« 不自由な心 | トップページ | 病欠 »

2010年4月 1日 (木)

4月バ~カ

clip作戦1)夫が帰宅時皆で隠れてみる。
10_2ngさくひまが喜びを抑え切れず飛び出しちゃう。

clip作戦2)ガンガン暖房入れて『アロハ~』と水着でお出迎え。13ngさくひまが「ハァハァ」行き倒れるし、水着...着れねーし。pigpigpig

誰も傷付けず笑えるウソって意外と難しいよね。1 前の職場ですごく美人で真面目でエイプリルフールなんて全然関係ないってタイプの人に毎年騙されてたの。(*^ω^*)ノ彡2 4月1日の為に残り364日真面目にしてるのかってギャップ。4 だとしたら”フリ”なげーーーよっ。( ̄▽ ̄)3 もう絶対騙されないからっ(`・∞・´)って思っても364日真面目だから、また4月1日に騙される。:D)| ̄|_8shadowairplaneメンテで4時間遅れだって。」→pig「チッannoyマジで..(-゛-メ)」
shadowairplane今日キムタク乗るらしいyo。」→pig「マジでぇ~heart04ヽ(´▽`)/」
と、ワタクシ毎年薄っぺらい本性をさらけ出しておりました。(ノ∀`)・゚・。

clip作戦3)さくひま連れて永久に実家に帰りますッ。(○`ε´○)12_2ng「いいよ」と快諾されても困るので言わないsweat02

heartいづみさん、今年も楽しいウソ付いてるのかなぁ~。( ´艸`)ププ 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

皆はエイプリルフール楽しんだ?

|

« 不自由な心 | トップページ | 病欠 »

コメント

*sonoちゃん*

コメントありがとーっ。ヽ(´▽`)/
このブログのカテゴリー”みゆりんin LA”
を見てくれたら、懐かしのみゆちゃんの姿もお楽しみ頂けるよ。
連絡が取れて本当に嬉しかったわっ。


*ゆずぽんママさん*

来店お一人様のお店みたいで、コメントもお一人様だと
気使うよね~。 スマンスマン...(笑)
軽く読んで失笑止まりの当ブログにわざわざ
コメントありがとーーーございます。m(_ _)m

「結婚しま~す。」は明るくて
騙されたほうも「もうぉ~」(*^ω^*)ノ彡
って楽しいからセンスのいい4月バカですな。

投稿: フルフル | 2010年4月 4日 (日) 20時39分

はじめまして!
これからどーぞよろしくおねがいします。
メールなくしてわかんなくなっちゃったけど、どーにか題名思い出して、検索して、とうとう見つけました!

投稿: sono | 2010年4月 4日 (日) 05時15分

なんで~? コメント0?
面白いブログだったのにぃ~(笑)。
今年は4月1日、なにかありました?
私は去年かその前、友人が「結婚しま~す」
というメールもらって本気にしてしまった。
慌てて、「誰誰?」「どんな人、人?」って
返信したら…「へへへ、今日な何日でしょう」
だって、ムカつきました(笑)

投稿: ゆずぽんママ | 2010年4月 4日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不自由な心 | トップページ | 病欠 »