« チクッ | トップページ | ひとり立ち »

2007年11月25日 (日)

4連休

世間様並に4連休。キャンピングカーを借りてさくひまと旅行しよー♪なんて大きく無計画なプランが実行する訳もなく結局どこにも行かず&誰からも誘われず。(笑)

<1日目(祭日)>食べ物を求めさ迷う。吉野家は開いてた!牛丼に感謝(祭)。012106_1_2

<2日目>クローゼットの整理。

このカードを付けて置いとくとボランティアの方が引き取りにきてくれる。着古した物で申し訳ないけど必要な方がいるならと男性用(サイズXXL)と女性用(派手)を一箱ずつ寄付。ワンコ用もあるけど...012106_6_2

<3日目>薄いモニター買っちゃった。(奥行き)ワイドスクリーンをついに買い替え。012106_3_2

<4日目>ツリーを飾る。子供がいない中年夫婦でもクリスマスは嬉スイ♪012106_2_3

完成。012106_4_2  

特別な事はなかったけおど、さくひま+夫とのんびり過ごしました。普段お留守番が多いさくひまもパパ&ママが毎日一緒で嬉しそう...嬉しそぉ...?(笑)012106__4

|

« チクッ | トップページ | ひとり立ち »

コメント

*Akoちゃん*

さくらはきっと亜実ちゃんの事覚えてるよォ~。
だって、2人が帰った後もしばらく誰もいない
3階を見上げてたもん。(親バカ大発揮)
今度は亜実/亜桜vsさくひまで数もピッタリ♪ 
4ブヒ?で仲良く芝生を転がる日が楽しみ。


*アッコさん*

ツリーはさくひまが悪戯するのでは?
と心配でしたけど以外と大丈夫ですよ~。 
ぜひアッコさん家も飾って下さい♪
ただ、ボール命のあんずちゃんですから
丸い球状の飾りはNGですね。(笑)
こっちの吉野家はつゆだくとか卵とかないの。
やっぱり日本で食べたほうが美味しそう♪


*シェリー*

同じ部署なのに全然話も出来ないね...(寂)
今度同じシフトの時お茶でもしよぉ♪

投稿: フルフル | 2007年11月28日 (水) 19時36分

今年もまたもうこの時期がやってきたのね。
♪I'm dreaming of a white Christmas♪
モミの木の香りが懐かしいよ~
あみ「あみちゃんおらんかったらさくらもさびしいやろうなあ・・・」←超うぬぼれ&ポジティブシンキング
ママ似かしら~ん?さくらちゃんは4歳のあみちゃんを憶えてないで、きっと。。。
我が家もデコレーション完了。ふるふると一緒に買ったX'masグッズをひとつひとつ箱から出しながらふんわりと幸せ気分に浸ったよ。
クリスマスホリデーに向けて今年もあとひとふんばりがんばってね!

投稿: Ako | 2007年11月28日 (水) 19時06分

近所にあるのに吉野家の牛丼、しばらく
たべてないなあ。。。
つゆだくで食べたいっ
ツリーも本格的でいいですね。
今年こそはツリー買おうかな。

投稿: アッコ | 2007年11月26日 (月) 21時43分

昔は同じくらいだけど、 今日本はアメリカ牛使ってないとおもう。。卵入れて、 大盛りSIZE が好きです。


今日2時半までまってたよん、 よじあって、 先に帰りました、 ごめね、 沢山はなしたかった。
明日のOJT は 「トヨ子」 先生です、 どうしょう。。。。。 (;___;。。。。

投稿: シェリー | 2007年11月26日 (月) 21時21分

*はまのはなままさん*

お嬢りんの私は日本で吉野家を食べたことがない
ざんす。でも日本通のシェリーちゃん曰く
ほとんど同じ味だそうな。スゴイな、シェリー。
我々の寄付する超巨大サイズ&大阪センスの服
を着るものもなくて困ってる方(イメージ:
痩せ型、地味嗜好)が気に入るかどうかは別と
して我が家のクローゼットはスッキリ。
クリスマスツリーの飾りは毎年気に入った物を
少しずつ買い足してるので統一性ナシ。(笑)
何でも、とりあえず、ぶら下げる。
参考になった?(笑)

投稿: フルフル | 2007年11月26日 (月) 20時06分

*みゆりん*

久しぶりにみゆりんと話せて元気でましたよん。
6月OR8月のお越しを今から待ちわびますぅ。
髪の毛バッサリ?! 藤田君っ、何年みゆりん
の担当をしてるのかしら!(怒)
本人がどう言おうと何処にさまようと、無理な
注文にはしっかりNOと言ってもらわねば。
今さら冒険できる年齢ではないのだよ~。
で、気に入ってるんか?
ソファーの写真と一緒にメールしてちょ。

投稿: フルフル | 2007年11月26日 (月) 19時53分

そちらの牛丼は同じ味なんでしょうか?
さくちゃんがぺろってますけど。笑
クリスマスの先輩として、ツリーの様子を見たかったのよー。とってもかわいい色合いですね。
我が家は渋すぎるかも・・・。
クローゼットの整理、私もしなければ。服に埋もれて死にそうです。

投稿: はまのはなまま | 2007年11月26日 (月) 19時47分

ふるふる

先日は久しぶりにお話出来てよかったわ♪
クリスマスツリーもカワイイ。
クリスマス時期に一度遊びに行きたいわ(叶わぬ夢)!あの後藤田君とこでバッサリ髪切りました。「古谷さんは最近帰ってこないの?」って
上顧客を失った藤田君の悲痛の質問でした(-_-;)

みゆりん

投稿: みゆりん | 2007年11月26日 (月) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクッ | トップページ | ひとり立ち »