« いがいとね | トップページ | おばちゃんデビュー »

2008年5月22日 (木)

これっきり

カウンター用の椅子買っちゃった♪ プー子なのにイカン、イカン。012106_1_2

「もう無駄使いは一切しないッmoneybag」って心に誓った日にこんな事が↓012106_3

な~にやってんのッ。 綿、隠しても遅いよ。012106_4

黙って見てるとeyeオイ、オイ...012106_2

コラっ!angry 012106_6 

さくちゃん、こっそり綿をハムハムしてるのもばれてるからね。angry

012106_5_2

仕方ない。 これなら2人一緒に寝れるよね。012106_7

ゴールデン君がくつろいでも余裕の広さ。 しかも10ドル。012106_8

って小さッ! ちょっとォ~、これ過大広告。(ジャロってなんじゃろ)012106_9

値段に釣られてまた無駄使いー。 ごめんね。ダーリン。

noteこれっきり、これっきり、もうこれっきり~ですかぁ~note

これっきり...ですよね?

|

« いがいとね | トップページ | おばちゃんデビュー »

コメント

*KICKPOPさん*

ベンちゃんはこんな悪戯しないでしょー。
とっても穏やかで利口な感じ♪
お泊りでお預かりしたワンコちゃんとも
仲良くできるし。ベンちゃんお誕生日
なのね。じゃぁ、明後日のブログの主役は
ベンちゃんだね。楽しみ♪

投稿: フルフル | 2008年5月24日 (土) 16時48分

おお〜!気持ちよさそうですね☆
愛犬はついつい甘やかしてしまいますね。
うちの子(ベン)は、あさってがお誕生日。
お誕生日パーティなんて開いてしまう予定です。汗。

投稿: KICKPOP | 2008年5月24日 (土) 10時34分

*ちこりんさん*

マイちゃんとひまわり
空ちゃんとさくら
本当に性格が似てるよねー。
あ、あと体重も♪
買ったばっかりのベッド、既にファスナー
が壊されてました。
犯人はもちろんひまわり...
どーしたらいいですかぁ~。(涙)

投稿: フルフル | 2008年5月23日 (金) 19時48分

ひまちゃんの行動は、本当にマイロと劇似だなぁ〜(笑)
綿出し、ホント好きですよね。。
うちもベッドはすぐに破壊しちゃうので、マイロのは安〜いので十分!
ネットショッピングは楽しいですよね♪
私もすぐポチってしまうので、最近はダンナにチクチク言われてます(^^;)
でもネットで安く買える事が多いし、お得な場合もありますよね〜!

投稿: ちこりん | 2008年5月23日 (金) 11時50分

*marさん*

「これっきりにしよう」...
面白~~い。(笑)
ネットでのお買い物って感覚が麻痺して
恐いのよね~。熱も冷めた頃に商品が
届いて、「あ、そうそう」みたいな。
次に請求書が届いて「げ、そうだった」
さくひまのお古のベッドを座布団に
リサイクルしてみよーか♪


*はまのはなままさん*

ティーカップゴールデンなのか
さくらがゴールデン級なのか...
もぉ~、はなままもmy母もプー子には
厳しいのねッ。(笑)
椅子もお料理も作らなぁ~い。
(↑料理は作れよ。専業主婦なんだから)

投稿: フルフル | 2008年5月23日 (金) 11時21分

私も「これっきり」と言いながら、
今週もネットでアレコレお買い物…
最近使いすぎてるので、旦那から、
「オレ達もこれっきりにしよう」
って言われないか心配ー。
と言いつつ、らくなるのものはガシガシ買い物…ハハハ…。
旦那様用のイスに、お座布団でも作って差し上げては?
それで許しを乞うのだー!(笑)

投稿: mar | 2008年5月22日 (木) 22時05分

ゴールデンの子犬って書いてなかった?笑
プー子なんだから、カウンター用のいす、作ればいいじゃん!?
人に厳しく自分に甘い私の意見としては。

投稿: はまのはなまま | 2008年5月22日 (木) 20時13分

*アッコさん*

収入が減ってるんだから節約しないと
いけないのに、どーしても
さくひまの物と自分の物は買ってしまう。
でも資源は限られてる訳で...
ケチる所は夫の物。(笑)


*さくらもちさん*

桃ちゃん物は買っちゃうでしょー。
これからどんどん可愛くなるし
女の子っぽくなるし、子供グッズの
お買い物って楽しいし、見てるだけで
幸せ気分になるもんねー。
でも、見てるだけでは終わらないのよね。

投稿: フルフル | 2008年5月22日 (木) 19時52分

こりゃまだ買うな。
奥様、次にねらってるものは何かしら~?笑
たしかに広告と商品に違いがあるかも!!

投稿: アッコ | 2008年5月22日 (木) 17時00分

これっきり・・・・と思いながら・・・
パソコンにくぎづけになっている私・・ヤバイです。。
さくらもちの物や桃の物・・・ついつい右手がクリックしてしまってますsweat02

投稿: さくらもち | 2008年5月22日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いがいとね | トップページ | おばちゃんデビュー »