« 今年の漢字 | トップページ | ありがとうございます。 »

2009年12月17日 (木)

新記録

えェーーッヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノまじでェーーヽ( ゚ω゚)ノ 
ブログ村”フレブル”ランキング (一瞬) 8位だってsign0310

私と職場で強制的に押させてる夫以外にも”ポチ”goodをして下さってる方が居るなんて(TωT)感激デスheart04 ありがとうございます。13

何事も常に『中の下』、低空飛行人生downで初のベスト10入りup

11

みんなが忙しくて更新率が下がるこの時期がチャンスだわshine
fufufu...姑息な私ψ(`∇´)ψ12

デモ、必ず見てくれてる固定客(お友達)も忙しくて覗きに来てくれないかー。○|_| ̄ =3 ドテ。(笑)14

パートjobから戻り、散歩を終え、遊ぶさくひまを無視し夕食の準備。ヤレヤレ一段落って頃、dogs撃沈7:00pm~大人の時間clock15

thunder生中継lLivethunder
大体この時間帯にブログをup。振り向けばさくひまの寝顔heart04 楽しくて平和な時間♪が、間もなく夫の帰宅で台無しyo┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ8:30pmclock さくひま再び大暴れ_ノフ○ グッタリ

karaokeこんな日記でも「見てるyo」って言われると嬉しいし、ポチっが多いと感激。よろしければコメントもpleaseheart04 お世話様です。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

|

« 今年の漢字 | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

*steveさん*

コメントありがとうございます。m(_ _)m
忙しい中ブログを見てくれていたなんて♪
じゃぁ、p~もちょくちょく登場させます。
でも、メルヘンなブログにp~のイカツイ顔は合わないの。
モザイクかけよ~かな。(笑)

不景気ってばっかり言ってるとドンドン景気
悪くなりそうだもんね。 私も銀行の残高とかなるべく見ないように
現実逃避で楽しくやってます。good
またお便り頂戴ね。

投稿: フルフル | 2009年12月20日 (日) 19時22分

フルフルもおっちゃんも元気ですか?
僕は元気でやってます。
世界的に不景気と言われていますが、僕は鈍感なのか幸せなことに不景気はあまり感じることなく過ごしています。
フルルルのブログは、ちゃんとチェックしてるからね!たまには、おっちゃんも登場させてあげてよ!
ぢゃーね

投稿: Steve | 2009年12月20日 (日) 00時56分

*ミィさん*

あれからも覗いてくれてたなんて感激ですっheart
ミィさん、お忙しいもの。 読み逃げ大OK~♪
同じ巨大ボステリちゃんのママ同士これからも宜しくお願いします。
でも、こうしてコメント頂けると読んでくれてるんだぁ♪
って実感できてとテンションup 
本当にありがとうございますッ。


*はまのはなままさん*

”瞬間”最高記録更新だったねgood
本当に瞬間だったね...sweat02って事のないようにしたいけど
はなままさん同様「押してるよ~」ってお友達は
みんな年末年始お休みに入っちゃうからi lost固定票yo。
なので、このミラクルをネタとして記録しました♪


*さくらもちさん*

月イチでもいいから、更新続けてね。
たま~に見る桃ちゃんの成長がheart04
なんだろ~、会えない孫の写真を楽しみにしてる
祖母の気持ちってこんな感じなのかな?
忙しい中コメントどうもありがとーっ。


*ラリママさん*

こっちこそ、いつもありがとー。
ポーちゃんのクリスマスカード届いたよ。
すっごく可愛いっ!!
喋るサンタさん...( ´艸`)プププそりゃ、ポーちゃん釘付けダワ。
今まで断固としてブログの登場を拒否してたつよぴーだけど
痩せてから、僕の写真載せる?ってちょっと載せて欲しそう。
しかしッ、カワイイ物好きな私としてはオッサンの写真は
絵ヅラが悪いから却下!


*kazさん*

omg! kazさんもポチっしてくれてたの?(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノアリガタヤ。
察するにkazさんがコメントくれる時間帯はお仕事中...(笑)
しかも午前中...(笑)もしかして朝一...?(笑)
仕事中にコメント&ポチっをどうもありがとうございます。
私もお昼休み中にkazさんのブログ見たりするよ♪
でも、まだど新人だからコメントまで入れる勇気がなくてさ~。
来年は仕事メール打ってるのよ風にコメント入れる技を
身に着けてみるわ。いつもどうもありがとう♪ 


*chicoさん*

はじめまして♪ コメントどうもありがとーございます。
ワンコの一生って本当に短いですよね。(;ω;)
私もかなりさくひまに依存してるので、いつか来るお別れの日
を想像するだけで。゜゜(´□`。)°゜。号泣。
毎日写真ばっかり見てしまうのか...
辛すぎて見れなくなってしまうか...
今一緒に過ごせる普通の日々を大切に、日記に綴っていこうと
思ってます。chicoさんがひまわりの写真を見て
同じね~♪と^ω^と笑って頂けるだけでheart
これからも宜しくお願いしますね。


*うびこさん*

全国ツワーでお忙しい中、コメントThank you!karaoke
↑ちょっとロック調で。
ズラ写真のイメージで勝手にロックと判断したけど
もしかしてフォークnoteまさか演歌fuji
アラ残念、姉さん今アイドル嵐が好きなのよ。バク転して出直してね。

うびこ夫妻にはいつもおだてて頂いて感謝感激ヽ(´▽`)/
お世辞は素直に120%の吸収率ですので、とっても嬉しいです。
ランキングをフレブルにしたのは、強敵うびこさんとライバル
になるのを避ける為。ってウッソ。
ブログ友はボステリちゃんが多いからフレブルちゃんとも
お知り合いになれるかな?と思って。
2コバーナーを貼り付けるのは面倒だからフレブル一本で。

投稿: フルフル | 2009年12月19日 (土) 18時10分

ずいぶんと前にコメしました
でも毎回読み逃げしていましがwww

毎回さくひまちゃんの可愛いらしさと、フルフルさんのおもしろ記事に実は毎日更新チェック入れている私です★

これからも楽しみにしています!

投稿: ミィ | 2009年12月19日 (土) 07時42分

ぎょえーー5位だったよー。
年末年始、ポチできないけど、健闘を祈る!!

投稿: はまのはなまま | 2009年12月19日 (土) 01時10分

すご~い!!
TOP10入りなんて!!
本日、私がポチっとした時は6位だったよ。。。
月一更新の私・・・見習わなくちゃだわ。。。

投稿: さくらもち | 2009年12月18日 (金) 11時57分

フルフルさん、ベスト10入りおめでとう。
今、ポチッ としたら 6位だったよ。 すごいすごい。
いつも読み逃げだけど、ポチッ は、必ずしてるよ。
さくちゃん、ひまちゃんのこと、そして懐かしい風景などなど、ほんわか気分になるプログありがとう。
来年も宜しくね。 裏方の旦那様もいつもご苦労様です。 すっきりしたボディー!? で 来年はブログ登場なんて。。
ラリーは、きのう散歩に出たら、近所の家の前に飾っているサンタクロースがしゃべるたびに吠えまくってたよ。 ポーレットは、嬉しくてそこから動かないし。。。。。 メリークリスマス !!

投稿: ラリママ | 2009年12月18日 (金) 10時47分

お!! Top10入り、おめでとうございまするぅ☆
いつもポチポチしていた甲斐があって(←偉そうだな・・・)嬉しい限りっす。
これでさらにさくひまちゃんたちのキュートな魅力に虜になる人も増えるのねん♪
そっかー。フルフルさんのお仕事後はそういうタイムスケジュールなのですね。
だんな様の帰宅で「台無し」って!!
いつもいつも厳しいお言葉で(爆)
ふと振り向いて、生木のツリーがあって、愛するブヒズがノンビリしてる姿が目に入るってスッゴク幸せだろうなぁ~。
あーん。素敵過ぎ♪

投稿: kaz | 2009年12月18日 (金) 08時04分

はじめてコメントします。
偶然みつけて、度々チェックしています。ひまわり、私が以前飼っていたフレブルにそっくり!2年前に12歳で死んで、写真を見返すのはまだ悲しくなってしまうのですが、ひまわりの表情をみると心がほんわりします。さくらも、見たことないようなボストンテリアで、ふてくされたような顔がものすごくかわいい!また遊びにきますね。

投稿: chico | 2009年12月18日 (金) 01時45分

フルフルさんTOP10入りおめでとーーーー!!!!
さすが老舗ブログだけあるわ。って、新参者にそんなこと言われる筋合いはねーって??すみません。ちょっと最近ヅラかぶったりなんだりで忙しくて徘徊できてませんでして(笑)。フルフルさんのが更新されてるの見るとなんだか嬉しくなっちゃう一ファンです。
それはそうと、ランキングカテゴリーはひまちゃんだけ?ボストンで参加はしないんですか?さくちゃんイジケちゃうよ~~~。。
わしも一度ランキング強化月間ってやってみたんだけど、最高位は15位くらいでしたww
クリックも嬉しいけど、いつも見てるよーのコメントとかって妙に嬉しいですよね。励みになるというか。これからもキュートなさくひまちゃんのほのぼのライフ日記を楽しみにしてます。

投稿: うびこ | 2009年12月17日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の漢字 | トップページ | ありがとうございます。 »