« 病欠 | トップページ | 100% »

2010年4月 7日 (水)

復活

風邪っぴきからようやく回復ーっ。ヽ(´▽`)/1 窓を開けて空気を入れ換えて、枕もさくひまもsun日光消毒。2 洗濯機フル回転typhoonでシーツも冬物も丸洗い。3 風邪菌はもうバイバイき~ん。(* ̄0 ̄)ノ4 久々に掃除をしてスッキリしたら食欲も復活up5 毎日うどんしか食べてなかったからな。オヤツにパンケーキとツナサンド、ついでにシリアルと朝食フルコースを平らげちまった...pigsweat02

゜。°。°。°。°up心も復活up。°。°。°。゜。°。°。°。゜。6_2 bookホ、オポノポノ』気持ちをzeroにするハワイのおまじない♪ 
pcココペリの旅 eyeいい事書いてるんだ、これがッ。

ワタクシも人の心を救うようなブログを目指したいものです。( ̄▽ ̄)『いつも心にココペリをー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

おかげ様で心も体も完全復活!(`・∞・´)good

|

« 病欠 | トップページ | 100% »

コメント

*YummieDさん*

ありがとーっ。m(_ _)m
寝込む風邪は久しぶりで参ったよ~。
ユミちゃんは忙しそうだけど、大丈夫?
お互いムリせずにボチボチいこうね。

お笑いではなく感動で攻めて行きたいのにィ~。(笑)


*アッコさん*

元気?って病み上がりの私が言えたギリじゃぁないけど..
パンケーキ6枚焼いて2枚づつに分けてすべて完食♪
粉好きの大阪人が大食のアメリカ生活ですからね~。
軽い軽い。 アッコさんが小食すぎるのよ~。


*ゆずぽんママさん*

私も聞いたことある~ぅ。
熱が出たり下痢をしたりするのは体の自然な
治療方だからムリに止める必要はないって。
体はうまい事できてるんですよね♪
こっちでは熱が出たらとにかく体を冷やす!snow
ザ、西洋医学?(笑) 凍えて余計に熱出そうでしょ。

寝ちゃ食いでまさかの体重up
それなのにリバウンドのような食欲....pig


*りかちゃん*

りかちゃんもピロコも覗いてくれてるのォ♪
励みになりますっ。m(_ _)m
落ち込みネタとか暗い話題が続いたからねー。
皆がhappyになれるブログ目指すねん。


*kazさん*

こっちも外干しはngなんだけど、こっそりね。
イースターが過ぎたら暖かいはずなのに
今日もまた寒い日に逆戻りー。
NYはもっと温度差激しいみたいだからkazさんも気を付けて。
ひまわりはクイックルの布が大好きで必ず邪魔しにくるの。
掃除してるそばから毛が舞い散ると言う...


*はまのはなままさん*

6枚よー。 余裕よー。
こっちも寒いの~。 どーゆー事?って感じ。
声だけ中々治らなくて...
若い時は色っぽいなんて言われたけど
今回はニューハーフの人みたいと...( ̄▽ ̄)

ちょっと自虐で暗い話題も続いたからねー。(反省)
でも、皆のコメントでもっと大きいhappyを頂いております。m(_ _)m 

投稿: フルフル | 2010年4月11日 (日) 20時07分

そんなブログになってるよ!↓のひまちゃんの寝顔でなんだか全てのごにゃごにゃがすっ飛んだわ~~!またおしゃべりしようね。まだ無理しないようにね!

投稿: YummieD | 2010年4月11日 (日) 09時08分

全部たべたんですか?
パンケーキ?!
すごい量にみえるけれど
フルフルさんのあの体に
それだけのものがはいるとは
思えんですーっ

投稿: アッコ | 2010年4月11日 (日) 01時09分

これだけ食べられば、回復ですな♪
食欲のないときに、無理に食べる必要はないらしい。
食欲がない=入れるものを拒み、体がデトックスをしようとしている状態なんだそう。
風邪ひいて熱が出たときも、解熱剤などで
無理やり熱をさますのは間違い。
熱=体温を上げて、外からのウィルスを撃退している。

熱に関しては、ずいぶん前から知っていたけど、
風邪などを引き、食欲がないとき
「体力回復のために、食べないと…」
というのが通説だったのに…ね。

ともあれ、風邪っぴきからの生還、
おめでとうございますgood

投稿: ゆずぽんママ | 2010年4月10日 (土) 08時35分

お店が暇で落ち込みそうな時、毎日読んで元気めっちゃもらってま~す( ´艸`)プププ
ピロコも楽しみに購読してるらしい(笑)

投稿: りかちゃん | 2010年4月 8日 (木) 19時39分

↓って、勢いで名無しの権兵衛さんだったわ。
ごめんなさい。

投稿: kaz | 2010年4月 8日 (木) 13時06分

完全復活、おめでとうございま~す♪
復帰と共に家事パワー全開ですね。
フルフル家ではお洗濯物干せるんですね。いいなぁ~。
ひまちゃん、「掃除する元気があったら遊んでくれ」って催促??

投稿: | 2010年4月 8日 (木) 13時04分

パンケーキ何枚焼いたの?すごい!!

良くなってよかったね。そっちは 暑いですか?
こっちはいつまで寒いんだってくらいです。あと半月で5月なのにねー。

フルフルさんのブログで、ちょっぴり 幸せもらってますよ。ご安心を!!happy02

投稿: はまのはなまま | 2010年4月 7日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病欠 | トップページ | 100% »