« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

お買い物

禁断の星柄スパッツで公共の場に登場。(ノ∀`) ヤッテモター1_2

パート代入ったしねmoneybag 30日ヨガ達成の褒美にお買い物。2

ひまわりin スリング。3_2

もう普通に歩けるんだけど、スリング大好きのひまたん。10

ね、下りる気なし↑sweat024_3

ひっつき虫のひまわり。 ママっ子なんだかラ~ン♪(喜)(ノ∀`)・゚・。5

って言うか食べ物っ子。┐(´-`)┌6

。。。。。sweat027 食べ辛いワ。(-ε-)

さぁ、次行くよっ♪ヽ(´▽`)/ GET商品は半額SALEのグラス9

と、ヨガ用のトップウエアー。8

明日はコレに星柄スパッツでヨガちゃう?♪ アカン、アカンそれはアカン。ここに来てオカンのDNAが猛威をふるっちゃうのォ~。 ヒョウ柄よりヒョウ顔柄が可愛く見えるのはなぜ...( ̄◆ ̄;)  

| | コメント (4)

2009年5月24日 (日)

ちびっこVIP

1CROCS主催のビーチバレーに招待されVIP席でビールbeer片手に(オヤジ目線eyeでポロリ)観戦。 with会社のお友達&3kids。2_2

アメリカではビーチや公園でお酒を飲む事は禁止ng堂々と青空の下飲めるのが気持ちいいヽ(´▽`)/とmy上司。デ、ソレ何杯目?( ´艸`)

CROCSさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

new この秋も可愛いCROCSのNEWスタイルが続々登場。 夏のサンダルだけでなく秋冬も足に優しいCROCSをどうぞ宜しく。9

パンツが小さいよね。大丈夫かな?(←何が?)と心配しつつ、バレーに興味もない我々は早々に退散し近くのお店をブラブラ。10_2

ご近所にFOREVER21が出来たよ。(初登場:ゆうきちゃん:my上司兼お友達。) その後、みんなででランチrestaurant4 @我が家。

みんなさくひまと同じ5才と3才。 一番小さい3才児を狙う知能犯。5

ご飯もオモチャも欲しいのに、相手が幼い子だと飛び掛らないの。7

でも、大人には頭突きジャンプimpactsweat01。親御さん達スマン 人( ̄ω ̄;) 10_3

朝から元気いっぱいの子供達。6_3

みんなが帰った後、we are 全員即効sleepyダウン。8

そのまま夜までsleepysleepy

ちびっこ達もお家でsleepy? えっ!? 夜まであのペース?!w(゚o゚)w 子育てって... 子育てって _ノフ○ 疲れるね。 (笑) 

普段天気の会話しかしない物静かな夫婦2人暮らしに慣れてるさくひまと私には大興奮の1日でした♪ 是非また遊びに来てねん。

| | コメント (5)

2009年5月20日 (水)

ナマステ

痩せるどころか増量したまま30日HOT YOGA終了ー。:D)| ̄|_1_2

いいの、いいの。 ダイエットが目的じゃないんだから。(;ω;)

いいの、いいの。ご飯がとっても美味しいんだから。(TωT) 4

nice bodyのお姉さん達は水着にホットパンツ姿shine金髪を無造作にまとめ、汗をかいてもとっても爽やか。キュート&セクシー。6_2

私はってーと、「熱いわぁ~sweat01」と風呂あがりのオバチャン。spa  5_2

毎日通ってるのに毎回ハァハァdashバテバテsweat01 本当にしんどかったけど、30日頑張ったので「congrats!」とコレ↓もらっちゃいました。2

”30日達成記念水筒” ヽ(´▽`)/3

コラコラ!私の汗sweat01と汗sweat01の結晶をコロコロするなっ。(`◇´*)

karaoke私の年代物の皮下脂肪は30日ではびくともしませんでしたが、体はずい分柔らかくなりました。 喜んでいいのか、さらに寝つきが良くなり、さらに、さらにご飯が美味しくなりました。 皆様も是非clover

| | コメント (7)

2009年5月17日 (日)

ニュース速報

ロス時間17日 8:40pm頃、M5.0の地震がありました。Σ(゚□゚(゚□゚*)1_3

さくひまを抱き玄関のドアを開けて出口を確保。(`・∞・´) 夫が居てくれた事もあって速やかに行動できました。

近所の人と「恐かったね」「大丈夫」と安全を確認し合い、もう大丈夫と部屋に戻った時のさくひま↓。2_4

一鳴きもする事なく終止放心状態。( ̄Д ̄;;その後↓爆睡sleepy3_6

ニュース速報をtvを見ながら夫もウトウトsleepy ┐( ̄ヘ ̄)┌

てめーら、本能とか緊張とか不安とか恐怖とかないのかぁ(`◇´*) ってブログしてる私もどーかと思うよね。

karaoke心配してくれたみんな、我々は皆無事です。

karaokeロスに住むみんな、恐かったね。 大丈夫だった?

| | コメント (7)

2009年5月16日 (土)

新婚さんへ

10_2 5月16日、空港職員時代のお友達の結婚式に行って来ました。1_2

二人は職場で出会い、長い時を経て結ばれたの。heart

仲間だと思っていた元同僚達↑気付けばみんな職場結婚、カップルにheart02 いつの間にィ~┐(´-`)┌2_3

先日香港で結婚式を済ませ、新婚旅行から 戻ったばかりのシェリーちゃんの姿もheart04 旦那様はパイロットairplaneだからこちらも職場結婚。

私だって9年も空港で働いてたのにそんな出会いひとつもなかったyoいつもCAに「地上(チジョウ)さん」とこき使われてばっかりでさ。 7

会場はクラブと化し、新婦はウエディングドレスで深夜まで踊りまくっておりましたとさ。 ♪music by 新郎のバンド仲間。

heart01新婚の皆様へheart01

始めはぶつかる事も多いかもしれないけどお互いしっかり向き合って

↓メンチきりあいのさくひま。dog3_4

少しずつ2人のルールを作っていってね。

↓「ケンカしたら裏返るのはさくら」ってのがさくひまルール。9 dog

「家事はムリをせず気付いた方がする」のが我が家のルール。

↓そろそろどっちか気付こうよ。アイロンをかけないといけないシャツ溜まりまくり。( ̄Д ̄;;

4「そのルールは”ワタシ”が作る」のも我が屋のルール。ψ(`∇´)ψ11

皆様、お幸せにheart04

 

 

| | コメント (2)

2009年5月13日 (水)

あだ名

夫は会社で”ジャイジャイ(ジャイアン)”と呼ばれるそーな。( ´艸`)1

カードにも”ジャイアン”(*^m^) from 娘ほど年の離れてる女の子heart04

私が若い頃は「○○さん、結婚してるんだってっ!ありえなぁ~ぃ」って中年のおじさんの家族ごと全否定したもんだけど、夫はどーだろ。やっぱ全否定?( ̄◆ ̄;) そう言わず、うちのジャイジャイを頼んます。

さくら&ひまわりのあだ名(呼び名)も色々。2

↑可愛く甘えてくる時は「さくにゃん」3

↑お散歩の途中歩かなくなった時は「デブさく」5

↑ひまにやられてる時は「さくら子ちゃん」 7

↑一方加害者は「ひまゴン」6_2

↑これは「デビ(ル)」 もはや名前の名残りなし。

karaoke”フルフル”は神戸のホテルで働いてた時のあだ名。 苗字(フルタニ)から出来たもの。 プルプルheart01ってイメージが気に入ってブログのペンネームにしているの。 ただし漢字では書かないで。

古々.. (o ̄∇ ̄)/ 

| | コメント (6)

2009年5月10日 (日)

拷問

皆さんのワンちゃん達もひざ枕好きですよね。 どこも一緒だなぁ~(*^m^)と思いながら足の隙間に埋れる写真見てます。

もちろん我が家も↓ ズッシリ2匹pig2_3

休日にテレビを見ながらさくひまとゴロゴロするのが好き。3_3

寝顔を見ながらゴロゴロ。対面バージョン。↑(可愛い~heart011

寝屁を浴びながらゴロゴロ。ケツ向けバージョン。↑(臭~ぁいheart039

中でも3段腹枕付きの上座が人気。 大抵ひまちゃんが強引に割り込んで上座を占領するんだけど8

まれにさくらが上座をGet!  

ちなみに夫の足は人気ナス。 短いからね。┐(´-`)┌  夫に勝って嬉しいんだけど、訳あって(年齢上の事情)時間差でやってきてる筋肉痛(←ヨガのせい)の太ももには拷問。 (TωT)4

なのにブログ中も容赦なし。

karaokeこうしてUPしてる今もひまわりon the太ももsweat02シビレルゥ~。

| | コメント (5)

2009年5月 4日 (月)

中間発表

30日ヨガ、ナント続いてます。4_2

今日は半分の15日目。DanさんもAndrewさんも頑張ってるね。good1_4

慣れるどころか日に日にキツイsweat01(@Д@; 

痩せるどころか体重UPup( ̄◆ ̄;) ナンデ?

今回も体を張って、セルフタイマーcameraでブログ更新!pig7

↑ラクダのポーズ。先生は頭がマットに着いちゃうyo。w(゚o゚)w 9

↑犬のポーズ。 ↓さすが本物dog伸びが違う。

10残り15日で効果が出るのか? めざせプリケツ↓sign032_4

↑友情出演ハナちゃん。(3ヶ月)

| | コメント (7)

2009年5月 3日 (日)

大好き

週末、まぽちゃんが遊びに来てくれました。\(^o^)/2

本当にさくひまを可愛がってくれるまぽちゃん。

激しい歓迎の舞い(頭突き付き)も顔ペロペロも全て笑顔で受け入れてくれるまぽちゃん。(私でも顔面ペロペロは拒否 (゚⊿゚) ) 3

もちろんさくひまも大好きだよね。1_3

いつもありがとー。 また遊びに来てね。5

まぽちゃんの側でくつろぎまくりのさくひま。↑

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

仲間入り

最年少ゲスト(3ヶ月)ハナちゃん初登場chick じゃぁ~ん。(◎´∀`)ノ1

さらに、ドン!ヽ(´▽`)/2

くぅ~。(*^ω^*)ノ彡 タマラン。( ´艸`)7

ママとcameraパチリ。 見てるだけで笑える....(oops,失言)  存在だけで周りのみんなを微笑ませてしまうね。(o^-^o)

そんなハナちゃんに会社のみんなからプレゼントpresent↓お腹の中で聞いたママの心臓の音や波の音が聞こえるんだって。aries4

で、これは私からpresent3_2

普段着yo、普段着。(  ̄^ ̄) 寒い日に気軽に羽織ってね。5

Youも立派なブヒ仲間。pig オバちゃんタマランわぁ。(*^ω^*)ノ彡

ハナちゃんが帰った後、必死に赤子のニホイチェック。↓ 同じナニカを感じるのか~? あっ、マタマタ失言 ( ̄▽ ̄)

8

dog今回はさくひまはお庭で待機。 早く一緒に遊びたいね。

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »