« プレゼント | トップページ | クリスマス »

2009年12月24日 (木)

ケーキ

昨日仕事納めでしたのheart04デ、本日より1/3までプー子。 デ、1日目から暇。( ̄▽ ̄)sweat02なのデ、ケーキでも焼いてみようかと。birthday 
高感度up作戦。(`・∞・´)1

「家庭的ですねheart」ってコメントが欲しい一心で作ってみたものの2

パサパサ。 見た目といい、味といい、何だっけ、ホラ、え~と3

『ちんすこう』flair....:D)| ̄|_と判明するも、続行and完成。( ̄ー+ ̄)5

↑デコレーションも微妙sweat02
あっeyeさくら、ペロンとしたね。NO! NO!(`◇´*)4_2

ペロンとした後のさくらに注目eye6

「ケッdash」って言った?8

そんな残念そうな顔しないで~。(;-ω-)ノ7

info02 この間のカチカチのチーズケーキに引き続き連敗。 
いちごさ~ん、助けて~。

xmasイブの夜はサンタさんの為にクッキーとミルクを用意するのheart049

xmas甘いものは食べ飽きたサンタさんの為にチップとbeerバージョン。10

xmasよかったら手付かずのケーキもsweat0211

だから「ケッdash」って言うな~。p(`ε´q)

loveletterステキなイブをheart 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

|

« プレゼント | トップページ | クリスマス »

コメント

*Akiponさん*

メリークリスマスxmas
牛カルビtaurusヽ(´▽`)/いいなぁ~。
私もブログで見栄を張ることがなければ
当然家事なんて一切しませんよっ。(`・∞・´)
だからたまに張り切ると失敗ばっかりsweat02
犬も食わないケーキなんて... il||li _| ̄|○ il||li


*ぶるぱるさん*

パサパサ&お砂糖のザラザラ感がまさに”ちんすこう”
でもね、生クリーム塗って1日置くとちょっとしっとり♪
旦那はいちごが美味しいと誉めて?くれました。( ̄▽ ̄)

ぶるぱるさん、お元気そうでなにより。
どーしてるんだろって気になってたのheart
ステキなクリスマスを~♪


*はまのはなままさん*

ひまちゃん、また真っ黒で顔が見えないね。(。・w・。 )
何でもいいってのは当たってる。
さくらはちゃんと食べ物の好みがあって
野菜は嫌いで芋とかパンとかチーズが好き。
きっと期待して舐めたのに不味かったんだね...
一気にテンション下がってたよ。

投稿: フルフル | 2009年12月25日 (金) 20時32分

さくちゃん、ちょ~~~うける。。。
フルフルさん、、、おもしろ過ぎです(笑)!!!
一人で爆笑です。。。

我が家のクリスマスは、韓国だけに、牛カルビの店でお祝い~
私は体調不良を言い訳に、最近家事をしていないダメ嫁です~(*´ェ`*)
ケーキまで作ってしまうフルフルさん、偉い!!

投稿: Akipon | 2009年12月25日 (金) 16時57分

さくちゃんの、けっ顔には笑っちゃいました(。・w・。 )

ケーキがまさかのちんすこうにも笑っちゃいましたよnote

けど、ちんすこうもおいしいですよね・・・sign02coldsweats01

出来上がりはとってもおいしそうですが、
旦那さまの感想はどうだったんでしょ・・・sign02


ブログ村第3位おめでとうございます~note

投稿: ぶるぱる | 2009年12月25日 (金) 08時23分

でも、ひまちゃんは、ずーーーっと同じ体制で見つめてるじゃない。笑
下の子って、なんでもいいのかな?

投稿: はまのはなまま | 2009年12月24日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | クリスマス »