« 拷問 | トップページ | 新婚さんへ »

2009年5月13日 (水)

あだ名

夫は会社で”ジャイジャイ(ジャイアン)”と呼ばれるそーな。( ´艸`)1

カードにも”ジャイアン”(*^m^) from 娘ほど年の離れてる女の子heart04

私が若い頃は「○○さん、結婚してるんだってっ!ありえなぁ~ぃ」って中年のおじさんの家族ごと全否定したもんだけど、夫はどーだろ。やっぱ全否定?( ̄◆ ̄;) そう言わず、うちのジャイジャイを頼んます。

さくら&ひまわりのあだ名(呼び名)も色々。2

↑可愛く甘えてくる時は「さくにゃん」3

↑お散歩の途中歩かなくなった時は「デブさく」5

↑ひまにやられてる時は「さくら子ちゃん」 7

↑一方加害者は「ひまゴン」6_2

↑これは「デビ(ル)」 もはや名前の名残りなし。

karaoke”フルフル”は神戸のホテルで働いてた時のあだ名。 苗字(フルタニ)から出来たもの。 プルプルheart01ってイメージが気に入ってブログのペンネームにしているの。 ただし漢字では書かないで。

古々.. (o ̄∇ ̄)/ 

|

« 拷問 | トップページ | 新婚さんへ »

コメント

*marさん*

ジャイアンに体型も髪型もそっくりだもんね。
嫌われキャラって嫌味も含まれてたりして~sweat01
恐いかーちゃん(妻)には弱いってのも当ってるネ。

おーーーーっ、今地震あったね。(5/17 8:40pm)
みんな無事か? 恐かったね。

投稿: フルフル | 2009年5月17日 (日) 20時45分

私の「上司にしたいNO.1」は、ジャイジャイって言われているのね!
よし、これからはそう呼ぶかっ!(笑)
でも、なんでジャイアンなんだろ?
もしかして、会社でリサイタルkaraokeとかしてる?
部下に野比君がいるとか?

ワンコって、どんなあだ名で呼んでも、
自分の事ってわかるのがすごいよね~。
この前なるに「デブなる」って呼んだら、
何?って顔して振りかえってたよ(;´д`)

投稿: mar | 2009年5月16日 (土) 03時14分

*うびこさん*

本人もジャイジャイ...気に入ってる様子。( ^ω^ )

ごまぞぅ~にも数々の呼び名があるよね。
どんな名前で呼んでも横舌だして駆け寄って来て
くれそーで、可愛いわ。( ´艸`)
うびこさん家はうびこ&やびんって呼び合ってるの?heart
ケンカした時は「う○こ!」とか呼ばれちゃう?(失礼)

若い時はプルプルってかプルルンってイメージ。
(プルプルよりさらに肉付きpigがいい)
今はそう、タプタプ...ってせめてプヨプヨで。。。
古々のお願いー。

投稿: フルフル | 2009年5月15日 (金) 20時34分

ジャイジャイ・・・(笑)
ひどいww
でもそうやって言われるのは慕われてる証拠ですよ。

さくにゃん!超かわいいーー!!やべー。かわいすぎ。
ほんとにね、甘えてくれるときが一番かわいいもんですね。
出たーー!!怪獣ひまゴン(笑)これもまたナイスです。
うちにもごまゴンって怪獣がいますよ~。
必殺ワザは「しっこビーム」(泣)
でもそのワザが繰り出された瞬間は
飼い主たちからとんでもない逆襲に遭いますけどね。

プルプルさんってイメージですね、了解!
決してタプタプさんじゃないですね・・・ゴメンナサイ

ちなみにわしのHNはそのまんま家で呼ばれております。
出典は謎ですがww

投稿: うびこ | 2009年5月14日 (木) 00時07分

*はなのはなままさん*

”ジャイアン”私も上手いこと言うなぁ~と
思いましたよ♪ 本当、正解。
昔、ピチピチのムチムチで普通の制服でさえ
流行の?(90年代)ボディコン風に着こなし、
プルルン&プルルンのフルフルでしたのに
古古ですか... 今となってはこちらも正解。

はなパパは会社の若い女の子にも人気ありそーだね。good

投稿: フルフル | 2009年5月13日 (水) 20時11分

クッキーおいしそう!!今すぐ食べたい。

ジャイアンさん、会ったことないけど、それ正解!!

古古ってのはどうですか?( ´艸`)プププ

投稿: はまのはなまま | 2009年5月13日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拷問 | トップページ | 新婚さんへ »