« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

週末開店

楽しく働いてマス。 本性がバレてきた5ヶ月目。ψ(`∇´)ψ

過剰に入荷した商品をもらえたり、気に入った品物を卸値で買えるのも楽しみの一つ。(*^m^) 今日は有名モデルさんがはいて人気だと言うスパッツ...sweat02no no レギンス↓をお買い上げヽ(´▽`)/10

試着pigアレ?大阪のオバちゃん参上?!sweat01  6 7

で、この品物全部社長さんから頂いちゃった。Σ(・ω・ノ)ノ!8

↑お風呂orプール上がりに気持ちいいタオル地のチューブトップとか↓スエットもheart049_2

karaokeご近所友の皆様、5月2,3,4日とお休みで家にいます。 気軽に遊びに来て好きなだけお持ち帰り下され。 (FREEヽ(´▽`)/)

r-mark 留守にする時間があるからコメントorメールor電話してね。

dog今日のさくひまdog1

フルート演奏者を思わせる上品さで嚙み嚙みさくら。3

2 嗚咽しながら口いっぱいに入れるひまわり...( ̄◆ ̄;)4_3

こんなに違う嚙み跡。 2人共歯茎から血が出てるよ5sweat01 

| | コメント (7)

2009年4月24日 (金)

案の定

「トイレシートはお店よりネットpcで買う方が得。」と教えてもらったので、さっそく”より”お得な400枚セットを購入したら...

荷物放置@玄関sweat021 (時間指定通りに来る日本の宅配はミラクゥ~)

箱を開けてみると...eye トイレシートそのままド~ン!(・oノ)ノ3_2

欲張って400枚も注文しちゃったものの物置に入らないヨ :D)| ̄|_2

サイズが合わないから枠が使えないけど、もう大人なんだしシートで悪戯なんてしないよね?4 6

il||li _| ̄|○ il||li

さくらお前まで.....(;-ω-)ノ 5

目が合うと、突然関係ないフリをするさくら。↓( ´艸`)プププ7

でもォ~気になるx気になる。↓( ´艸`)プププ

8大きいシートだからはみ出す失敗もなくなるよね?10_2

やっぱりこんな展開ε-( ̄ヘ ̄)┌ (実話)

moneybagこちら400枚で90㌦(9千円)。 日本だったらもっと清潔に梱包されてるよね。┐(´-`)┌

| | コメント (9)

2009年4月21日 (火)

10年目

ちょうど10年前の今日、アメリカの役所で婚姻届を出したのyo。1

落ち着いたらちゃんと式を挙げようねheart04って言いつつ10年が経ちsweat02すっかり落ち着いた頃 2_2

会話はお天気の話題suncloudのみ。  (手に手を取り合うさくひまheart3

「今日は暑かったね」 「そうだね」  

「明日はちょっとマシかな?」 「そうかもね」

.......................................................終了sweat025

ま、こんなもんだよね。┐(´-`)┌  え?お宅はもっと情熱的sign026

今の所、戦いはワタクシの全勝good

| | コメント (8)

2009年4月20日 (月)

挑戦

「まっいいかぁ~」と何事にもユルユルの私。 よく言えば物事に執着せず前向き。 つまり根性なし。1

食べ物とおもちゃには執着しまくりのさくひま。dog2

「絶対」とか「必死」とか頑張る前にいつも諦めてた気がするな。3

↑”絶対”おもちゃを離さず”必死”で嚙み嚙み。

4

こんなさくひまを見習わなくては!?(`・∞・´)

5

本日64回目の誕生日を迎える母は私とは対照的で気性が激しく負けん気100%。 おめでとうコールtelephoneをした所、「イチローも頑張ってるさかいに私も負けてられへん」って...sweat02一体なんの世界記録を狙ってるのやら┐(´-`)┌

でも、そんなハツラツshineとした母が羨ましくも思えたりして、で、私も何かやり通したいって思っちゃったりして。

うっかりヨガ30日チャレンジコースにサインしちゃったsweat017  

私だって頑張っちゃうよ~。やり終えたらこんな自分にも少し自信が出るカモheartついでにプリケツになっちゃうカモsign02(笑)8

↑”パタリロ”のポーズじゃないよ。 本日、体を張ってブログ更新。(失笑上等)毎日ヨガは5月19日まで。 出来るかな?( ̄ー+ ̄)

| | コメント (7)

2009年4月19日 (日)

ワンコ抜き

1 遊んでたくせにお出かけを察知すると突然大人しくなるさくひま。2

dog「あ、そろそろ行く?」とでも言ってるの。( ´艸`)

残念だけど、今日はお留守番。6

車で1時間ほど南下するとcar

そこは一面のお花畑~ヽ(´▽`)/ @CARLSBAD3 4 5

FLOWER FIELDStulip10

顔出しパネルがあると素通りできない性質。 でも何故モロコシ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )11

お花畑のすぐ隣にはアウトレットショッピングセンターがあるよ。present7

theoryでパンツとニットシャツ、NINE WESTで靴を(σ・∀・)σゲッツ 。

たまにはdog抜きのお出かけもいいよね。と言いつつ早々に帰宅。

karaokeお花畑は5月初旬まで。 (大人10㌦)

| | コメント (5)

