« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

出張サービス

「ワンコと一緒に遊びたい♪」とシュウマ君が言ってくれるので3_2会いに行って来ました♪4_2大人でもビックリするさくらの喜びの舞いupにも動じず5 あっと言う間にお友達heart04 
ガールkidsの時は一緒にリードを持ってお散歩するんだけど13 さずが男の子(`・∞・´) 
グィグィ引っ張るさくらを見事に手なずけこの通り↓1_5 ボール片手にカッコ(・∀・)イイ♪ しかも...2 (σ・∀・)σYOU! ジャニーズ入っちゃいなyo!!ってぐらい男前heart048 しかも、しかも、元気いっぱいヽ(´▽`)/7 立場逆転(*^m^)ガンバレさくら~pig6_2 どーやら夢の中でも走ってるさくら..runさっきから足バタバタ...( ´艸`)10 ↓こちらは微動だにせず( ̄▽ ̄)11_2

シュウマ君も爆睡? えっ!(・oノ)ノまだまだ元気!?
追伸:コケちゃった傷、大丈夫だった? 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

連休最終日、シュウマ君のおかげで楽しい1日でした。
でなきゃ、今日もベランダで横たわってる所でしたwa....

| | コメント (0)

2010年5月30日 (日)

ベランダcafe

連休2日目。 今日もいい天気sunとりあえずベランダへ。1_2 日が当たって、鳥が鳴いて、中々気持ちいい~ヽ(´▽`)/ので3 昨日の残りカレーをチンして外で食べてみる。 
お家deサンデーブランチ。( ̄▽ ̄)sweat02 4 ↑デザート付き。pig6 後はボ~~~ケとな。5 ↑後ろ足立ったまま寝ちゃった。┐(´-`)┌7 今日は食料の買出しに行かないと冷蔵庫がカラッポ。 
そろそろ行かないとォ......とォ、とォ、とォ.....sweat02とこのまま2時間...sleepy16 さらに2時間...sleepy(笑)
このままecoアウトドア@ベランダで終わってしまうと思った?
ちゃんと買出しに行って来たよ~。 8_3 大量パック4.5kgの人参がお買い得 $4.29(・∀・)♪9 食べきれるかな...10 人参スティックにスタンディングオベーション。12 13 もれなく全ての料理に人参が投入されます。( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

これからの時期、ベランダで過ごすの気持ちいいんだけど
お向いさんから丸見えeyeなんだよね~。(/ω\) 
気にせずカレー食べたけど。

| | コメント (3)

2010年5月29日 (土)

連休難民

3連休~ヽ(´▽`)/ (5/31はメモリアルデーの祝日です)1 と言っても予定もなく、でも部屋で過ごすにはもったいお天気なので2 とりあえずベランダに出てみる..ecoライフ。
遠出は疲れるし、罰金を思うと買い物に行く気にもなれず..(u_u。). 3_2 そんな時にANTHROPOLOGIEの商品券heart04 ケースも可愛い。4 じゃぁ、久しぶりにお買い物にでも行っちゃいますか。12 ↑「あッ、この帽子は!」( ´艸`)とお心当たりの方...
ご愛読頂きありがとうございます。m(_ _)m20 買い物中さくひま+夫は外で待機。8 ちょっと見てくるだけ♪と言った私を待ち続け。9_2 待って、待って10 待って、待って11 電池切れ。13 当然こっちも...14 暑い中、散々待たせて収穫ナシ。人( ̄ω ̄;) ゴメン....sweat02帰ろっか...16 意味なくさ迷っただけの1日目。 5 自分の時間を持てずにいる世間のママさんには申し訳ないけど、
せっかくの連休も持て余す始末。 明日は何しよう... 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

でもお休みは嬉しィ~。 皆はどうしてる? 楽しんでねっ。 

| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

寝場所

さくらはファファの場所が大好きheart041 ファファ+洗濯したてはもっと好きheart012 ファファ+洗濯したて+パパと添い寝はパーフェクトheart023 ひまわりは...eye4 どこにいるか分かるかな? モグラーひまわり。5 布団の中とかクッションの間とかにもぐります。 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

私のお腹の上でトレーナーの中にもぐるのがパーフェクトらしい...

| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

ガレージセール

自分達の不要な物にお金を出してくれる人がいるのだろうか...sweat02
どれもこれも売れなさそうなばかりだし...sweat02
1_2 不安をよそに朝一でコンピューターのモニター、ラジカセ、炊飯器、
そしてあの足マッサージ機が即売。Σ(・ω・ノ)ノ!
マジデ...売れちゃったyosweat01 ホントニ、イイノデスカ?(カタカナは英語だよ)9 普段シャイで無口なジャパニーズちゃん(←英語が話せないだけ)
『good price イェーィ』 『buy2, 1free~』ヽ(´▽`)/とノリノリ♪(←古ッ)5_2 ↑ご近所さんも出店。3_2 トカゲの風鈴は『oh~soプリティーheart』とご婦人に気に入って頂き10 ファウンテンは『会社のデスクにnote』と2つまとめてお買い上げ。11 デスクの書類ビチョビチョsweat01になるのになぁ~と思ったけど8 返品お断りpaper

別の場所でまた役に立ち、喜んでもらえるならheart04
お求め安いお値段設定。 おかげ様で大半の品は売れたのに4_2↑亜実ちゃんのシャンプーハットと12↑オカンのピンクの帽子は売れ残っちゃた。( ̄▽ ̄)14 誰にも譲らずに自分達で使いなさいって事なのカナ...
じゃぁ、被っちゃォーか...ピンクの麦わら帽~(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

r-mark犬の散歩ついでに寄ってくれた人とか、お小遣いを握ってきた近所の子供達とか可愛いcameraチャンスはいっぱいあったんだけど、
アルバイト(夫)が途中でいなくなったから写真撮る余裕なくて~。
ブログよりも商売優先。今回の売り上げmoneybag86㌦。 
毎度ありがとうございました。m(_ _)m 

| | コメント (4)

2010年5月16日 (日)

お知らせ

20 来週の土曜日(5/22)ガレージセールをしま~す♪6 で、今日はその準備をしてました。1 可愛いheart04と買ったものの、機能的にイマイチでお蔵入りになった物とか2 ずーっと収納したままのお友達からのプレゼントとか
(何気にとっても失礼なワタクシsweat02人( ̄ω ̄;) ゴメンne my friends)7亜実ちゃん(当時4才)が置いていったシャンプーハットとか。5↑航空会社勤務時代、お客様から感謝のお手紙と一緒に贈られてきた”トカゲ”の風鈴とか11 ↑『やっぱり友チャン、よ~似合うwa』と母から譲り受けた帽子とか12 風水的に”水”を置いた方がいいと言われ幸運を信じ衝動買いしたsweat01fountainsweat01とか(しかも2つscissors
他にも、iPod時代に”巨大ラジカセ”とか、lbのアメリカでkgの体重計とか、とか、とか、とか、売れるのか~?と思う物多数出品。

こちら店長お薦め商品!eye21 『何コレ~』(゚⊿゚)sweat02と勝手に買ってきた夫にブチ切れした品。19_2 もう、いくらでもいいので誰か引き取って頂きたいッ!!9 もれなく電動肩たたき&足裏マッサージをプレゼント。3_3 只今、電話先行予約受付中~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コミュニティー主催なのでご近所さんも多数出店。
8時am~2、3時間openしてます。
ご近所さんのセールを物色するもよし
不要な物を持ち込んで一緒に売るもよしgood
さて...売れるのかな...sweat02

 

| | コメント (3)

2010年5月15日 (土)

体重

オヤツも我慢したし、運動もしたッ。(`・∞・´)
(あら、どうして?って方はコチラを10 やるだけの事はやったよね。(`・∞・´) 3日間だけど...sweat021 自信を持ってさぁ、行こォ♪(o ̄∇ ̄)/ hospital2 ↑早く中に入りたくて、前足揃え走りでグイグイdash3_2 ↑嬉しくて短いしっぽを全力でフリフリheart02 4 ここのスタッフの方々はキスをしたりハグをしたり愛情たっぷりで
接してくれるので、さくらも全身をふって喜んでます。"heart"5 が、ここは病院hospital 注射されたり、お尻絞られたりで
一気にテンションdowndowndownダウンで固まっちゃった。7 気になる体重は記録維持の25lbpig 増えてないので合格だって8 お疲れさん。  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年5月12日 (水)

目力

訳あってさくひま別々にお散歩してます。1_2 今日はひまわりとの散歩の様子をね。2_2 ひまわりはノーリードでも私から離れる事なく3 まとわり付き14 常に私を見ています。4_3 私めっちゃ見られてますsweat0212_2 その一途なまなざしは嬉しいんだけど、嬉しいんだけど....13 ちょっと恐いデス( ̄▽ ̄)sweat015 ↑笑顔で駆け寄ってくる姿もたまらんheart04のですが20 ぶつからないと止まれませんimpact顔面に頭突きはマジで痛ッ。6 芝生に寝転がっても. . . . 目が合っちゃうね。(*´ェ`*)

