« 最終日 | トップページ | うるおい »

2010年1月 6日 (水)

品格

オバサンは図々しい、中でも大阪のオバサンは最高に図々しい。10

そんな大人にはなるまいッ(`・∞・´)と思っていたけど11

加齢によるホルモンちゃんの仕業なのか、大阪DNAが暴れるのか13

最近、裏フルフルが頻繁に登場。ψ(`∇´)ψ14

お世辞にも「ありがとう」と返すアメリカン要素も加わり、最強のオバサンに.. yes,ホメ言葉は全て吸収ψ(`∇´)ψ

『オバサンの品格』って何だろう~と考えてみたりする年明け2010。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

秘密のカウントダウン『14』

|

« 最終日 | トップページ | うるおい »

コメント

*kazさん*

自分で言うのもなんですが私の印象はどの時代も”優しい”
で通ってるんだけど、私をよ~く知る母は『腹黒女』と断言。
そう、私は驚異の丸顔でいい人そうに見せかけて実はψ(`∇´)ψ(笑)
全てフェイクなんだけど、最近偽装する事もなく素の自分が....
気分の↑up↓downも激しくて自己中ゼンカイよ~。
やさグレグレですわ。


*つよぴー*

コメントを伝言板にしないで下さるぅ~。
でも、花より男子のDVDは超~嬉しい!!
くまママさんに宜しく言っておいてね。m(_ _)m
で、私がDVDを見て夢の世界に行ってる間は速やかに
退散してねん。ψ(`∇´)ψ裏フルフル♪

投稿: フルフル | 2010年1月 7日 (木) 12時33分

秘密のカウントダウンもめっぽう気になる所ですが、さくちゃんの笑顔が可愛くて可愛くて。
で、「裏フルフル」さんはどんな感じなの~?
気になる気になるぅ。

投稿: kaz | 2010年1月 7日 (木) 11時11分

くまちゃんのママが「花より男子」のDVDを映画版も貸してくれるって!楽しみに!!!

投稿: Mr.T | 2010年1月 7日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日 | トップページ | うるおい »