« わな | トップページ | プレイボーイ »

2009年8月 5日 (水)

あまった時間で

お仕事が早く終わったのnotes こんな時こそ溜まった家事を1shine

と思いながらワザワザ自分でピザを焼いてみる。2

生地はお友達が粉からコネテくれたもの。(thank you ハミさん)3

もっちりして美味しい。( wineぶどうジュースだよ。 I'm下戸)

4_2完食しちゃったpigsweat01 

さぁ、掃除、洗濯、アイロン、何から手を付けようか。shine5

まずはさくひまの歯磨き。(なんでやねんsign01selfツッコミ)6

ひまちゃんsweat02 歯磨き粉も付けてないのに泡立ってるyo。

さぁ、今度こそshine8

まったりpigゴロリンpig

さぁ、さぁ、と掛け声ばっかりで結局何もせず。 芸能ニュースを見たり皆のブログ見たりしてたら、もう8時pmsweat01 そうめん茹でとこ。 

|

« わな | トップページ | プレイボーイ »

コメント

*はまのはなままさん*

ひまわりのこうゆう所、なんとかならないかなぁ。
これ取り上げるのも一苦労なのよ。

上海どうだった? もっともっと美味しい物
いっぱい食べてきたくせに~。

投稿: フルフル | 2009年8月10日 (月) 16時06分

おいしそう~。
今夜作っちゃいたい~って生地ないし。。。
あわ立ってるって。面白すぎ!!
ひまちゃん、きっと天然汁が出てくるんですねえ。

投稿: はまのはなまま | 2009年8月 9日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わな | トップページ | プレイボーイ »