« ちびっこVIP | トップページ | 後半 »

2009年5月31日 (日)

お買い物

禁断の星柄スパッツで公共の場に登場。(ノ∀`) ヤッテモター1_2

パート代入ったしねmoneybag 30日ヨガ達成の褒美にお買い物。2

ひまわりin スリング。3_2

もう普通に歩けるんだけど、スリング大好きのひまたん。10

ね、下りる気なし↑sweat024_3

ひっつき虫のひまわり。 ママっ子なんだかラ~ン♪(喜)(ノ∀`)・゚・。5

って言うか食べ物っ子。┐(´-`)┌6

。。。。。sweat027 食べ辛いワ。(-ε-)

さぁ、次行くよっ♪ヽ(´▽`)/ GET商品は半額SALEのグラス9

と、ヨガ用のトップウエアー。8

明日はコレに星柄スパッツでヨガちゃう?♪ アカン、アカンそれはアカン。ここに来てオカンのDNAが猛威をふるっちゃうのォ~。 ヒョウ柄よりヒョウ顔柄が可愛く見えるのはなぜ...( ̄◆ ̄;)  

|

« ちびっこVIP | トップページ | 後半 »

コメント

*はなのはなままさん*

湘南ビーチでゆずぽんママさんと三角ビキニで
ローソンで買い物してる所の写真楽しみにしてるね。

トップスの上に三段腹を隠す為タンクトップを着るんだけど
なんせhot yogasweat01水をかぶった様な汗をかき
シャツが張り付き見事な段々が浮き彫りになる訳よ。
ビキニ水着でヨガってるおっちゃんもおるし
目のやり場に困るのはお互い様~。

yaiさんのスリングすれ違う人達に「何処で買ったの?」
と大人気。 こっちで売れそう~。
yaiさん私と組んで一儲けしませんか?(笑)

*うびこさん*

残念ながらチーターは持ち合わせないんだけど
”ふくろう”はあったsweat02(笑)
間が差したと言うものの確実にオカンのセンスが舞い降りてるyo。
ふくろうは幸福のシンボルなのよ。うびこさんも是非!

ヨガを始めて1年。週に3、4日のペースで
通っててんけど、この間連続30日にチャレンジしたの。
40肩予防にね。 うびこさんも是非!!

ひまわりは抱っこが大好きだから、抱っこ感覚の
スリングも大好き! 赤ちゃんみたいで私も抱っこしてて
幸せな気分になるの~。うびこさんも是非!!!


*ゆずぽんママさん*

まさかビキニでコンビニに行かないつもり!?
なんの為に湘南に住んでるのっ。p(`ε´q)(笑)
って私もカリフォルニアの海に長袖&長ズボン。
日焼けがね、日焼けがいやなのよ~。(;´Д`A ```

ワタクシこそゆずぽんママさんの美姿...期待してるからねん。good

投稿: フルフル | 2009年6月 1日 (月) 18時37分

私はビキニでコンビニ行けまっせ~。笑

でも、ヨガの時、こんなハーフサイズのトップはだめだわあ。どきどきしちゃう。笑
ひまちゃんにスリングを気に入ってもらえて、yaiさんもうれしいだろうなあ。

投稿: はまのはなまま | 2009年6月 1日 (月) 06時34分

ヨッ!!大阪のおばちゃん!!(笑)
あきませんて、ソレ穿いたら上はアニマル柄の
できればチーターかなんかのばばシャツ着んと(笑)

なーんて、フルフルさんスタイルいいから
よう似合ってますよ。
まだヨガ続行しはるんですか?すごいすごい。

スリングのひまちゃん、めっさ嬉しそう♪
いやん、わんこの後頭部ってめっちゃ好き~!!

投稿: うびこ | 2009年6月 1日 (月) 00時39分

ひあ~♪ このトップスにスパッツ是非是非~♪
これを着こなせるアラフォーはすごいわよ~♪
やっちゃって、やっちゃって♪

そう言えば…去年、はなままと挑戦を誓った
ビキニでコンビニ…の季節がきてもた。
達成ならず…おなかち~っとも凹みません。 

フルフルさんの勇姿……期待しております♪

投稿: ゆずぽんママ | 2009年5月31日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこVIP | トップページ | 後半 »