« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月29日 (木)

準備

段取り魔なものですからSFO旅行の計画はバッチリgood
1 計画と言うより、先の旅行をあれこれ思い描くのが好き。2 想像してると楽しくなって、今頃から出発にかけてテンションMAXup4 で、出発前に限ってどーでもいい事が気になっちゃって。。。
3 既に冷蔵庫の掃除、アルバムの整理を済ませ、大量に貯まったダイレクトメールが気になり、シュレッターしようと思ってる所.┐(´-`)┌ 10 本日の写真はベランダで日向ぼっこをしながらカミカミするさくら。
幸せそうな顔がたまらんのぉ~heart045 ↑ひまわりもたまらんッheart046 ↑あ、耳ear汚れてる...と気になりまたまた脱線。7 さぁ、出発ヽ(´▽`)/って時には疲れ果て、
やっと到着ヽ(´▽`)/って時にはぐったり:D)| ̄|_。  
そう、今が張り切りテンションMAXsign03(笑)

土曜日からdogxdog連れてサンフランシスコに行ってきます。
皆様もステキな連休を~♪ 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次の更新は5/3予定です。さくひまin SFOyacht

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

交通ルール

久しぶりにさくひまと3人でドライブ。car1 なんかハンドルの握り方、必死...( ̄▽ ̄)sweat013 車に乗った途端ハァハァdash 心臓どーにかなっちゃうyo~。(lll゚Д゚)4 ↑しかも近いわッ。(`◇´*)7 ↑カリフォルニアでは犬をひざに乗せて運転する事は禁止。ng
cameraこれはエンジンを止めて駐車場で撮りました。)8 ↑ルールを守って助手席ね。
だけど...こんなに顔が近いとoutじゃね?( ̄◆ ̄;)15 向かった先は”Three Dog Bakery5_3 と、その隣の”Sprinkles cupcakes6_2 ワンコ用のカップケーキもあるよ。 11 見た目を裏切らない強烈な甘さ。pig12_2 デモ味覚&体型はアメリカンだから余裕なの。13 ましてセレブ御用達って言われるとジャリジャリの砂糖もgood14 パリスさん家のチワワ様も召し上がってるのかな?15_2 ひまわり....もっと味わって食べてくれー。(ノ_-。)moneybagsweat01

+おまけ+ 9_5 風を感じるさくちゃん。   

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

rvcar 安全運転で楽しいGWをーヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

2010年4月25日 (日)

続)ブーム

リードを外すと一目散に走り回ってrunrunヽ(´▽`)/イエーィ♪
って事はなく無心で草を食らうさくひま。pig1 食べ放題サラダバー。4 一通り食べつくしたら坂道ゴロゴロ このブームまだ続いてるの。15_4 それ、楽しいの?7 走りこみゴロゴローッ。9 突然倒れこむからビックリするwa。Σ(゚д゚lll)16 で、それ楽しいの?6 さくらはまだサラダバー。pig2_2 そろそろ帰ろ。(o・ω・)ノ)) その前に 14_2 うん袋でドリンクバー。15_3 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年4月23日 (金)

相変わらず

先日のbaby showerでは「大人しいね」と言われたひまわり。1_3 そう、子供達相手に愛くるしいぬいぐるみのようで完璧goodデシタ。4_2 『本当はスゴイのyo』って言いながらも自慢げな私でしたが2_2 残念ながら『本当にスゴイの...sweat023 ほぼ毎日繰り返される当たり前の光景。5 家の中で息が切れるほど走るなよ...(;-ω-)ノ6 最初の頃は怪我したら大変とイチイチ中断に入ってたけど8 今は放任~。 そのうちひまわりが眠くなって7 スローダウン(´△`)Zzzz・・・。o○9_2 で、突然、チン......(-.-)終了。 これが本当に突然なのよ。( ´艸`)    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このバトル毎日見てても飽きないのォ~heart04

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

サンフランシスコ

ロスに移住して約8年。 その前はサンフランシスコにいたの。1 8年ほど前のアッシin SFO。yacht3 11年前、夫だけを頼りにアメリカまで嫁に来たものの
夫だけではやはり頼りにならず...┐( ̄ヘ ̄)┌ 2 ここで沢山の方々に助けられました。m(_ _)m
バイトをいくつも掛け持ちし、とにかく必死だったna..5 今の私からは想像できないだろうけど...
今日もゴロゴロ...pig ひまわりに顔中レロレロされるー。(幸)11 そんな想い出深い街に5月1日~3日遊びに行きます。ヽ(´▽`)/12 withdogxdog13_2 今回も宿泊先には『リトルパーフェクトパピーと一緒』と言っちゃった。7_2 英語で謙遜は禁物ng 強気でいいの。(`・∞・´)イイノイイノ。 9 loveletter「会える時間あるよ」って方は連絡PLEASE。

loveletter 5/2にSFOKIに行っちゃぉーかな♪と計画中。 
古カブ(←何気に失礼)の皆さん、その日働いてるかな?

