« 公園ピクニック | トップページ | 友達の友達 »

2008年5月 8日 (木)

滝汗

充分な睡眠、しっかり食事、ストレスとは無縁の生活を送ってたら012106_1

なるほど、そうきたかpig012106_2 ワタシの体。

(さくらで想像してね) 顔も体もしまりがないって言うか。。。。。  元々「眠たそう」なボ~ケ~とした顔立ちなんだけど、今頃まさかの成長期?日常の運動と言えば、さくひまのお散歩と(私はベンチ組)012106_3

家の階段の上り下り。(トイレが1階or3階なのでこれ必須)012106_4

あと週3回通ってたヨガね。でも体が硬いうえに中々汗をかかない私には何かものたりない。無料体験期間も終わったし、次はこちら↓012106_5

これはスゴイよ~sweat02sweat02sweat02ビショビショsweat02sweat02sweat02体もいつもより柔らかくなった感じ。お試しコース20回で20㌦。(1回90分) 

012106_6

自分の力で汗をかいた訳ではないけど、ぐったり。ぐっすり昼寝ができました♪(笑) ぐったりイメージ:行き倒れ

そろそろ成長を止めないと久しぶりに会う友人に「誰?」って言われそうです。

|

« 公園ピクニック | トップページ | 友達の友達 »

コメント

*シェリー*

本当はサウナとか苦手だから途中で
しんどくなるかな?って心配してたけど
大丈夫だったョ~。
清潔な所だったし、お姉さん綺麗だし
お試しコースが終わっても続けてみるね。


*いっちゃん*

オフィスワークで体を動かす事はないけど
間食できないし、脳を使ってるから
身も心も引き締まるのよォ~。
だから、いっちゃんは大丈夫♪
でも、夏の薄着に向けて「パス」の出番!
急成長をしてるのはワタシ♪。。。
さくらは元々おデブちゃんなのよォ。
さくらの二重あごを見るたび我が身のようで。。。

投稿: フルフル | 2008年5月 9日 (金) 04時30分

シェリーふつのヨガよりホートヨガほうが好き。
汗ダラダラの後本当に気持ちよ。
安いね。。。 おためしコースgood グウグウ!!

投稿: シェリー | 2008年5月 8日 (木) 21時06分

はろはろ。

運動ですかぁ・・・。せめてさくちゃんとひまちゃんのお散歩 あんど ホットヨガに行ってるからいいじゃないですかぁ。私なんてどぉすれば・・・。リビングでやってるビリーも最近マンネリ(笑)してるし。とうとうホコリをかぶってるジムのパスを取り出す日が来たかっ!?

1回90分のホットヨガ、すごいね。長いね。ききそうだね。

さくちゃんひまちゃんもフルフルと毎日幸せそうで「急成長?」

投稿: いっちゃん | 2008年5月 8日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園ピクニック | トップページ | 友達の友達 »