« 一人の時間 | トップページ | 名画 »

2007年10月 6日 (土)

女同士

夫は一人暮らしのサンフランシスコのおばさんの家に1泊2日でお出かけ。一人暮らしのおねぇさんの家だったりして!(アハ♪. . . 笑えない) ま、そんな訳で本日は娘達と水入らず。012106_1

これが本当の人間の娘とならお洒落して外食♪いい男の見分け方~なんて女同士盛り上がったりするんだろうけど、テーブルマナーもないブヒ犬娘だからドライブスルー。(だから自炊と言う発想はナイ)012106_2

今宵は誰の目も気にせず堕落した時間を過ごそうゾーォー。012106_3

日本語ビデオ(ロンドンハーツで画面に映ってるのはムーディー勝山)を見ながらチーズバーガーを食す。知的レベルゼロ、でもこれいつも通り。012106_4

そのうちウトウト. . . (オモイ) これもいつも通り。(毎日が堕落)

せっかくの1人&2犬暮らしなのにいつも通りで終わってしまいそォ。 

|

« 一人の時間 | トップページ | 名画 »

コメント

*アッコさん*

どーしましょーっ。
小島よしおさん知らない。
気になるX10000...
検索:「海パンいっちょで?」

投稿: フルフル | 2007年10月10日 (水) 20時48分

ちょっとのびのびした時間をすごしたんですね。
一人だとご飯作るのも面倒ですよねー
おおっ!ムーディだあ。
ちなみに小島よしおって知ってますか?
今ダイブレイクの。

投稿: アッコ | 2007年10月 9日 (火) 05時19分

*シェリー*

sna/sfoだったからガラガラだったみたい♪
搭乗券もすぐにもらえたみたいよ。
in-n-out食べた後、甘い物食べたくなって
カップケーキ思い出したの...(ゴメン)
hot milkと一緒に食べたかったぁ~。残念。


*ちこりんさん*

本当にびっくりしました。
旦那様の文面で夫婦の絆って言うか優しさも
感じました。 いつもは空マイと添い寝をして
いる姿しかしらなかったけど(笑)
日に日に回復♪よかったです!
ちこりんさんが居ない間の男所帯が心配ですけど
素敵な旦那様と株も上がった事ですし
きっちりお仕事も家事もワンコ子育てもして
いただきましょう♪ ちこりんさんは家族で
唯一の女の子、姫様なんですからぁ~。
我が家のダーリンは唯一の男の子ですが
プリンスではありません。仲間ハズレのおっさんです。


*はなままさん*

ダーリンがいなくて淋しいのォ~ってのとは
違うんだけど(キッパリ)夫がいないと
不便なのォ~♪(笑) 彼の家事負担率は高い
からね。 さくちゃんはパパっ子だから
ずーっとベランダで帰りを待ってましたよ。
ってパパの喜ぶコメントも残してやるか。
でも本音はパパのくれるオヤツを待ってるのだ。
ムーディー面白いよね。 多分はなままより
沢山日本の番組見てると思うよ~。
ちなみにアメリカのニュースはデーブスペクター
のアメリカンニュースで情報を得てます♪


*さくらもちさん*

in-n-outはまだ日本になかったけ?
マクドでも日本限定の美味しそうなメニュー
あるよね。 月見バーガーとかコロッケバーガー
とか♪ やっぱり食べ物は日本に限るんだけど
たまにこっちのジャンク食べたくなりますよね。
今日もまったく何もしない1日を過ごして
しまいました。。。


投稿: フルフル | 2007年10月 8日 (月) 18時55分

hikouki sugu noreta???
kyou Terminal 1 sugoku kondeta.

in & out saikin zenzen tabetenai... (;___; /
oishi ne.

投稿: cherie | 2007年10月 7日 (日) 21時13分

この度はご心配して頂いて有り難うございました!
実家でのダラダラ生活のおかげで、日に日に体調も良くなっています♪

フルフルさん家は我が家とは逆で、女子率が高いですよね!
私は独り留守番が苦手だったのですが、今では空マイが居るので平気になりました。
ダンナ元気で留守がいい〜♪

投稿: ちこりん | 2007年10月 7日 (日) 10時27分

いいんじゃないのーー?
旦那様がお留守なんて、そんなのかんけーねー!
って感じで。
さくひまだって、くつろいでる様子。
ムーディー勝山が画面に出てるなんて日本の我が家もあまりありえないっていうのに!!

投稿: はまのはなまま | 2007年10月 7日 (日) 06時57分

IN-N-OUTに超反応していたとーちゃんでした。。
先日からクリスピーはいらないから・・・
IN-N-OUTが食べたいと言っていたとーちゃんにはたまらないブログだった様です。。
何もやらずにのんびりした生活は定期的に必要です。。。

投稿: さくらもち | 2007年10月 7日 (日) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人の時間 | トップページ | 名画 »