« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月25日 (日)

お犬様連れ事情

ロングビーチの2nd stはお洒落なcafeや雑貨屋さんが並ぶ通り。1

このワンちゃん↑みたいにお利口で待ってられるかな?2

dog同伴で室内に入れるお店はなく、屋外でも敷居の外がお約束。4

数分でリードがからまって宙づり状態のさくひまsweat015

料理が運ばれて来たら柵に張り付き、クレクレの舞with song♪6

ママはくれないと分かるとお隣さんをガン見eye お隣さん苦笑いsweat023

人通りも犬通りも多くその度イチイチMAXで愛想を振りまくおバカ姉妹( ̄◆ ̄;) 全く落ち着いて食べれませんでした。┐( ̄ヘ ̄)┌

cafe慣れしててテーブルマナーgoodな皆さんのワンコが羨ましい~。 

| | コメント (6)

2009年1月24日 (土)

現実主義

先日の誕生日ネタではコメントしずらい年齢の為、皆様に気を使わせてしまいました。人( ̄ω ̄;) ゴメンね♪ だから伏せておこうと思ったんだけど、今日は夫の誕生日。4回目のtaurus年男だよsweat011

restaurantイタリアンでも食べに行こう!おごるょheart04青空ピザ...」ま、パート主婦の予算ではこの程度( ̄▽ ̄)sweat024_3

それぞれの誕生日プレゼントを”自分で”選んでお買い物。present5 7

ブル顔を見かけると、飼い主同士黙って通り過ぎれない。´ω`)ノ  2_3

可愛い系、ゴージャス系のdog飼い主には軽くスルーされるのに↓10_3 3_4

ブルさんファミリーとは言葉の壁を乗り越えて立ち話。(* ̄0 ̄)ノ

50%、70%オフとセール品ばかり買い込んだ中、唯一定価でかった一押し品はこちら↓8

ヨガ用のトップウエアー。 あら、大胆? 腹筋が(横に二つ)割れてるからね♪(二段腹pig) この上にTシャツ着るからご安心。

彼氏(夫)のサプライズpresentで感激する? 私は┐(´-`)┌アリエナイ。結婚前の早い段階で「アリエナイ」と告知。『気持ちより品物!』

| | コメント (5)

2009年1月20日 (火)

歴史的な日

第44代大統領就任式で盛り上がる1月20日。アメリカ全土が希望と感動で包まれる中1

ひそかに第39回目の誕生日を迎えました。(/ω\)2

ブログのプロフィールには『30才とちょっと』と書いてるけど、気がつけば『40才までもうちょっと』sweat024

卓上コンロは面倒だからガスコンロを囲んで鍋をつつく中年夫婦&オコボレ待ち犬。3

お土産で頂いた”みそ鍋”とっても美味しいgood5

たまりかねて立ち上がるさく。我々もコンロの前で夢中で立食い。8

人生の折り返し。気持ちを新たにぼちぼち行こーぉ。ヽ(´▽`)/

『God Bless America, God Bless me』

loveletterゆうきちゃん、みそ鍋とっても美味しかったよ。 顔面毛穴全開♪心も体もポカポカheart04

loveletterせいこちゃん、可愛いクッション&ぬいぐるみどうもありがとー。 肌さわりがとっても気持ちよくてファファ好きのさくらと取り合いょ。

| | コメント (14)

2009年1月18日 (日)

アジリティー

子供達が出てくる前の早朝の公園で放し飼い。15 16

遊具でもちょっと遊んじゃぉ~♪1 2 3 4 5 6 7 8 9 10_2

↑健康ぶらさがりき。 背筋のびるわ~。( ̄▽ ̄)

| | コメント (4)

2009年1月13日 (火)

ほりえもん

株でどえらい大損をした父。 そんなお金があるなら娘の私に投資(贈与も可)してよ。どちらにしても泡と消える運命だけど。こんな世界不況の時はどうしたらいいの? 教えて、ほりえもーん! (;´Д⊂4

↑我が家のほりえもん1号。1_2

↑2号。3

さくちゃん、息できてる?(笑)2_2

息継ぎに出てきた。(*^ω^*)ノ彡 ハイ、吸って吸って。

5

我々夫婦の投資型年金。 明細諸の数字の左に『ー(マイナス)』..._| ̄|○ マイナスってsweat02 

貴重な土器とか掘り当ててくれ~ほりえもん。(人><。)

日本とアメリカ、両方の国で中途半端な我々。 日本の年金ももらえないし、アメリカの会社に退職金はないし、将来がマジで不安デス。  

| | コメント (12)

2009年1月11日 (日)

クラクション

やけにクラクションを鳴らす人が多いなぁ~。お天気のいい日曜日sunのんびり行こうぜエブリバディー┐(´-`)┌8

と思ったらクラクションの理由はこちら↓9

戦争反対のデモにクラクションを鳴らして賛成&応援。ブーブー。6

通りがかりの子供達もお手伝い。3_2

本当に全ての争いがなくなればいいのにね。5_2 4_3

↑シミ予防の為、うつぶせ寝。

鳴り続けるクラクション... 幼少時代に車に3回もハネラレタ私には「ハヨ行かんかえ!ワレ~」の大阪式クラクションが蘇るわ。(@Д@;1_2

じゃぁ、我々も世界平和を祈ってブーブーブー。car

 

 

| | コメント (7)

2009年1月10日 (土)

正月のツケ

年末に買い物したカードの請求やら、1月3日の初ヨガの筋肉痛やらに今頃襲われる、1月10日。_| ̄|○16

↑さくらは波に襲われる。17_3 18_2 19_2 14

請求書も筋肉痛も贅肉pigも、忘れた頃にやってくるね。(TωT)15

↑ビーチでヨガをするみなさん。気持ち良さそぉ~ヽ(´▽`)/ でも、若い方は明日、そうでない方は5日後に足震えるョ。ψ(`∇´)ψ21

イヤな事から目をそむけてのんびりしよぉー。11 10 12

外で食べると美味しいブー。pig 暴食続きで満腹中枢機能せず。5

飼い主の肥満は=さくらの肥満に直結。pig6

食い込んだハーネス...カラーの上にのった顔肉... 同じだねぇsweat02

| | コメント (5)

2009年1月 4日 (日)

明けました

一年の計は元旦にありsun1 と申しますが

1月1日: ありえない濃霧mistの為カウントダインの花火もご来光も拝めずsweat02 (この窓から朝日が差し込むはずだったんだけど...)2_2

1月1日: 大晦日にお友達とビール、シャンパン、ウォッカを飲んで元旦は1日起き上がれなかった夫 ┐( ̄ヘ ̄)┌  3

1月2日: 初夢だってよく覚えてないしsleepy 毎日食っちゃ寝X2pig4

1月4日: そろそろ気持ちを切り替えなきゃね。(`・∞・´)5

1月4日: といいつつ夫、昼間っからビールbeer ┐(´-`)┌6

こんな堕落した新年を過ごしながら、今年の抱負は『ちゃんとする』 明日からちゃんとしよーぉ。 (o ̄∇ ̄)/

heart我々&皆様にとって素敵な一年になりますように 人( ̄v ̄) 

| | コメント (19)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »