« バトル復活 | トップページ | 自問自答 »

2009年10月14日 (水)

雨のち晴れ

予報通り朝からrain。 久しぶりのまとまった雨に、堂々とお散歩サボれるヽ(´▽`)/と思ってたら、夕方からsunε-( ̄ヘ ̄)┌ 1

ビチョビチョの芝生に突入。(u_u。)

2雨上がりって街のホコリが一掃されたようでshine気持ちいいね。

3ヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉーひまわりちょっと待ったッ。(;-ω-)ノ(;-ω-)ノ
typhoonゴロンゴロンtyphoon...:D)| ̄|_5
あ~ァ、ズブヌレsweat01sweat01┐(´-`)┌  もう好きなだけ遊べば。(゚⊿゚)7
↓たっぷり外で遊んだから今日は仲良し♪20

仲良し♪18

なかよし?16

と思いきや19

さくちゃん今日も地味にヤラレテました。(*^m^)

rain こっちの人は雨の日も傘をささないの。 たまに傘さしてる人がいるけど、巨大パラソルだったするんだな。(゚m゚*) 重いよねsweat02

↓さぁ、嫌な事は水に流してポチッて人( ̄ω ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

|

« バトル復活 | トップページ | 自問自答 »

コメント

*アッコさん*

こっちは春夏の間全然雨が降らないから
本当に久しぶりの雨で、ちょっとさっぱりした気分。
でも、ビチョビチョ芝生のゴロゴロはねぇ~。
足はドロドロで乾いた後も体中青臭い。

私もついさくちゃんを応援しちゃう。
でも、ヤラレテル顔が好きだから手はかさない。(笑)


*kazさん*

そっちはもう寒いんだね。
その寒さを含めNYはかっこいい~。

いつもヤラレテルさくらが気の毒な印象だけど
実はさくらから誘う事の方が多いの。
私の顔嚙んで~って。顔提出。

投稿: フルフル | 2009年10月16日 (金) 22時03分

たしかに!!
雨上がりの
草むらってキラキラしてて
空気もよさげですよねー

でもゴローンは勘弁。笑

さくちゃん。。。
頑張ろうね♪

投稿: アッコ | 2009年10月15日 (木) 20時01分

雨の後、空気が綺麗になってる気がしますね♪
こっちも今日は雨です。
でも、雨上がりはきっとそちらの様にスッキリ爽やかとはいかなそうです。寒っ(笑)
ひまちゃん、濡れてる芝生でも気にせずウネウネダンスご披露なのね~♪
これはもう諦めるしかないですね。
最後のさくちゃんお顔!!
「はいはい。噛みたければ噛めば~。」って達観してるっぽい☆

投稿: kaz | 2009年10月15日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトル復活 | トップページ | 自問自答 »