« ペイント | トップページ | ピンクリボン »

2009年10月 1日 (木)

あと3ヶ月

いつまでも暑いから夏だと思って思っていたら10月だって。!(・oノ)ノ10

それにしても白ブヒちゃんheart可愛いなぁ~。
ファファで純粋無垢な感じがとっても(・∀・)イイ!15

↑あッ、出たな、腹黒デビル。ψ(`∇´)ψ14

秋ってだけでセンチメンタル(;ω;)...sweat02になる訳はなく13_2

↑ジャンクを食べながらお笑い番組を見てガハハと笑う10月1日sweat0220

『今日しなくていい事は明日もしない』とギリギリまで行動しないポリシーだけど、こう月日が過ぎるのが早いとね、年内にアレもコレもって急に慌しく感じちゃう。ぅぉぉぉヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉ(忙)11_2

とりあえず玄関の飾りを秋バージョンにmaple.してる場合か┐(´-`)┌12_3 

どーしても、どーでもいい事から始めてしまうんだよね。( ̄◆ ̄;)

”今年までにsign01””30代までにsign03”φ(・ω・ )と計画は立派だけど、行動が伴わない。 結局『まっいいか』といつものパターン にならないようにコノ3ヶ月、今年は頑張りますっ。(`・∞・´)dash

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

|

« ペイント | トップページ | ピンクリボン »

コメント

*ゆずぽんママさん*

年々早く感じるわ~。
特に10月に入ってちょっと涼しくなったかな~
と思った途端どんどん寒くなって
やれ、ハロウィン、やれ七面鳥、クリスマスと
年末年始のあの慌しいモードに突入するのよ~。(恐)
まぁ、今まで放っておいたんだから今更
絶対今年中に!なんて事もないんだけど
毎年恒例忙しい年末になると色々気になるのよね。

外壁を塗りなおすのも今年中にと計画中。
結局夫のリクエストの緑色に決定。
ちょっと楽しみ♪ どーなるかな? 


*アッコさん*

そーよ、ちょっと心配してましたわ。
相変わらず元気にお出かけしまくり♪なようでなにより(笑) 
最終的にはまっいいかぁ~って思うくせに、
一様、色々計画したがるのよ。


投稿: フルフル | 2009年10月 8日 (木) 19時23分

こんばんは~♪
日本は今、深夜0時10分です。
本当に月日が経つのが早い! 早すぎる!
もう今年も残り3ヶ月だもんね~。
私もギリギリ派。ダイエットも明日から…組。

フルフルさん家、うちもこの感じの壁にしたかったの。(建売だから、それも叶えられず)
素敵な集落だ~♪ 家の中も白で素敵~♪
うちなんて、隣の家の壁まで2歩!
窓から手を伸ばせは、手がつなげるね、
その気になれば…(笑)。
壁の色…迷いますね~♪ 夫さんお勧めのグリーン系
いいのでは? 私も一票!


投稿: ゆずぽんママ | 2009年10月 8日 (木) 08時18分

そうなんです。10月なんです。
ということで
ご無沙汰しておりますー

ブログ復活いたしました!

まっいっか~、それがいいんですよ
なんでもしちゃうのって
疲れますものね

投稿: アッコ | 2009年10月 7日 (水) 21時41分

*yaiさん*

段取り魔なんでね~、計画だけは頑張ってます。
家の外壁のペイントに、自分の健康診断、物置の整理etc
健康診断と物置の整理は何年も前からずーっと
ちゃんとしよう!と言いながらズルズル持ち越し。。。
今年は色々節目の年なので気合入れますわyo。

投稿: フルフル | 2009年10月 4日 (日) 10時01分

頑張れてますか(笑)
私もまっいいっかタイプ
時にはよくって、時にはダメなんですよね。
残りの3ヶ月もまっいいっかで終わりそうな予感の私なのでした~。
フルフルさんは頑張ってくださいねっ。

投稿: yai | 2009年10月 4日 (日) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペイント | トップページ | ピンクリボン »