあるワンコと..
ex cashで一括払いで庭付き一軒屋を..

今年のお願いは『ベイベー』(人間のね)
具体的に注文すればキリがないんだけど
そんな贅沢は言ってられないお年頃♪
「健康な赤ちゃんが授かりますよーに」
と神だのみ。

私の事だから物欲に走ってると思った?

*ラリママさん*

お願い事間に合ってよかったですぅ。
曇ってたし、お星様見えなかったよね。
お願い事叶うといいね♪


*シェリー*

7つのうちの1つはもうKIで使っちゃった
から残りは6個だよん。(笑)
遠距離恋愛で切ない織姫さまと彦星さまの
お話はシェリーや真帆と同じだね♪


*Naoちん*

コメントありがとーーーっ!
Naoちゃんはちゃんとお願い事した?
さく&ひまの願いは「かーちゃんもう
写真を撮るのはやめてくれ~」かも。

投稿: フルフル | 2007年7月 8日 (日) 20時29分

私は願い事するの忘れました!!
しかも雨の福岡・・・
願い事、なにされたんですか~
絶対おしえてくださいね。

投稿: アッコ | 2007年7月 8日 (日) 18時04分

今、午後11時すぎ、良かった。忘れてました。
さっきまで、ラリーの散歩をしていたのに。。。空は、全然見てなかったですね。 超ショートパンツで歩いていたので、ひたすら誰にも会わないように、早足で下を向いて歩いてたわけでした。 (あーあ3人も会ってしまった。) 外は、曇りですか。 私も今からお願いごとしてきま〜す。 おやすみなさい。

投稿: ラリママ | 2007年7月 7日 (土) 23時21分

イマ庭から、戻って来たよ。
ちゃんと7つWISHES をしました。
空きれいだったよ。
いいないいな、 休み。。。。。。
もう。。。 もう。。。。。

投稿: シェリー | 2007年7月 7日 (土) 23時15分

あーほんとにいつ見てもフルフルちゃんのブログサイコーにおもしろい!
ワンコx2は何Wishしたんだろうね。

投稿: Nao | 2007年7月 7日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一日曜日 | トップページ | 第二日曜日 »