« サーファー | トップページ | これっきり »

2008年5月20日 (火)

いがいとね

さくちゃんの首の後ろヒロ君pout(安田大サーカス)みたい。012106_1_2

ボステリ界ではかなりの巨漢。でもね、意外とね、身は軽いの。012106_3

走るのも早いのよ。 食べ物にも執着しないし。 意外でしょ。

012106_2

90/50(血圧) 意外に私は低血圧。色白で華奢でちょっと気だるい色気のイメージ低血圧女ョ。要素ゼロで悪かったわね。 

じゃぁ、朝は苦手?って? 超ー朝型健康女ョ。悪かったわね。012106_6

相変わらず4時amに起きて6時amのホットヨガのクラスにフル参加。最近じゃ~うんちを取るのもヨガのポーズよん。012106_7

↑初めてセルフタイマーに挑戦。camera

コロっとした体型が魅力のフレブルのはずが、アバラ骨が浮き出てるひまわり。 くびれたウエストは私へのあてつけなの?

012106_5

こんなに細いのに食べる、食べる。 食べ物への執着もすごい。012106_8

太ってるさくらの方が神経質。ちょっとの物音でも起きちゃうけど、こうなると少々の事では起きないひまわり。 意外と図太い。012106_4

早朝ヨガは気持ちいいよ。7時半amにクラスが終わってこれから一日の始まりって感じで。 意外と規則正しい生活でしょ。

でもお昼寝しちゃうんだよねー。やっぱりね。pig

|

« サーファー | トップページ | これっきり »

コメント

*ちこりんさん*

私も恐ろしく体固いですよ~ォ。
足をそろえたら手は地面につきません。。
40度ぐらいのお部屋で90分、ストレッチ
やバランスポーズをするの。
終わってたら茹で上がったタコ(真っ赤)
四十肩防止よッ。ちこりんさんはまだ
若いから心配なしよん♪
空マイちゃんは手足が長いからスラット
してみえるよね。7.8㌔なんて軽いx2。
我が家には体重計がないの。
さくらも私も現実を知るのが恐いわー。


*みゆりん*

6月に向けて私は既に大興奮よッ。
葉子さんにはカードを送って到着時間
をお知らせはしておきました♪
お土産は紅茶の葉がいいなぁ~。
(こっちはティーパックばっかりだから)
ホットヨガ一緒に行く?
本間に気持ちいいよ~。
6時からヨガ、8時からお散歩、ゆっくり
朝食、お買い物して10時pmに就寝。どや?


*はまのはなままさん*

いつも自動的に名前入るもんね。
システムがはなままを拒否?(笑)

ヨガ気持ちいいですよね~♪
ホットヨガは大量の汗もかくから
痩せた気になるんだけど
実はそーでもなくて
でも、運動した後のごはんは美味しいんだな♪pig

投稿: フルフル | 2008年5月22日 (木) 05時03分

フルフルさん、体が柔らかいですねsign01
私は異常に固くて、ヨガはかなりキツかった・・・bearing
最近はストレッチをやっていたのですが、体を動かすと腰痛が悪化するみたいで、結局止めちゃいましたsweat02
ひまちゃんは細いんですねsign03
マイロも合宿で痩せたけど、今朝測ってみたら7.8kgにcoldsweats02
既に1kgリバウンドしちゃいました~pig

投稿: ちこりん | 2008年5月22日 (木) 01時10分

また名前がはいってないー。なんでだーー?

投稿: はまのはなまま | 2008年5月21日 (水) 21時29分

もうすぐ会えるね~。
なんか少しづつ興奮してきました。
私も滞在中に早朝ホットヨガ連れってって♪(但し、起きられれば)
買って来て欲しい物があれば Please let me know.
デンバーの葉子さんにも連絡まだ取ってませんが
今週末くらいに電話してみますね。

投稿: みゆりん | 2008年5月21日 (水) 19時50分

すごーーい。
お試し期間終了しても続けるんでしょう?
私も2日おきくらいに筋トレしたり、ヨガラティスしてますよ。なぜか体重が減らないんですが・・・。

投稿: | 2008年5月21日 (水) 18時33分

*marさん*

marさんがコメントを書いてくれている
21時47分にはもう布団の中でした。
そしてこのコメントを書いてる
只今、04時11分。(笑)
私達が出会えるのは夕方のわずかな時間。
なんかロマンチック♪
モザイク技、よく分からなくて
現物をモザイクー。グラビア女優みたいでしょ?

投稿: フルフル | 2008年5月21日 (水) 04時16分

ヤベ…時差あり過ぎ(汗)
生活改善しないとなーと思いつつ、
なかなかねぇ…。
最後の画像、アイビーがヒワイな感じを出してて…
とってもヨイわ~☆

投稿: mar | 2008年5月20日 (火) 21時47分

*アッコさん*

ワンコLOVERは色黒がお約束ですもんね。
私もいい色に焼きあがってます。
Tシャツのカタチに...
私もね、さすがに朝から昨日のカレー
なんて食べれないんですけどね。
夜10時に寝たら自然に朝起きれますよ。
って当たり前か。
そーしたら便秘とか肩こりとか、頭痛とか
から解消されたみたいなの。
早寝、早起き、時々お昼寝♪ 試してみて。


*yukiちゃん*

汗かくなんて嫌だぁ~ってタイプなのに
意外とハマッテしまいました。
お昼や夕方のクラスもあるんだけど
中途半端な時間だと、ヨガだけで1日が
終わってしまいそーでさ。って
昼寝したら同じだね。(笑)
ひまちゃんは甘えん坊なのでひざの上で
寝るのが大好き。yukiちゃんのひざの上
でもすぐ熟睡するよ。

投稿: フルフル | 2008年5月20日 (火) 19時56分

フルフルさん、十分お痩せだと思いますが。
どちらかというと私も低血圧。
でも華奢な感じの色黒です。笑
で、朝が苦手で体が丈夫でない。。。汗

投稿: アッコ | 2008年5月20日 (火) 19時10分

ホットヨガ続けられてるんですねー。
しかも、朝6時からってすごいsign01
セルフタイマーもナイスショットですねcamera

ところで前々から思ってたんですが、特にひまちゃんの寝姿、かなりリラックスしてますよね~dog

投稿: yuki | 2008年5月20日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーファー | トップページ | これっきり »