« 余分の1時間 | トップページ | お習い事 »

2007年11月11日 (日)

お久しぶりぶり

仕事から戻ったら顔も洗わずに眠りに落ちる38才、肌の老化割り増し中だった先週ブログ日記も怠りがち。 012106_1

イメージ映像 代役:ひま子

やっと週末、一緒に暮らしてる夫とも久しぶりに会い交わした会話ーはコチラ→「今オナラした?!(怒)」012106_2  

さくひまのオナラは笑えるけど夫のは笑えない。散々ののしった後 いつもの公園でボール遊び。012106_3

ひまちゃん、顔面スライディング。012106_4

ボールに必死になってる間にそーっと隠れてみる。012106_5

あッ!ハチドリ♪012106_6  

隠れ続ける... 

ゆる~ぃ週末はあっと言う間に過ぎちゃった。来週からはマイルを使った予約の授業があるそうな。もう新しい事なんて覚えられんよ。。。まだまだ必死な日々。スーローに更新♪ 

<タイトル解説> 久しぶりの更新と久しぶりの夫婦の会話がオナラねただった事をかけております。  

|

« 余分の1時間 | トップページ | お習い事 »

コメント

*MEYさん*

38才じゃぁなくて37才でした。(笑)
もうここまで来ると自分が何才だかもよく
分からなくなってきて~。まぁ、もう35才
過ぎたらどっこいどっこいですわ。
今新しい部署で私より一回りも年下であろう人に
教えてもらってるけど、細かい字は見えずらいわ
タイプは遅いわ、でイライラされてるもよう。
やっぱり年は取りたくないっすね。

投稿: フルフル | 2007年11月19日 (月) 16時54分

お久しぶりです♪MEYです♪
ハロウィンの時のコスプレ(笑)を見た時も
「若い!」とか思ったのに
さ、さ、38歳とは!!犯罪です!その若さ!!
私より年上なんて信じられん
きっと一緒に歩いたらアタシの方が上に
見られるはず、、絶対!!
若いって素敵♪つーかフルフルさんズルイ(笑)

投稿: MEY | 2007年11月19日 (月) 06時19分

*ブンラン子さん*

キャ~ッ、引越し出産&育児で大忙しの(詳しいでしょ♪)ブンラン子さんからコメントが!! これからもブンランちゃん+ベイベーの成長も楽しみにして覗き見していきます。私は留学までし嫁にまで来ちまったのに「フレンチブルドック」が通じず「オーォ、フレンチプードル♪」とかなりの確立で誤解されてます、が、ひまのどの面が気品あふれるプードルなんでしょ。

投稿: フルフル | 2007年11月17日 (土) 20時22分

お邪魔します。
密かに更新楽しみにしていただき、
また出産のお祝いコメントもありがとうございます。
えっ!?出産って1ヶ月以上も前って思ってます?
ブログにも時差ってあるんですねぇ~
アメリカですもんね(あくまでも時差だと押し切るつもり)

それにしてもアメリカ在住かっこいい♪
ちなみに私、4年間英米文学科通ってましたが
英語なんてさっぱり話せません。

投稿: ブンラン子 | 2007年11月13日 (火) 06時38分

*アッコさん*

きっと私は要領が悪いんですぅ~。
今しなくていい事ばかりが気になって結局
ギリギリになって用事に追われるの。
そしてなによりゴロゴロが大好きなので
ソファーにもたれると二度と立ち上がれない。
普段から出不精でアッコさんのような情報ネタ
もないんですけど、さくひま&自分の気持ちを
ボチボチ記録していきますね。


*marさん*

marさんのダーリン出張も多いし旅慣れてるから
詳しそう... 30~40代の方って自分でも
webで調べたりして異常に詳しいの。
この前も「シカゴから成田間で年末クーポンと
併用できて一番安い金額は?」と聞かれ
「USD○○○です」と答えたらお客様に「正解」
と言われました。(笑)クイズですかぁ?
ま、正解でよかったです。
私自身、特典サービスetcにうといので
お客様に教えられる事も...(恥)
hideさん、お手柔らかに~。


*はなまま*

「シリメツレツ」の内容を一つにまとめる
ええタイトルやなぁ~と我ながら感心♪
なのにただの「おっさんギャグ」と思われては
侵害なので... 念のため。
結構長い時間隠れてて3人とも退屈してたから
ハチドリが現れた時にはちょいhappy。
奴らはデブ特有体質「勢いがいいのは始めだけ」
ですぐバテバテ。はなちゃんだったらずーっと
ボールを追いかけて芝生中走り回るね。

投稿: フルフル | 2007年11月12日 (月) 18時02分

かなりいそがしそうですねえー
更新?そんなのたまにでいいですよ。
そういうのは私のような暇人がするのです。笑
さくちゃんの茶色の毛が草にまっちしてて
きれいですよね~

投稿: アッコ | 2007年11月12日 (月) 16時33分

平日の忙しさが伝わります(更新がなかったから:笑)。
うちのオッサンはマイレージについて、すごく詳しいの。
細かい(←ケチとも言う)性格ですからねぇ…。
私はアッパッパーだから彼任せ。
でもフルフルさんはお仕事だから頑張って~!(笑)

投稿: mar | 2007年11月12日 (月) 16時14分

タイトル解説いらねーって。笑
ハチドリってちいさいんですねー。始めて見ました。
にしても、この芝生、よだれが出そうだなあ。はなの。

投稿: はまのはなまま | 2007年11月11日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余分の1時間 | トップページ | お習い事 »