« 滝汗 | トップページ | 物件 »

2008年5月 9日 (金)

友達の友達

今日はココDog Cafeで初めてお会いするyukiちゃんと待ち合わせ♪012106_1

yukiちゃんはスラリと背が高く色白の超~美人さんでした。012106_2

初対面にもかかわらず質問攻めのワタシ。012106_3

初対面にもかかわらず、なれなれしいひまわりとさくら。012106_4

012106_5

食後のお散歩にも付き合ってくれました。

「へぇ~、新婚さんなんだぁ。」「旦那さんとは~?」と芸能レポーター並の質問はお散歩の間中続き。。。。 (ごめんね、yukiちゃん)   とっても楽しかったです♪(笑)

楽しくて興奮し過ぎたさくらは012106_6

気持ちよさそうにsleepy

その上にひまわりが乗ってきて、ちょっと苦しそう。012106_7

お互い辛そうだ。。。↑012106_8_2

いつの間にかベストポジション。このまま日暮れまでsleepy

mailtoyukiちゃん、今日はどうもありがとうね。 さくひまもいっぱい歩いて大満足の様子。 懲りずにまた遊んでね。012106_9

|

« 滝汗 | トップページ | 物件 »

コメント

*めぐぞうさん*

本当は専業主婦同士、旦那の悪口で大いに
盛り上がりたかったんだけどねぇ~(笑)
いつまでが新婚さんなんだろ~ね。
お帰り”チュー♪”をしなくなったら
新婚さん卒業かな?(遠い昔に卒業)

「ホットヨガ」気持ちいいヨォ。
温かいお部屋でストレッチ中心に90分。
私は冷え性で代謝もわるいから
汗なんてかかない体質なんだけど
これはースゴイョ。爽快!
でも、痩せるのとはちょっと違うかも。
私の場合は迫り来る四十肩にむけて
しなやかな体作りを目指しています。
でも、機会があればお試しを♪お薦めよん。


投稿: フルフル | 2008年5月13日 (火) 12時15分

お友達のお友達ともすぐ仲良くなれちゃうなんてステキーhappy02
ハンバーガーもサンドイッチも大きくてステキーshineフルーツもたっぷり付いてますねっ。
そりゃさくひまちゃんも釘付けですねdelicious

yukiさんは新婚さんなのね(^^)フルフルさん、まだまだお手柔らかに!ですよ(笑)
いいな~、新婚さん!あの頃に戻りたいような戻りたくないような…。
あ、私も専業主婦になってからぐぐっと体重増えましたweep
ホットヨガって温室(?)でやるのかしら?汗かいてないわぁ、最近down

投稿: めぐぞう | 2008年5月13日 (火) 04時42分

*さくらもちさん*

アメリカのジャンクフードって
たまに食べると美味しいですもんね。
特に朝ご飯に食べるハッシュブラウン
(ジャガイモ)が好き♪
食べ物を前に吠えたりはしないんだけど
ずーっと、じーっと見続ける。。。
すごい集中力。

投稿: フルフル | 2008年5月11日 (日) 20時28分

ハンバーガーに夢中のさくひまちゃん。。。
我が家でもとーちゃんが懐かしそうに見てました。。
食べた~い。。

投稿: さくらもち | 2008年5月11日 (日) 19時15分

*KICKPOPさん*

溢れる母性愛を夫ではなくワンコに
注いでおりま~す。(笑)
仕事を辞めてから一緒に過ごす時間も長く
なって、この子達は私が産んだのでは?
と思うほど行動も顔も似てきたよーな。。

「占い」ずうずうしく誕生日なんて書いて
しまってスイマセ~ン。(謝)
KICKPOPさん、とっても忙しい方なのに
もうし訳ないッ。忘れちゃって下さ~ぃ。
自分のグウタラな性格は重々承知♪

投稿: フルフル | 2008年5月11日 (日) 07時40分

フルフルさん、お出かけの時はワンコちゃんと一緒、が多いのですね~!なんか、カリフォルニア~って感じでうらやましいです☆
あ、ブログのお誕生日占いへのお返事いたしますので、しばしお待ちを~(笑)。

投稿: KICKPOP | 2008年5月10日 (土) 20時37分

*ちこりんさん*

私も空マイちゃんを見て、同じ、同じ♪
って思う事が沢山! 
甘え上手なマイ&ひま次男(女)チームと
素直になれない空&さく長男(女)チーム
家では弟(妹)に押され気味なのに
外では嬉しい気持ちがカラマワリして
ハイパーに。。。(笑)
だから大抵ゲストさんにはひまわりを担当
してもらうの。奴は要領がいいからさ。
本当はデビルなのに。
ちなみに私もさくら同様イジケル長女。

投稿: フルフル | 2008年5月10日 (土) 19時27分

テーブルを覗き込む姿、人が大好きな所、空マイとまったく同じsign01
特に空太は女子が大好きみたいで、すぐ飛びついちゃうんですよsweat01
日光浴好きも、みんな同じだね〜♪
真夏は危険なので、我が家は今の季節のみベランダ解禁ですscissors

投稿: ちこりん | 2008年5月10日 (土) 13時16分

*yukiちゃん*

上品って....(笑)
私はメロンをかぶりついて食べたけど
yukiちゃんはちゃんとナイフで切って
美しく召し上がっていたわ~。
おばさん、何でも見てるんだからね。
専業主婦どうし夫の悪口でも...って
yukiちゃん新婚さんでした♪(はぁと)
常に暇なので、いつでも声かけてね。
これからもよろしくね。

投稿: フルフル | 2008年5月10日 (土) 07時08分

私もと~っても楽しかったです!
どうもごちそうさまでしたfastfood
美人って…(笑)
フルフルさんは上品で優しい雰囲気の素敵なお姉様でした!
さくひまちゃん、元気いっぱいでしたね~(笑)
ほんまにかわいかったですheart04
是非是非これからも遊んで下さいね!
次回を楽しみにしてますnote

投稿: yuki | 2008年5月10日 (土) 00時28分

*アッコさん*

本当だ、天ぷらに揚げる前のかぼちゃ
に見えるね。(笑)
ハンバーガー余裕で完食。
いつもの私ならサイドオーダーは
山盛りのフレンチフライなんだけど
今日はヘルシーに?フルーツをチョイス。
アッコさんのcafeメニュー、いつも
美味しそうだけど、量が少ないなぁ~
足りるのかなぁ~と心配してたの。
アッコさんは小食なんだねェ~。
え?もしかして私が大食...?!
私、また成長しちゃったな。pig

  

投稿: フルフル | 2008年5月 9日 (金) 20時33分

バーガーについてるのはかぼちゃ?
と見間違えました、メロンですよね。笑
バーガーでかいんですけど~
これ、一人で食べたの?!
さくひまちゃん、日焼けしちゃうよ~

投稿: アッコ | 2008年5月 9日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滝汗 | トップページ | 物件 »