« 完全予約制 | トップページ | カエル犬 »

2008年3月23日 (日)

条件

週末、夫に連れて行かれた場所は2ヶ所。 まずはdogドックビーチ。

012106_1_3 012106_2 012106_3

ドキドキして波を待つ→波をかぶって→ブルブルして逃げるってのが2匹のブームのようで何度も繰り返し波を浴びてましたwave012106_4 012106_5

いっぱい走って、さくらのダイエットにもgood012106_7

カタカナは英語だよ。012106_6

だから、カタカナは英語だってば。012106_8

あ~っ、気持ちよかったね。

え?もう1ヶ所??

は、こちら↓012106_9

仕事を辞めるに関して夫は私の自由にしていいと言ってくれた。  その代わり条件は、ちゃんと家事をする事でも、節約する事でもなく

太って老け込まない事 だった。。。(手遅れだよ)

お試しパスを持ってるにも関わらず1度も行こうとしない私を引き連れて朝8時半からrunエクササ~イズ。 既に全身筋肉痛ー。 もちろん3ブヒは撃沈。sleepy

|

« 完全予約制 | トップページ | カエル犬 »

コメント

*ももまま*

そうだね。4月らしいね。
「24」はまだ飽きずに行ってるのよォ。
ヨガのクラスがお気に入り。
明日調子に乗って”キックボクシング”
のクラスにも参加しちゃォ~かな♪
筋肉痛で1週間ほど寝たきりになるかな?

投稿: フルフル | 2008年4月 2日 (水) 13時56分

ボーっとしているうちに、、、4月になちゃったよおお、、、家事も何にもせず、、腹回りだけがでかくなり、肌もどんどんボロボロになっていってるよお、、、
あたしも24に2ヶ月ぐらいいってないよお、、
気合を入れなおさねば、、、でも、昼寝がいい。

投稿: ももまま | 2008年4月 2日 (水) 10時16分

*リーダー*

先程はお電話あーざーまーすぅ。
さすが電話応対では「カツゼツ」がよろしくて
さすが現役プロざます。
私は家モードの大阪弁で失礼しましたわ。
4月8日のご予約1ADLT/1CHLD/1DOG様で
[PNR:0408GOGO]でお伺い致しました。
お日にち変更は何度でも無料ざんす♪

ねーねー、私本当に太ってきました。
妊娠もしてないのに。。。
最新のお写真は”密会デート”でUP。

投稿: フルフル | 2008年3月26日 (水) 19時25分

つよちゃんのお気持ちよーくわかります。
しばらく会っていないけど、まさかこんど会ったら誰だかわからない???なんてことにならないように。
お願いします。
品が届いたのでそのうち伺います。
お家にいるのにブログが24日までとはどういうことだろ。

投稿: リーダー | 2008年3月26日 (水) 17時10分

*ちこりんさん*

ドックビーチは大きいワンコもいっぱいで
豪快に海に飛び込む姿を見てだけで楽しいです。
さくひまは波打ち際でチャプチャプ。
こっちはビーチで花火、ビール、タバコetc禁止
なので危険なゴミがなくて助かります。
ドックビーチ以外のビーチはワンコも進入禁止。
ウ○チも一般市民にとっては危険ですものね。

必要経費でエステとかマッサージとか行って
いいなら私も頑張るけど、予算が45日間無料
フィットネスお試しパスだけじゃぁ~ねぇ。
おっ、私もノーメーク♪
でもちこりんさんは若い新妻、一緒じゃない事は
私が一番知ってますから~ん。


*アッコさん*

この日はお天気も良くて25℃以上あったかも。
もう初夏の陽気ですよね。
こっちの方は太陽を浴びるのが本当に好きで
みなさん水着でゴロゴロ日焼け。
私は長袖長ズボンで首にはタオル。(笑)
旦那の稼ぎだけでも充分贅沢できるなら
私も”目をつぶって”素敵~♪と言うけれど
節約は[must]。家計簿でもーと考えただけで
一気に老け込みそうです。

投稿: フルフル | 2008年3月24日 (月) 11時33分

ドッグビーチ、本当に楽しそうですね~happy02
私も一度は行ってみたいのですが、九州の方にあるとか無いとか・・・遠くて絶対無理ですcrying
マイロの海デビューwaveはいつ叶うのかgawk

ダンナ様の条件、厳しいですねsweat01
私も退職して2年、着々とpigへの花道を進み、ノーメークの日々を過ごしていますscissors
ペータは遠い昔に諦めたみたいですよ(笑)

投稿: ちこりん | 2008年3月24日 (月) 09時35分

今何℃くらいですか?!
海がきもちよさそう~
旦那さま、素敵♪
いい条件だわあ。
私も楽したい。。。

投稿: アッコ | 2008年3月23日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全予約制 | トップページ | カエル犬 »