« boxing day | トップページ | 生ジュース »

2008年12月28日 (日)

大掃除

ワンコと暮らしてたら通常掃除でヘロヘロで大掃除の領域にたどり着けないよね。 とまるで日々掃除してるような口ぶり。ヾ(´ε`*)ゝ4

とりあえず、クリスマス本番には枯れ枯れで葉が落ちまくりのツリーをとっとと片付けようか。 2

飾る時は楽しいけど片付ける時はちまちまと面倒くさ~い。 サンタもスノーマンもまた来年。(○゜ε゜○)ノ~~3_2

↑『バリッ』sweat02天井を傷つける決定的証拠。 『ちょっとーっ』(# ゚Д゚) (`◇´*)o(`ω´*)\(*`∧´)/(TωT) と散々文句を言われ15

居心地が悪いのかサーフィンに行くと言い出したものの16

ビールbeer腹が邪魔をしてウエットスーツを着るだけで数分経過ー。1

天気はいいけど風は冷たくて山には雪も積ってるよ。snow11

『。。。。sweat02』『お帰り』( ̄▽ ̄) あまりの寒さに速攻帰ってきましたとさ。┐( ̄ヘ ̄)┌ 捕獲。 さぁ、2人で大掃除しよーぉ。

|

« boxing day | トップページ | 生ジュース »

コメント

*ちこりんさん*

私も大掃除まだ終ってないのぉ~sweat01
明日、明日と言ってたら、明日が来年になっちゃうね。
ま、いいかぁ。

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も宜しくねーっ。
旅行楽しんできてねっ。

投稿: フルフル | 2008年12月30日 (火) 20時40分

お、大掃除ですかsweat01
私はもう・・・諦めちゃいましたwobbly
風邪を引いちゃったのでぇ~bleah(←言い訳)
ウェットスーツを着ていても、やっぱり寒いんですねcoldsweats01

今年も仲良くしていただいて、ありがとうございましたwink
よいお年をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いしますnote

投稿: ちこりん | 2008年12月30日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« boxing day | トップページ | 生ジュース »