« 美味しすぎて | トップページ | 今年最後の »

2009年12月29日 (火)

台本

クリスマスとお正月がひとつのホリデーとなってるアメリカでは25日を過ぎてもxmasクリスマスの飾りをしてるお宅が多いんだけど20

我が家のツリーはそろそろ限界... 片付けちゃおうか。21

「サンタもスノーマンもまた来年heart04
と言っているようなカワイイさくひまを撮りたかったんだけど

雪だるまを咥えて走り出すひまわり。ngカット、カット! (`0´*)22_2 

↑遊べない事を察知し反抗的なさくぴょん。カワイイ要素ZERO。
(危険なひまわりは隔離中)

bookこの後、私の台本ではスッキリした部屋で走り回るさくひまdogで、┐(´-`)┌ヤレヤレって〆なんだけど26_2

あの~ォ、そろそろ...30

起きてもらっても... こんな時は魔法の言葉♪28

『ごはん』deシャキーンshine (チキンでも可)

デモ、今日に限って走ってはくれませんでした。:D)| ̄|_ナンデ?27

book台本要らず。毎日がドキュメンタリー。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

|

« 美味しすぎて | トップページ | 今年最後の »

コメント

*Shaqマミィさん*

はじめまして♪ コメントありがとうございます!

お正月いかがお過ごしですか?
こっちのお正月は本当に味気ないよね~。
でもbabyちゃんを中心に温かいホリデーなんでしょうねheart
同じアメリカで暮らしてる♪ってだけで心強いです。
これからも宜しくお願いしま~す。m(_ _)m


*アッコさん*

さすが、お目が高い? 
ツリー傾いてます。(笑)
葉は全部下に垂れ下がるし、葉は落ちるし生ツリーヽ(´▽`)/
と毎年楽しみにしてるくせに、片付けるとセイセイする。(笑)

ご迷惑だと思いますが、夫もあんずちゃんのファンで
私の知らない所で読み逃げしているようです。

今後ともどうぞ宜しく。m(_ _)m

投稿: フルフル | 2010年1月 1日 (金) 06時52分

はじめまして。ブログ村から来ました。
私も、フレブル飼い@アメリカです。
って言っても、全く反対のEast Coastなんですけどね。。。
さくらちゃんみたいな色のボステリ、初めて見ました。
柔らかい雰囲気で、かわいいですね。
うちのフレブルもブリンドルで、関係ないけどダディもブリンドルです。
また遊びに来ま~す♪

投稿: Shaqマミィ | 2009年12月30日 (水) 14時05分


ツリーが斜めになってる気がするのは
気のせいで、
写真をななめにとっただけですよね?!

フルフルさん、今年も楽しませてくれて
ありがとうございました!

来年もよろしくおねがいします☆

投稿: アッコ | 2009年12月30日 (水) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しすぎて | トップページ | 今年最後の »