« 一軒落着 | トップページ | ただいま<ご対面> »

2008年2月10日 (日)

業務連絡

家中の窓を開けて、張り切ってお掃除&お洗濯をしたくなりそうな いいお天気。012106_5 だけど

お掃除もお洗濯もしていない。 ウフフ。012106_6

ボールもリングも奪われたくない欲張りひま。012106_4

今日が帰国前最後の休日なのに、何にも準備が出来てません。  取りあえず皆様に業務連絡。

*空港のケンコさん♪12日に出発です。お席のアサインは2Cで。012106_7

*はなままさん♪13日大丈夫? 会えるかな。

*横浜のAkoちゃん♪1泊体験子育て付き宿泊お願いね。

*大阪のみゆりん♪ゲンジの予約頼んだよ。

*リーダー♪PLZ F/U myクレーム&失敗。謝謝。012106_1_2

こちら少し動くと汗ばむ陽気。え~と、大阪は...(検索中) 積雪!?... やっぱり日本は寒いんやろうねェー。(凍)

帰国中ブログ更新はしばらくお休み、20日には戻ります。

|

« 一軒落着 | トップページ | ただいま<ご対面> »

コメント

ママさん!
今から美味しいもの楽しみにしています。

投稿: つよし | 2008年2月17日 (日) 21時49分

友子の帰りを待ってるね。
剛君美味しいもの沢山作って待っているから
楽しみにしててね。

投稿: 母 | 2008年2月17日 (日) 05時23分

*はなままさん*

始めまして♪ではなくて
久しぶり♪と言ってしまいそーぉ。


*いっちゃん*

私のバケーション中に仕事の失敗が勃発
してそうで、こわいざんす。
この楽しみが終わったら私はどーしましょ。
もうお仕事復帰できないかも。。。


*けんこさん*

あれ?2Cじゃななかった?JPMLもフミさんに
オーダーしてたのに~。(笑)
なーんてね、乗せて頂けるだけでどこでも
ええです。じゃぁ、空港でね。


*あつこさん*

大阪にも雪が積もったらしいよ~。
特に実家は古い家なんですき間風が冷たいの。
こたつで米(ヨネ)ばぁ~ちゃんと1日
テレビ見て過ごしてそう。
じゃ、戻ったらまたランチでも食べようね。


*リーダー*

帰る間際にLAのタイムリミットが72HOURS
って知らなくて早速リーダーにF/Uの
ラブレター残す所でした。(PSGR C/Bでセーフ)
一難去ってまた一難。
本当、スリリングですわ~。
ネイバーの私が居なくて寂しいでしょうが
リーダーにはケンケンがいますから♪

投稿: フルフル | 2008年2月11日 (月) 21時44分

メールしたよん。
待ってるからー♪

投稿: はまのはなまま | 2008年2月11日 (月) 18時46分

ふるふる~。
仕事中、内線で「いえってらっしゃい」言おうと思ったけど、チャンスなかったので、こちらでぇ~。日本は、寒そうみたいだけど、楽しんできてねぇ~~~。

投稿: いっちゃん | 2008年2月11日 (月) 18時27分

ごめん、今日休みなので。きっと誰かアサインしてるよ!!
でも、2Cはできないでしょう。
20Cがいいところで、
もしかしたら、BとかJだったりして。
明日出勤ですので、朝一でチェクしておきます。
では、空港で。
「おみやげ」、そんなに気をつかわなくても、、、まってま~す。

投稿: けんこ | 2008年2月11日 (月) 16時46分

ブログを有効活用されていますね。
席のリクエストはさすがですね~。
今回は、つ○P-さんと、別々の帰国なんですね。
なんともワンちゃん思いで、またご家族もイベントが増えるなんて、暖かいご家族ということが、伝わってきます。
お風邪など引かれないように、日本滞在楽しんできてくださいね。
帰ってきたら、また遊んでくださいね~

投稿: 近所友達 あつこ | 2008年2月11日 (月) 15時41分

なーに言っちゃってんの? 戻ってくるまで大事においておくから、何かあったらね。ひまわりによろしく。

投稿: リーダー | 2008年2月10日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一軒落着 | トップページ | ただいま<ご対面> »