« to my friends | トップページ | 飾り付け »

2009年12月 8日 (火)

抵抗

職場まで車で10分。car 9時半からお仕事です。1

9時10分には家を出るのでそろそろdogさくひまをお留守番エリア(庭&ガレージ)に移動して。。。2_3

dogひまちゃんは抵抗もせず抱っこされてガレージへ。

dog問題はさくら。お留守番を察知すると、毎朝逃げ隠れ.... 捕まえるの大変yo。(* ̄0 ̄)ノ「さくちゃ~んドコ?出ておいで~」 eyeあっ!3_2

見っけheart04 そんな所でな~にやってんの。(*^ω^*)ノ彡
(遅刻~ゥsweat01と焦りながらもあまりの可愛さにcamera7 

↓起こしても起きないふて寝バージョンもsleepy5_2

(ノ;´Д`)ノ「もう、行くよォ、起きてョ~」

↓毎朝ギリギリガールのフルフルにポチッとな。 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

|

« to my friends | トップページ | 飾り付け »

コメント

*kazさん*

今日もカゴの中にいました。sweat02
もうスリッパはペッテタンコです。
我が家も振り返ればdogxdogがいるはずなのに
最近クローゼットの中とかベットの下とか
故意に隠れるんですよ~。
朝の忙しい時に...┐(´-`)┌
お留守番嫌なんだろうな。(淋)

投稿: フルフル | 2009年12月10日 (木) 07時01分

さくちゃん、かわいい~~o(*^▽^*)o
カゴに入ってかくれんぼ気分かしら?
残念、丸見えなのねー( ^ω^)
お家が広いと探すの大変そうですね。
うちみたいに振り返れば確認できるっていう狭さだと、
かくれんぼも出来やしないです(泣)

投稿: kaz | 2009年12月 9日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« to my friends | トップページ | 飾り付け »