« 犬の手 | トップページ | 新記録 »

2009年12月15日 (火)

今年の漢字

「新」ですってね。 今年の我が家はhospital病院通いの多い年でした。2

ひまわりのヘルニア、さくらのしこり、ヘルニアの再発、皮膚炎etc... 1

↑ひまわり入院@2月。10

改めて健康のありがたさを感じる日々。3

結婚10周年の節目の年でもあり8

記念に家族旅行に行ったりもしたね。rvcardash@セドナ。11_2

そう言えば、ますみ先生の躾トレーニングも受けたけど 6_2

相変わらずのおバカぶりで忘れてたよ。┐(´-`)┌12

今年を一文字で現すと『愛』とか『絆』と言いたい所デスガ
』(_´Д`)ノ~~moneybag 本当に物入りな年でした。( ̄▽ ̄)sweat024

なーんて、お金では買えないhappyheart04も沢山あったもんね。 じゃぁ、今年の漢字は『犬』...もしくは『嵐』←だってみんな可愛くてheart(/ω\)

皆の今年の漢字は何かな?

postoffice おまけ postoffice9

昨日買えなかったホリデー切手ついにgetsign0340分待ち(@Д@;

クリスマスまであと10日!run師走ってる?run

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

|

« 犬の手 | トップページ | 新記録 »

コメント

*Schatzさん*

本当に犬も人間も健康が一番。
さくひまは保険に入っているからちょっとは助かったけど
病気になると精神的にも経済的にも大変...
去年はさくらが大怪我するしー。
来年こそははみんな元気で過ごしたいです。
クリティーはナイスシェイプだし毛並みもいいし
健康美って感じ。 秘訣教えて下さ~い。


*ゆずぽんママさん*

せっかく頂いたコメントが入ってなかった?sweat01
申し訳な~ぃ&残念...(´・ω・`)ショボーン

夫の減量はアメリカンネイバーに相撲レスラーと
言われるぐらいの体格でしたから、一般人の方のダイエット
の参考になるとは思えないけど
最初はツナ缶を食べてました。(笑)たまcatかっ?ってぐらいに。
それで一気に15㌔ほど減ったのかな?
自称ボディービルダーなので以前からジムには毎日通ってて
+ヨガ+ダンスのクラスにも参加。run
今は普通に食事してるけどbeerの量がかなり減りました。
ゆずぽんママさんにはNObeerが一番効果がありそう♪
でもNObeerNO heartLIFEですよね。

ひまわりは下半身をかばってるのか、腕&胸の筋肉が発達して
下半身はガリガリ。イメージはホフク前進で歩いてる感じ。
今は痛みもなく生活してるけど、ちょっと長いお散歩をすると後ろ足が酔っ払いみたいにもつれるの。
手術した椎間板以外にも幅が狭くなってる骨があるから
ムリは禁物で~す。


*kazさん*

私は去年が「焦」でした。
ちょうど仕事を辞めて目標を見失ってたの。
ま、今でも何がしたいのか分からないまま
ムダに時間を過ごしてるから「焦」には変わりないんだけど。
そんな事全部に目をつぶりわざと「穏」に振舞ってた所もあるな。
のんびりがいいのだ!みたいな...(笑)
とkazさんの返事を書きながら自分の心の偽装に気が付く...
これを踏まえ、来年の目標を考えます。

スタンプね、もう手持ちの鐘のヤツ(forever stamp)で
いいかーと思ったんだけど並んだよ~。
でも、今年のホリデー切手あまり可愛くな~ぃ。


*はまのはなままさん*

さっき見たら8位だったのよ。
今見たら10位だったけど....(笑)
はなまま、押してくれてるの!?
嬉しすぃ~。 ポチッって結構面倒でしょ?
特に忙しい”職場”では。(笑)
どうもありがとう。

皆が切手だけならこんなに混雑しないんだけど
皆さんありえない数の箱(プレゼント)を抱えて並んでるの。
で、やれテープで補強したいだとか、マジック貸してくれだとか
時間がか~~~かる、かかる。┐(´-`)┌
ま、そう言う私も日本宛のair mailに
japanが抜けてたりしてsweat01
アメリカンに大阪のおばちゃんDNAも入って
強烈自己中。


投稿: フルフル | 2009年12月17日 (木) 21時29分

すごい病院通いの1年だったね…。
ごくろうさまです。
うちはラッキーにも、リティが捻挫で1回獣医を訪れた以外は、2匹とも年2回の定期検診のみ。 クリンシは、しょっちゅう下痢するけど、翌日には治るし。
健康がイチバンだよね。

投稿: Schatz | 2009年12月17日 (木) 13時18分

ご無沙汰で~す♪
て、この前コメント入れたつもりだったのに…。入ってなかったみたい。
↑よくある。最後の送信押し忘れるのかな?

結婚、10周年だったのね?
本当に毎日、元気で暮らせるってことだけでも感謝しないとね~って思います。

前のブログで…夫ちゃまの減量にはびっくりしました。
どんなダイエットしたの? 教えて!

とりあえず…ひまちゃんのヘルニアは治まっているのかしら?

……と、コメントしたいことが山ほどですが…
また、コメントいれます(笑)。

投稿: ゆずぽんママ | 2009年12月16日 (水) 07時22分

今年のうちの漢字は何だろなー??
なーんか変に色々あって、バタバタしてたから「焦」かな(笑)
もうちょっと穏やかな日々を送りたいものです。
ビーチでのフルフルさん&さくひまちゃん。
これ、一番の理想なんですけど~!!
あー、こうやって暖かい所で愛犬とのんびり。いつ夢が叶うのやら。
ホリデースタンプ、買えたんですね♪
良かった良かった。でも40分待ちって・・・。
お疲れさまでーす。

投稿: kaz | 2009年12月16日 (水) 07時11分

すごい、12位に上がってきてる。
私のおかげか?笑

ほんと、我が家も物入りよ~
今 ずーーーっと水が漏れてるの~。
いくらになるのかしら??

切手ってそんなに並ぶものなの?
すごすぎる。
っていうか、みんな 段取り悪すぎ?アメリカンだわあ。

投稿: はまのはなまま | 2009年12月16日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の手 | トップページ | 新記録 »