« 大掃除 | トップページ | 明けました »

2008年12月30日 (火)

生ジュース

喫茶フルフル、生ジュース始めました。2

I Love 健康ヽ(´▽`)/ でもぉ~、不味くなると分かってセロリやニンジンを入れるのははばかれる...sweat02 100%appleなら間違いなしっ。3

ちょっと飲んでみる? 4

初めてのりんごジュースapple5 6

りんごapplex4つ分みんなで一気飲み。 家庭用にしては大げさなジューサーはゴーゴーと大げさな音を立てて搾ってくれたけど、搾りカスの量に比べて出来たジュースは少量( ̄◆ ̄;)8_2

後片付けも大げさ( ̄Д ̄;; 7_3

搾りカスに本日2回目のスタンディングオーベーション( ´艸`)

明日から朝はコーヒーの代わりに野菜ジュース。 搾りカスはさくひまのゴハンにトッピング~。good 

えっ!(・oノ)ノ 日本はもう大晦日!?   

 

|

« 大掃除 | トップページ | 明けました »

コメント

*ゆずぽんママさん*

明けましておめでとうございます。
ひまちゃん、結構長い間立てるのょ~。(笑)
このまま歩く事も。( ´艸`)
確かに生ジュースは美味しいんだけど、片付けがねぇsweat02
「健康第一」続けてみるね。
こちらこそ今年も宜しくぅ。


*はるちゃん*

明けましておめでとう。
仕事始まっちゃうね。。。私もかなりブルーょ。sweat02
お正月休みはゆっくり出来た?
私は結局ゴロゴロしてるだけでした。
気持ちを切り替えて新年も頑張ろうね。
今年も楽しい事がいっぱいあるといいね。

投稿: フルフル | 2009年1月 4日 (日) 11時21分

明けましておめでとうございます♪
ひまちゃんの立ち姿、すごい♪
姿勢いいねheart04
私も数年まえに、生ジュース宣言をしたけど…
2日くらいしか続かず……。
頑張ってくださいね~bleah(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますsun

投稿: ゆずぽんママ | 2009年1月 4日 (日) 07時08分

明けましておめでとうございます
m(_ _)m
ご無沙汰しておりますが、その後もブログ、
とっても楽しませていただいておりますheart01
そして、素敵なクリスマスカードまでありがとうhappy02

友ちゃんとはとってもよく似てるって思うけど、
ぜんぜん違うところが2つ・・・。
私は、本当に三日坊主で、筆不精・・・
脱帽です。sweat01

日本のこの冬は寒いけど、いつもよりマシかな。
すっごく寒い日があるけど、10度を下回る日は少ない日は少ないかな。
ありがたいけど、温暖化が心配だぁ。

で、あっという間にお正月休みが終わってしまいます。
(ちなみに休みは12/30~1/4でした)
ちっちゃい子みたいに、かなりブルーな気分なので、
ともちゃんのブログで元気もらってました。happy01

今年も楽しいブログ続けてねheart04
そして、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

投稿: はるこ | 2009年1月 4日 (日) 06時33分

*アッコさん*

この日から朝食ジュースが始まって山積みのりんごも
どんどん減ってますよ~。 いつまで続きますかねぇー。(笑)
今年もみんな健康で~。good
こちらこそ宜しくお願いしますね。

投稿: フルフル | 2009年1月 2日 (金) 07時25分

生ジュース、絶対おいしいだろうな・・・
人参はいいけどセロリはパスで。笑
昨年はお世話になりました
仲良くしてくれてありがとうございました
今年もかわらずよろしくおねがいします

投稿: アッコ | 2009年1月 1日 (木) 17時48分

*さくらもちさん*

生ジュース、桃ちゃんにはいいかもぉ~good
野菜ジュースは我々の美容にもgood
と分かってながらリンゴやオレンジばっかり。
日本だともっと大きさも手ごろなジューサー
売ってますよねー。 次の帰国まで我慢しようかと
思ったんだけど、こっちのゴッツイの買っちゃっいました。

投稿: フルフル | 2009年1月 1日 (木) 08時35分

生ジュース・・・いいなぁ~
我が家にも10年近く前のジューサーミキサーがあるけど・・・使われているのはミキサーのみ。。。バナナシェークのみ!!
桃にフレッシュ生ジュースなんて思いながらもすでに10年近く使ってないと怖くて・・・火でも噴いたらと・・・
新しいのが欲しくなってきた~

投稿: さくらもち | 2009年1月 1日 (木) 03時50分

*kaoさん*

katsuさんのお蕎麦の方がお店みたいだよ~。(憧)
こっちにジューサーって中々売ってなくて
やっと見つけたのがコレ...でかいyosweat02
散々迷ったんだけど、毎日飲もう!って事でcostcoで購入。
りんごとバナナもcostco。(笑)
もちろんお正月用シャンパンも(σ・∀・)σゲッツ
さぁ~、今からお掃除頑張りまっする。
そちらはもうすぐ年明けですねー。
こちらこそ、来年も宜しくぅ。

投稿: フルフル | 2008年12月31日 (水) 06時25分

すっごい!本格的だ~!!
リンゴ&バナナもいっぱいでお店みたいhappy01
さくひまちゃんも相当美味しかったのね☆
ペロンッ顔が可愛いわっlovely
って、最後のひまちゃんにビックリ!!!
まるで人間だよ~!!!!!笑
最後の最後まで笑わせてくれてありがとうね。
おかげでよい年を迎えられますわhappy02

フルフルさん、大掃除頑張ってね~。
来年もどうぞよろしくお願いします!
それでは良いお年を☆

投稿: kao | 2008年12月31日 (水) 06時11分

*marさん*

そうょ~、念願のジューサー買っちゃった♪
costcoで89㌦ー。
既に持ってるお友達から洗うのは面倒とは聞いていたものの
やっぱり大げさでしたsweat02
野菜や果物を入れるづつジュースが出るから
いくらでも作れちゃうよ。
難を言えば、無駄に大きくて、重くて、洗うのが面倒。
自分の意思で野菜を投入するのも勇気がいるじぇ~。
毎日の習慣にして、来年も健康でgood
じゃぁ、いいお年を~。 来年も宜しくねheart

投稿: フルフル | 2008年12月31日 (水) 05時07分

ついに買いましたかapple
デカいの買いましたね~happy02
これだとMAXでどれくらいの量が作れるの?
私も一時買おうかと思ってやめたけど、
搾りカスの有効活用法(トッピングする事)もあるようだし、
もう一度検討してみよっとgood
ひまちゃん…アンタ面白すぎだよsmile

投稿: mar | 2008年12月31日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | 明けました »