2009年4月12日 (日)

イースター

イースターの週末は子供達がエッグハントに夢中。1

タマゴ型のカプセルの中にはお菓子や当りくじが入ってるんだって。12

木の下とかに埋まってるらしいょ。 さくひまも探しとく?6

別の公園でもタマゴchickタマゴ。7

隠す大人も大変だね。( ´艸`)4

今朝は85℃(←パン屋さん)でパンを買って海を見ながら朝食。5

張り切って計画した割りには、あっと言う間に食べ終わり終了sweat028 2_2 9 10 11

”Happy Easter”chickってイマイチ馴染みがないよね。 何をする日? チキンラーメン食べたくなるのは私だけ?  

| | コメント (11)

2009年4月10日 (金)

銭ずら

さぁ、今日も始まるよーっ。punchannoy1

今日はさくちゃんから仕掛けたのに7

またヤラレテル~(ノ∀`) 4

怪我に敏感になって「ケンカダメ」(`◇´*)「走っちゃダメ」\(*`∧´)/と口うるさく注意してたけど

2「喉元過ぎれば熱さ忘れる」japanesetea で、も、ね。 3_2

ひまわりが怪我の痛みを忘れても、私は治療費の痛みを忘れない。待ちに待った保険会社から保証金が届きました。ヽ(´▽`)/5

ひだりウチワ(パタパタ) これで楽できるゥ♪かどうかはさておき、ひまわりの返金額はdollar2760.00(約半額)。さくらのイボにもdollar97.43。

pencil計算してみよー。

ひまわりだけでこの3年間dollar6713.77(=67万)の治療費を払ってそのうちdollar3323.77(=33万)は保険でカバー。 毎月2人の保険に62㌦(6千円ほど)払っているので保険料はdollar2268.00(=22万)。って事は奥さんdollar1055.77(=10万)の黒字ですよっsign01

ヤッターヽ(´▽`)/と喜んでいいのか?6

ひまわり本体を入れて100万円相当sweat02 てめ~長生きしろよ。8

さくらは犬に嚙まれた怪我以外は健康優良児。good 

| | コメント (5)

2009年4月 7日 (火)

グルメおやつ

先日モモちゃんのママから頂いたオヤツ。3

日本の物は本当美味しそう。2

↑こんな事が出来るなんてスゴイなぁ~モモちゃん。 さくひまは「待て」なんて絶対出来ないヨ。ってか乗っける鼻がなかったワ。( ̄▽ ̄)4

↑コレ、気になるね。 ワンコ用のポップコーンだって。5_2

レンジで2分。ポンポンsign01ポンポンsign03 出来上がり ヽ(´▽`)/6 7 8

さくちゃん、ひまわりの顔圧におされ気味。( ´艸`)

お次は”砂肝”9

それはママの手...sweat0210_2

これはさくちゃんのsweat01 初めての珍味に大波乱typhoon

loveletter ももままさん: 今回のオヤツも大人気。 ポップコーンは私達が食べてもgoodでした。 ご馳走様。  

| | コメント (9)

2009年4月 5日 (日)

イチローと

安定期に入った妊婦ちゃん、ゆうこりんがシカゴから遊びに来てくれました。ヽ(´▽`)/10

ポッコリお腹とご対面~。 私の下っ腹も「フゥ~dash」って気を緩めたらこれぐらいの大きさになるけどね。pig11_2  

it's a boy! chick イチロー(仮名)ちゃんの声聞こえる?12

まぽちゃんを取り合うさくひま。13_2

イチロー(仮名)に興味深々のさくら。 私達には分からない言葉でお話ししてたりして~。( ´艸`) 一緒に遊べる日が楽しみだね。

loveletter まぽちゃん: 運転ありがとー。 また遊びに来てね。

loveletter ゆうこりん: 体に気を付けてね。 イチロー(仮名)の誕生を楽しみにしてるよんheart01

| | コメント (2)

2009年4月 2日 (木)

平等

1 2 3

eyeおっ、息ピッタンコheart044

↑実践。 コツをつかんで私との息もピッタリheart045

ひまをスリングに入ると、草を食べたり、座り込んだり、ぐずるさくら。

「行くよッ」(`◇´*)って引っ張るとこの顔。 もっと楽しそうにお散歩してよ~ぉ。(-ε-)

ひまちゃんだけってのが気に入らない?6

だったらこれでどう? モコモコスリングheart01温かくて気持ちいいねsleepy 

一件落着。ヽ(´▽`)/

といかないのが我が家。(TωT)7

bombスリングをめぐっての戦いannoy

mobaq 結構激しいyosweat01 さぁ、どうする?

one やられてるさくらを助ける。

two 安静中のひまわりを助ける。

pencil正解

three スリングを助ける!!

yaiさん、スリングは無事ですわよ~。 ひまわりの抱っこひも、さくらの寝袋として大活躍。

| | コメント (6)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »