« 4月バ~カ | トップページ | 復活 »

2010年4月 5日 (月)

病欠

暑かったり、寒さが戻ったりと温度差が激しい春のお天気...
『体の調子崩してしまうwa~』と思ったら、まんまと発熱(@Д@;1_2 思い込みが激しいのもほどがある。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ハァ~。
今日はお仕事をお休みさせてもらって(さらに)ゆっくり過ごしました。3 薬を飲んで一眠りしたら楽になるハズ。4 ↑私より早く眠りに落ちるさくひま。5 湯たんぽ代わりにさくひまと一緒に1日寝てました。6 寝返りが激しいひまわり。寝相がいいのか悪いのか... 7 ↓姿勢よすぎ...( ̄▽ ̄)10 ↓寝顔は恐すぎ...9 あっ、起きた。11 で、最初に戻る....14 一度も風邪をひかず冬を乗り切ったgoodと思ったら今頃....sweat02
皆も気を付けてね~。   

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

私はもう大丈scissorsv
ゆうきちゃん、今日はごめんね~。 明日はちゃんと行くからねっ。
m(_ _)m スマンスマン。

|

« 4月バ~カ | トップページ | 復活 »

コメント

*kazさん*

ありがとーございま~すぅ。m(_ _)m
おかげ様で回復いたしました。
NYの温度差も激しそうだから、本当に注意してねん。
決して無理してこじらす事のないようにdanger
こっちの病院は高いばっかりで...┐( ̄ヘ ̄)┌

そー、この寝顔見たら写真撮りたくなって(*^m^)
寝るタイミング逃しちゃいましたwa。

*Schatzさん*

笑って頂けて嬉しいッス♪
初めは丸まって愛らしい寝相なんだけど
段々伸びてくるの...sweat02
これでイビキかいて寝っ屁dash
クリティーはどんな寝顔?


*akoちゃん*

もうすっかり回復してるで~!!
この熱は皆が来るって興奮して出たものやと思うwa..
もう想像するだけでドキドキ。
あ、また熱出るwa。

また凹んで電話しちゃう事もあると思うけど
面倒みてね~。 LOVEheart

投稿: フルフル | 2010年4月 7日 (水) 21時41分

フルフルさん、大丈夫~~??
こちらはそちら並みの暑い毎日。
でも週末からまたガクーンと気温が下がるみたいだから、
私も風邪引かないように気をつけなくちゃな。
ひまちゃん、へそ天ながら綺麗な寝相だわぁ
って、感心してたのに、顔怖っ!!(爆)
二人に先に寝られちゃうと、寝顔見ていたくてなかなか寝付けなかったんじゃないですか?
お大事にですよ~~~☆

投稿: kaz | 2010年4月 7日 (水) 12時57分

白目剥き出しのひまわり!笑わせてもらった~。
白目の上の写真は、お地蔵さまのようだね…と言うか、東京名物”人形焼き”を思い出した(笑)。

投稿: Schatz | 2010年4月 6日 (火) 18時24分

おいお~いsweat01
四十路にして知恵熱かあ?smile

色々考えすぎっban
楽しく行こう~happy01

でもたまにはど~んsweat02と凹むことも大切だね。
体と一緒に気持ちも回復に向かうのだから…japaneseteaup
私が凹んだらまた「気」いれてね~

さてさてflair
孤独に浸ってる間はないで!
嵐の夏は迫ってるtyphoon

karaoke業務連絡karaoke
sono!!!!!!!!!!!!lovely
待ってたよ!!!!!!!heart02

投稿: ako | 2010年4月 5日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月バ~カ | トップページ | 復活 »