« 品格 | トップページ | 遊び方 »

2010年1月 7日 (木)

うるおい

乾燥で体がカイカイ(ノω・、)になる事ない?1

若い時は顔面テカテカshineでフラッシュ要らずと恐れられたワタクシも、今じゃぁ全身カサカサよ。2

ひまわりも冬になると乾燥で粉雪....snow ってか吹雪ってぐらい大量のフケが出てたんだけど

3

fishフィッシュオイルでかなり改善♪ 生肉食はお腹がユルユルになるから断念したの。今はたんぱく質(鮭)中心のドライフードgood 
鮭&魚油でひまちゃんの体はカツオ出汁の香り。( ̄ー+ ̄)7

あと、塗れタオルを干すのも効果あるんだってgood
なので、洗濯物を干してみる。( ̄ー+ ̄)一石二鳥。
のどのイガイガthunderにもよさそうだよね♪8_2

潤いたいなぁ~。 私もお米にfish魚油混ぜちゃぉーか。

リップクリームを顔面に塗りたくなるのは私だけ?( ̄◆ ̄;) 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

|

« 品格 | トップページ | 遊び方 »

コメント

*ゆずぽんママさん*

ゆずぽんママさんの魔法の手で私のボコボコでカサカサで
パンパンに丸くなってる顔をモチモチshineプルルンheart02
にして下せ~m(_ _)m
人より1.5増量面積なのでいっぱい試せて練習台には
もってこいっ!! あ~家が近かったらな~。
寝てる間に口の周りに力が入ってるみたいで
寝起きのホウレイ線の深さったら...:D)| ̄|_
プリプリのはなままさんが羨まし~いっ。

若い時は外国製の化粧品に憧れてたけど、
やっぱり日本のものがいいよね~。
米ぬか洗顔とかさ、手に入りにくいものが欲しくなるの。


*kazさん*

こっちのシャンプーってバサバサになるよね。
水のせい?シャンプー?って自分の老化のせいだよって?(゚⊿゚)
イオンのドライヤーってのも試したけど、何も変わらんかったよ。
色々気になるくせに、キレイになる努力って続かないのよね。
こーゆー相談はやっぱり専門のはなままさんとか
ゆずぽんママさんだよね。good
はなままさんが教えてくれてる↓”スクワランオイル”
気になって検索したら、結構いい感じ~。
で、アメリカでは具体的にどこに売ってるのかしら?
見つけたら教えてね~っ。


*はまのはなままさん*

なになに”スクワランオイル”で潤ってるくせに
さらにゆずぽんママさんにマッサージまでしてもらったよーで
もうプルンプルンshineなのね~。(羨)
しかもしかも、いちごいっぱい食べてビタミン補給もgood

手って年齢が出るって言うよね。
でも、洗い物とかって料理しながらチョコチョコするから
いちいちゴム手袋とか付けてられへんしねェ~。
空港職員時代、聖子様を近くで拝見する機会があり
まじまじと手を見たけど、めちゃめちゃキレイでした。

”スクワランオイル”検索して調べてみたよ~。
すごくよさそう。 こっちだとどこで買えるやろ~?

投稿: フルフル | 2010年1月 9日 (土) 20時15分

欧米の乾燥地帯では、日本では考えられないくらい
乾燥してるもんね~。
その割には、欧米には角質層を保水するタイプのローションがない。
乾燥はもっぱら重たいクリームじゃない?

ああ~、家が近かったら…
肌の中から潤うマッサージしてあげるのに…(笑)。
*なんて、まだ練習中。
今日はなままさんに練習台になってもらいました。
気のせいか(?笑)、プリプリの肌に帰っていきました(笑)♪

投稿: ゆずぽんママ | 2010年1月 9日 (土) 07時12分

乾燥、ちゃんと対処しないとエライ事になりますものね。
最近、髪が伸びてきて、パサパサが気になっております。
何か良いものないですか?
って、相談してるし(笑)
豚さんスチーマー、面白~い☆

投稿: kaz | 2010年1月 8日 (金) 09時16分

そっちは乾燥で山火事になっちゃったりするものね。かさかさ注意報ですね。

私の使っているスクワランオイルはなかなかの優れ物ですよ。濡れてる肌につけて、水分をその後抑えて取るの。で、化粧水。
手は、お湯で洗いものする冬はどうしても、かさかさしてますが。指のまたが白い!!

投稿: はまのはなまま | 2010年1月 8日 (金) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品格 | トップページ | 遊び方 »