« ひとりごはん | トップページ | 条件 »

2008年3月21日 (金)

完全予約制

え!もう金曜日?っと早くも日にちがマヒしてしまったフルフルです。

働いてた頃は日にち変更料の取り漏れがないかチェックし、ミスったら機内まで取り立てに行き、何があっても定刻にはドアを閉めるclockと時間にはこだわっていたのに、今では体内時計の思うがまま。

karaoke宣誓:メリハリのある生活を目指します!

pencil4時半amには起床。5時am過ぎに出勤する夫を(ソファーで寝転がったまま)見送る。そのまま に。ど。ね。sleepy(二度寝は可)012106_1

↑さくひまもパパに合わせて早起きするけど に。ど。ね。sleepy

pencil8時amには突然誰が来ても大丈夫なように身支度しておこう!012106_2

↑朝、窓を開けて空気の入れ替え。

pencilお掃除や洗濯は午前中にやってしまおー!012106_3

↑恒例、朝の運動。

012106_4 ↑一休み。

012106_6↑子離れする時間も必要。

pencilこの間にお買い物や料理の支度とかしちゃうのだ!

012106_5 ↑お散歩の後の一休み。

完璧な1日!といいたい所だけど、これはあくまで理想的目標。   現実的目標として。。。

pencilパジャマからジャージには着替えよう。何時でもいいから。(笑)

ご近所の皆さま、ご覧のように私は大抵家にいますが、突然の訪問はイケマセン。もちろんケジメある”ちゃんと生活”を心がけてはいますが、裏フルフルを見てしまわない為にも前日アポを入れてね。(笑)

|

« ひとりごはん | トップページ | 条件 »

コメント

*はなままさん*

ええ事言うなぁ~はなままは♪
寒い日はパジャマとジャージの重ね着で。
実はもう一つ目標あってねー。
「ちゃんとブラ○ャーを付けよう!」です。

投稿: フルフル | 2008年3月22日 (土) 19時48分

わかるわかる。パジャマからジャージ。笑
私はパジャマの上から、ジャージをはいたりします。どう?

投稿: はまのはなまま | 2008年3月22日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごはん | トップページ | 条件 »