↓サンフランシスコと言えばレインボーカラーheart  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年4月18日 (日)

それぞれ

お友達のbaby showerヽ(´▽`)/1_2 it's a boy♪ 男の子だって。2_2 妊婦ちゃんのお腹サイズ当てクイズ、私ピッタリ当てちゃった。(^o^)3 ↑ピッタンコ賞のスタバギフトカードgetgood4 自分のお腹を引っ込めず計ったサイズを参考したら当たったのsweat02 ギフトカードは嬉しいけど、ちょっと複雑ダワ...pig5 ↑昼間遊びすぎたさくら激ちん(-.-)zZ10 baby showerには私とひまわりが参加。11 ↑ひまわりも激ちん(-.-)zZ6 7 8 9 ↑子供達もひまちゃんもみんな仲良く遊べました。scissors16 ↑さくらは久しぶりにパパと一人っ子生活を満喫heart04
さくら&ひまわり、それぞれ楽しく過ごせたみたい。18_2 たまには別々もいいかもね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

babyママちゃん♪あと1ヶ月、体調に気を付けてのんびり過ごしてね。
今日はお招きありがとーっ。m(_ _)m yes!安産(`・∞・´)

| | コメント (3)

2010年4月11日 (日)

100%

『バカな子ほどかわいい』って我が家は2/2の確率でおバカだから2_2 利口なdog子と可愛さを比べようがない...けど1 相変わらずなバカバトルを見てると( ´艸`)フフッと笑えるのyo。3 ↑ひまわりの得意技:顔面座り~!( ^ω^)4 ↑さくら立ち上がり、顔面座り返し~!!(*^ω^*)ノ彡7 ↑ま、笑えない事も多いけど...(最近の破損物のほんの一部) 
左より、セドナの石、階段の柱、コースター、part of ピアノ。5 バカほど気の弱いさくらと、空気の読めないバカひま。8 パパっ子のさくら、週末のパパを満喫中heart049 ↓バカひまが割り込み10_2 バトルon the 夫のお股...(痛ッimpactsweat01ラシイ...11 ↑揃って叱られる... 言葉通り『バカ犬はカワイイっ!!』ヽ(´▽`)/

dogの飼い主なら心境や体調を気使ってくれる”感動系”も経験してみたいよね。 でもうちはムリそう...┐(´д`)┌ 12 ↑トイレでくつろぐバカひまちゃん。:D)| ̄|_

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

pig母は『2人産んで2人ともハズレ』とよく言ってました。 
こちらもバカ率100%。m(_ _)mゴメンねママン。

| | コメント (4)

2010年4月 7日 (水)

復活

風邪っぴきからようやく回復ーっ。ヽ(´▽`)/1 窓を開けて空気を入れ換えて、枕もさくひまもsun日光消毒。2 洗濯機フル回転typhoonでシーツも冬物も丸洗い。3 風邪菌はもうバイバイき~ん。(* ̄0 ̄)ノ4 久々に掃除をしてスッキリしたら食欲も復活up5 毎日うどんしか食べてなかったからな。オヤツにパンケーキとツナサンド、ついでにシリアルと朝食フルコースを平らげちまった...pigsweat02

゜。°。°。°。°up心も復活up。°。°。°。゜。°。°。°。゜。6_2 bookホ、オポノポノ』気持ちをzeroにするハワイのおまじない♪ 
pcココペリの旅 eyeいい事書いてるんだ、これがッ。

ワタクシも人の心を救うようなブログを目指したいものです。( ̄▽ ̄)『いつも心にココペリをー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

おかげ様で心も体も完全復活!(`・∞・´)good

| | コメント (8)

2010年4月 5日 (月)

病欠

暑かったり、寒さが戻ったりと温度差が激しい春のお天気...
『体の調子崩してしまうwa~』と思ったら、まんまと発熱(@Д@;1_2 思い込みが激しいのもほどがある。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ハァ~。
今日はお仕事をお休みさせてもらって(さらに)ゆっくり過ごしました。3 薬を飲んで一眠りしたら楽になるハズ。4 ↑私より早く眠りに落ちるさくひま。5 湯たんぽ代わりにさくひまと一緒に1日寝てました。6 寝返りが激しいひまわり。寝相がいいのか悪いのか... 7 ↓姿勢よすぎ...( ̄▽ ̄)10 ↓寝顔は恐すぎ...9 あっ、起きた。11 で、最初に戻る....14 一度も風邪をひかず冬を乗り切ったgoodと思ったら今頃....sweat02
皆も気を付けてね~。   

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

私はもう大丈scissorsv
ゆうきちゃん、今日はごめんね~。 明日はちゃんと行くからねっ。
m(_ _)m スマンスマン。

| | コメント (4)

2010年4月 1日 (木)

4月バ~カ

clip作戦1)夫が帰宅時皆で隠れてみる。
10_2ngさくひまが喜びを抑え切れず飛び出しちゃう。

clip作戦2)ガンガン暖房入れて『アロハ~』と水着でお出迎え。13ngさくひまが「ハァハァ」行き倒れるし、水着...着れねーし。pigpigpig

誰も傷付けず笑えるウソって意外と難しいよね。1 前の職場ですごく美人で真面目でエイプリルフールなんて全然関係ないってタイプの人に毎年騙されてたの。(*^ω^*)ノ彡2 4月1日の為に残り364日真面目にしてるのかってギャップ。4 だとしたら”フリ”なげーーーよっ。( ̄▽ ̄)3 もう絶対騙されないからっ(`・∞・´)って思っても364日真面目だから、また4月1日に騙される。:D)| ̄|_8shadowairplaneメンテで4時間遅れだって。」→pig「チッannoyマジで..(-゛-メ)」
shadowairplane今日キムタク乗るらしいyo。」→pig「マジでぇ~heart04ヽ(´▽`)/」
と、ワタクシ毎年薄っぺらい本性をさらけ出しておりました。(ノ∀`)・゚・。

clip作戦3)さくひま連れて永久に実家に帰りますッ。(○`ε´○)12_2ng「いいよ」と快諾されても困るので言わないsweat02

heartいづみさん、今年も楽しいウソ付いてるのかなぁ~。( ´艸`)ププ 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

皆はエイプリルフール楽しんだ?

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »