« 経済問題 | トップページ | 救急病院 »

2008年9月19日 (金)

フリフリ

「3年間着なかった服は今後着る事がない」ルールの元、寄付に出せそうな服を整理中。 みゆりんからもらったスパンコールで”barbie”と書かれたTシャツもノミネート。(3段腹pigでバービーを着るのはさすがに辛い)1_2

その他、この年では甘すぎるブラウス、小さくなった...sweat02(実際には私が大きくなった)シャツ、どーして買ったんだろうニットのローングカーデガンetc gawk2

こんなんもあったsweat02 ロスの夏が私を大胆にさせたのか、大阪オカンのアニマル好きの血筋なのかsweat014

さくちゃんも同じような服あるよね。 フリフリheart04の花柄。3

可愛いんだけど、可愛いんだけど7_2

前から見たらメッシュのフンドシ (*´v`*) なんだよね~。5_2

ワンコ用の服も寄付受け付けてるかなぁ。dog   

|

« 経済問題 | トップページ | 救急病院 »

コメント

*marさん*

そーなんだ、古い下着は「運」が逃げるんだ。
『ウンはついても運が逃げる~』なんて
ゲスイ事言ってるから「運」も「品」も
ないんだねー。
私も最近思うように行かない事ばかりheart03
気分新たにセット購入して「ウン」頼みしてみるョ。

投稿: フルフル | 2008年9月20日 (土) 17時46分

私もこの前整理したばかり。
「こんなの、あったあった~」と、
幼い頃のアルバムをめくっているかのような感覚…。
一部はぞうきん代わりに使って、ホコリと一緒にポイ。
Tシャツは縛って、ワンコのオモチャ。
あ、そうそう、下着も大量にポイしました。
ボロの下着は「運」が逃げるらしいよ。
…だから私ってこんなに不幸なんだ…と納得(苦笑)

投稿: mar | 2008年9月20日 (土) 17時33分

*YummieDさん*

ユミちゃんは頻繁にお引越しをしてるから
それほど不用品は溜まっていないでしょ。
それとも開かずのダンボールがガレージに眠ってる?

下着類?そんな見えない(見せない?)所のものは
生地が擦り切れるまで使うに決まってるじゃな~ぃ。
ロスからお引越しする際に頂いた
ワンコ柄のおパ○ツ未だ現役よ~。(笑)

投稿: フルフル | 2008年9月20日 (土) 16時26分

昨日クローゼットの整理を始めて頭を抱えていたところだったわ。その「3年」ルール、活用させてもらいます。下着とかのルールはどうなの??破けてないしーとか貧乏性な私は整理が苦手~。
ところでフリフリお嬢さんたち、めっちゃかわいい♪特にひまちゃんの階段を上がる姿っ!!
出遅れてしまったが↓のひまちゃんの無言の圧力のお姿もなんだか筋肉質っぽくてかっこええわ~。

投稿: YummieD | 2008年9月20日 (土) 15時06分

*yukiちゃん*

お引越しって大変だけど、新しい場所に
移るのって気分も一新、お部屋作りとか
楽しみもあるよねー。
寄付は「Hope」って所が月に一回
pick upに来てくれるの。

http://www.hopeservices.org/foundation/donationpickup.htm

フリーダイアル:1-800-936-0673

服だけじゃなくて、食器とか電化製品とか
何でも引き取ってくれるよ。
tax deductibleになるかもよ~♪

投稿: フルフル | 2008年9月20日 (土) 09時34分

さくちゃんのフリフリめっちゃキュートheart04
でも、ひまちゃんの前姿が笑えましたhappy02

私も引っ越し前にイロイロ整理したいんですが、フルフルさん、いつもどこに寄付してますか?

投稿: yuki | 2008年9月20日 (土) 07時24分

*ゆうこりん*

そうだね、3年前だね。まだひまちゃんがいない時だから。
去年も今年も着なかったフリフリ。
来年はさらに年を取ってもっと厳しくなってるだろうから。。。
でも、5年後には開き直った派手派手
オバハンで着こなせそうだから置いとこーか♪


*はなままさん*

さくらのフリフリも私のフリフリも前から見たらダメ~。
って私は後ろからもダメダメだった。
自由の国アメリカだから何でもアリだけど
露出したら”冷えますねん!!”  (;´Д⊂

投稿: フルフル | 2008年9月19日 (金) 20時04分

そのフルフルのふりふりもさくちゃんのふりふりも着てるの見たことあると思う。両方ともすごい可愛かったから覚えてる。そうすると3年前ぐらいってことなのかな?

投稿: ゆうこりん | 2008年9月19日 (金) 19時17分

前から見ちゃだめだめ!!笑
まだまだフリフリ着られるでしょう?ロスの雰囲気なら私、水着で歩けちゃうくらいだと思うんだけど。
って行ったことないから。笑

ばんばん、出していこう。露出最高~

投稿: はなまま | 2008年9月19日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経済問題 | トップページ | 救急病院 »