« 女同士 | トップページ | ありがた迷惑 »

2007年10月10日 (水)

名画

ボステリ業界ではちと有名な”はまのはなまま”さんのブログクイズに応募してプレゼントしてもらったこの絵は本当に宝物♪012106_1

ちなみにクイズは不正解。(笑)

亜美ちゃん(親友の娘)が描いてくれた絵もナイス!ひまちゃんのお耳とお顔の大きい所もそっくり♪012106_2

そして、今回届いた絵は夏,帰国した時に神戸の「home made blue」ってお店で頼んださくひまの似顔絵。012106_3

サリーさんがクレヨンでとってもメルヘンチックに描いてくれました。 

サリーさんのHP

http://ameblo.jp/sally-cat/

home made blue http://www17.plala.or.jp/h-m-b/file/shop/shoptop.html

サリーさんからのカードには写真の中でも特にケーキを見つめる姿が印象的だったとあり、この写真が絵のイメージになったもよう♪   食いしん坊を見抜くなんてさすがだわ~。012106_10

また一つお家にお気に入りが増えました。

業務連絡:みゆりん、本日半休取って郵便局に取りに行ってきました! 本当は土曜日に届いてたんだけど留守だったからさ~。 で、その足でフレームも購入。仕事もせんと何しとんねんッって思ってる?(笑) 色々どうもありがとう。

 

|

« 女同士 | トップページ | ありがた迷惑 »

コメント

*ちこりんさん*

ダーリンは絵がお上手なんですね。
でも、ダウンタウンの浜ちゃん級の絵も飾ると
それなりに芸術性が強くなって素敵かも♪
大切なのは愛情です。
写真もいいけど、絵も味や思い入れがあって
いいですよね。 ちこりんさんも是非挑戦!


*シェリー*

絵でも字でも歌でもなんでも上手な人は素敵。
羨ましいよ~。 私はどれもダメだぁ~。
新しいスケジュールもらってちょっと
緊張感UP! イヨイヨ新しい生活始まるんだね。
ガンバロウー♪かんばるんだ♪頑張れるかな?

投稿: フルフル | 2007年10月11日 (木) 22時50分

絵心がある方って、本当に尊敬しちゃいます!
私の周りは揃って上手なのに、私だけダウンタウンの浜ちゃん並なんです…。
絵を飾るのも素敵ですね♪
空マイもペータに書いてもらおうかなぁ〜。

投稿: ちこりん | 2007年10月11日 (木) 00時52分

オオオ。。
絵全部可愛い、 皆上手だね。
でも、 本物も可愛いだからね。
すごい。
二日やすみ終わちゃって、 明日から仕事だよ。。。 やだ。。。。。(;___;/

投稿: cherie | 2007年10月10日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女同士 | トップページ | ありがた迷惑 »