« 減量中 | トップページ | ネコ騒動 »

2009年6月 7日 (日)

日曜大工

こっちのお父さんの日曜大工は自宅に電動ノコギリとかあったりして本格的。我が家のお父さん、IKEAで買ったタンス組み立て中。eye2_3

この後、バキバキと見事に崩れ壊れる...1_6sweat02

えっsweat01マジで....3

昨日散々悩んで買ったのに、一瞬にして粗大ゴミに...胃が痛ぃdown4

だ、大丈夫だよ。コレでなんとかするから...って夫。瞬間接着剤sweat02

wrenchタンスは無事に完成するのか? 来週末に続く。

|

« 減量中 | トップページ | ネコ騒動 »

コメント

*ちこりんさん*

組み立てるだけなのに~ィ。( #` ¬´#)
本当に不器用で根気がなくて呆れるわ。
接着剤で組み立てるなんて、プラモデル?
仮に接着剤でくっ付いてもシャツ1枚かけたら
また崩れ落ちそうよね。┐(´-`)┌
ちょっとしたリホームとか配線とかテキパキ出来る
旦那様に憧れるわ~heart04

ダイエットは私もさくらも中々結果が出なくてsweat01
食べる量を減らすのは可哀想だけど、運動で痩せるのも
大変だよね~。


*アッコさん*

私のhelpを断固拒否した結果、コレp(`ε´q)
一緒に作ってたら半分私の責任だからこれほど
ムカツカナイんだろうけど。
組み立てるだけで簡単に出来るハズなのに
接着剤やら釘やら取り出してエライ騒ぎ。
で、出来るのか?┐( ̄ヘ ̄)┌


*ももままさん*

マット君なら器用に作ってくれそうだよね。
ももままさんのお家には電動のこぎりとか
あるものね♪(羨)
出来なかったらお小遣いから差し引くわ。
メールありがとー。

投稿: フルフル | 2009年6月 9日 (火) 21時27分

買ってきたばかりなのに壊れちゃったって、ショックですねdown
うちも組み立てはダンナ専門なのですが、本格的な工具がないので、けっこう苦労しているみたいですcoldsweats01
瞬間接着剤で元通りになれば良いですねgood

さくちゃん、減量を始めたんですねsign01
マイロも1年で1.5kgも増えてしまったので、オヤツを減らしていたんですよ。
たった0.3kgですが痩せていたので、このままま続けて行こうかなって思ってますnote
ゴハンを減らすと物足りなそうにするから、ちょっと可愛そうですよねbearing

投稿: ちこりん | 2009年6月 9日 (火) 08時31分

さては、上にのりましたね、フルフルさん。
うそです。笑

いいのができるといいのだけど。。。

投稿: アッコ | 2009年6月 9日 (火) 06時22分

えええ、、、まじ??
なおせるか????

そうそう、メールおくったよ~~よろしく~~

投稿: ももまま | 2009年6月 9日 (火) 02時02分

*ぶるぱるさん*

壊れたではなく正確には”夫が壊した、”んですぅ。
「壊れてましたよ」って返品も考えたんですけどね。
どーみても作業中に壊した形跡バレバレ。
日曜大工どころか簡単な組み立て式家具も作れないなんて。sweat01
で、接着剤に頼るなんて...ため息dash


*はなのはなままさん*

横にして作った物を立てようとしたら
ドリフのコントの並に倒壊したそうですsweat02
その衝撃で板が割れたりネジが曲がったり。
お隣のお父さんは板から切って子供達の本棚を
半日で作りあげてたのになぁ~。
今までのIKEA作品も四苦八苦で作ったたから
今回のタンスは彼には大作過ぎたのかも。

投稿: フルフル | 2009年6月 8日 (月) 06時21分

ちょっとー壊れたんですけどー

ってのが通用しないんですか?

ペットシーツのお荷物放置普通の自由の国アメリカだからですか?

イケアの家具はよろしくないってのは聞いたことありますが、崩れるってw(゚o゚)w

瞬間接着剤でくっつけて、さくひまちゃんに壊されない事を願っておりますcoldsweats01

投稿: ぶるぱる | 2009年6月 8日 (月) 01時54分

ええええーー
壊れた?どうすると壊れるのかなあ?

また一週間おくなんて、うんざりですね。笑

お父さん、がんばってーー

投稿: はまのはなまま | 2009年6月 7日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 減量中 | トップページ | ネコ騒動 »