« せんぷ~き | トップページ | 開運犬 »

2007年9月 4日 (火)

クーラー

連日猛暑のLA。 焼けるような暑さと言っていたら本当に熱波で山が燃えてるそーな。012106_5

朝の日差しが既に厳じぃ~。↑

実はヘルシーエコ&セコfamilyとして暑さに負けず頑張っていたのは3連休中の夫だけで、私は日中ガンガンにエアコンの効いた空港で働いていたの。で、今日は私が休みで彼は出勤。

こうも暑いと、夫のXXLサイズのシャツのアイロンがけandキッチンでの煮物は拷問ですなぁ~、って事で禁断のスイッチ オン。  (アイロンも煮物もしてないけど)012106_1

ひんやり気持ちいいお部屋でネムネムのさくちゃん。012106_3

ひまちゃんも参加。 もちろん私も参加。 zzz♪ 快適、快適。

          ----- おまけ -----

昨日のバトルの続き012106_2_2       

|

« せんぷ~き | トップページ | 開運犬 »

コメント

*アッコさん*

福岡は台風も心配ないようでよかったぁ。
こっちの熱波も少し落ち着いてきました。
今度は夏が終わる~って淋しくなったり
して。(笑) 


*シェリー*

お疲れ♪ 明日ちゃんと飛行機くるかな?
私は明日ちゃんと仕事に行くかな?
シェリーも明日ちゃんと仕事にくるかな?
心配、心配。(笑)

投稿: フルフル | 2007年9月 5日 (水) 21時56分

やっと福岡は涼しくなりつつあって
クーラーつかわずにすむようになりました。
そちらは暑そうですねえ。
倒れる前にスイッチオン!

投稿: アッコ | 2007年9月 5日 (水) 20時53分

はまのはなまま& フルフル ~~♪
ただいま、 家にちゃんとついたよ。
飛行機ちゃんと定刻にでました。
台風は関東夜着みたいですね。
今日大丈夫だったけど、 明日は飛行機これるぜ?
ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

投稿: Cherie | 2007年9月 5日 (水) 20時06分

ホンット、暑かったっすよねぇー!
が、今日は涼しくなりましたね♪
今のうちの家、エアコン無いし…。
やっと「続編」書きました。
コレ読んで、暑くなってください(笑)
案外ひまちゃんの馬乗りのほうが暑いかもー!
でも乗られてみたい☆
はふぅーん(←変態っぽい!?)

投稿: mar | 2007年9月 5日 (水) 19時15分

*めぐぞうさん*

通常インデアンサマーってのが9月の終わり
ぐらいにあって「夏の戻り」の時期なんだ
けど、この9月の頭の暑さは何ざんしょ。
willちゃんクーラーや扇風機が涼しいモノ
ってちゃんと理解してるんだね。
文明犬だね。 お散歩はさくひまの体調を
考え、ってか私の体力を考慮して
日が落ちてから短めに♪


*はなままさん*

台風心配ですよね。 こんな日は仕事も
早退してはなちゃんと自宅非難ですよッ。
成田に3時~6時pmはロスからの飛行機が
到着&出発する時間。この時間と台風が
ぶつかるとこっちに来る飛行機が延着
最悪キャンセルって事に? 最悪デス。


投稿: フルフル | 2007年9月 5日 (水) 09時12分

LAは今が夏本番なんだぁ~??
熱波って…山が焼けるって…あわわわわっ。
ひまちゃんみたいに黒いワンコは日の光を受けて、さらに大変なのよねぇ~。
日中のお散歩はお気をつけてぇ(T0T)
willも夏の暑い日に気温が上がってくると、「おぃ、そろそろエアコン付けろや!」って催促に来てたよ( ̄ー ̄;)
扇風機をつければいの一番で風の前を陣取り…。
ワンコってそううゆうこと悪げもなくするから憎めないのよね~…。
灼熱のLAで焦げないようにお過ごしくださぁい!

投稿: めぐぞう | 2007年9月 5日 (水) 08時37分

シェリーちゃんが心配している台風ですが、今のところ、嵐の前の静けさ。
明日会社から帰れないかもーー。っていうか明日ゆりかもめ動くかなあ?  
熱波で山火事?すごいね!どんだけ~

投稿: はまのはなまま | 2007年9月 5日 (水) 07時57分

*シェリー*

水曜日から少しマシになるんだよね~。
暑い日は(も)ゴロゴロが一番。
シェリー水曜日からお仕事だもんね。
台風だけど、飛行機ちゃんと出発すると
いいね。(ちょっと人事♪ウフ)

投稿: フルフル | 2007年9月 5日 (水) 04時57分

勿論 AIR CONDITIONER 使ってる。
でも今日は、 昨日より涼しシェリーの家。

今日もMALL 行けなかった。
朝からずっとソーファでゴロゴロしました。
フルフルと一緒?? (笑)
結構ランチは3時ごろなってる。(汗)

日本台風みたいね。 大丈夫かな?

投稿: CHERIE | 2007年9月 4日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんぷ~き | トップページ | 開運犬 »