一方4重アゴのさくちゃん、今日も頑張ってます。(`・∞・´)7 ボール離したら私に投げられちゃうから9 咥えたままで、空想ボール遊び中...┐(´-`)┌8 ダイエット出来てるのかぁ~?10 だ、か、ら...私はいいの。 どーなってもいいのッ。pig20_2 また来たzosweat01 さくらと一緒の時は前に前に引っ張るくせに... 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

そう言えば、ひまわりはすれ違う人、車とも目を合わせようとするwa。
なんなんだろう.... この目力。

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

ダイエット

dog病院からsakura宛てに健康診断の通知。15 ご覧の通り元気だから何も心配する事はないんだけど....sweat021_2 去年の健康診断で少し減量するようにと忠告されてたの...sweat0216 なのに 減るどころか増量の兆しpig
って事で短期集中ダイエットヽ(´▽`)/  ピードンドン♪5 ”ボール取ってこい”大作戦(`・∞・´)
ボールを追って楽しくダイエットgoodしかも私は動かなくていいの。4あっ . . . .sweat02 この子ボールは見てるだけだった。( ̄◆ ̄;)6 ↑空想ボール遊び満喫中...
このままでは全くカロリーを消費しないのでボールを奪い7 投げる(o・ω・)ノ))8 投げる(。・ω・)ノ゙9 投げる(○`・ェ・)ノ10 それ走れ~走れ~ヽ(´▽`)/11 診察日まであと3日。 25lb以下を目指してガンバロウー。12 私はいいの、どーでもいいの。pig2 土曜日までヘルニアひまわりとは別々のお散歩デス。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

去年の健康診断で自己新25lbを記録。目標は20~23lb
どーかなぁ. . . . .診察日は15日(土)。

| | コメント (5)

2010年5月 9日 (日)

リバウンド

先週の今頃は. . . heart04な~んて思い出しながら
ユルイ格好でユルユルな時間。7 無防備すぎるさくちゃん。8 イベント盛り沢山で過ごした先週のリバウンドか9 いつもに増してユ~ルユル。10 さぁ、気持ちを切り替えて2_2 月曜日を迎えよォ~。(`・∞・´)3 みなさんも連休を楽しまれたようだけど4 遊び疲れてないかしらん?5 どーやら私は体力回復に遊んだ日の倍寝込む必要があるようで6 旅行から戻ってずーっとダルダルでした(´~`)12 さぁ、皆様もスッキリ月曜scissorsv 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ず~っとyogaもさぼってたの....pig 明日からリセット。

| | コメント (2)

2010年5月 8日 (土)

サーファー

この街にサーフィンをする犬がいるんだって。10ボード抱えてビーチに向かうと、サーファー犬に間違えられちゃう~?1_2はずもなく、相変わらずヘッピリ腰なさくら.( ´艸`).2_2 ひまわりもコソドロみたいな歩き方..┐(´-`)┌.3海は大好きだから猛ダッシュで水際まで行くんだけど4 波が恐いんだよね~。 鼻に水入りやすい顔立ちだし...pig 5アレ、ツーンって痛いよね...20 ブル兄さんもかっこいいライフジャケット着てるけど、
水濡れMAXひざ上(*^ω^*)ノ彡意味ね~yo。8 見てみたいな...サーフィンするワンコdog9 残念ながらサーフdogは居なかったけど、
この海のどこかに↓波にのまれてる夫がいますsweat0211 上から見てるから~(o ̄∇ ̄)/ ガンバッテ~12 と(自称)サーファー夫を送り出し14 速攻木陰で休むgirls( ̄ー ̄) 応援する気zero15_2眠さ限界のひまちゃん(-.-)zz    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ただ今ブログをしてる私の背後でさくひまは寝てます。sleepy 
もはや犬のイビキではない音量sweat02「マジで?」( ̄◆ ̄;)
と何度も振り向いてしまうwa。 二日酔いのおっさんレベル(;-ω-)ノ 

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

お友達

お友達のリトバルスキー君とクリンスマン君。1クリ&ティーのママは元職場の先輩。2 ど新人だった私に「ちゃんと見ててあげるから好きにやっていいよ」と言ってくれた人lovely カッコイイ~(*^ω^*)ノ彡15”細かい事は言わず見守る先輩”を気取り後に私も真似てみるも...数々の新人ちゃんを巻き込み共倒れ~:D)| ̄|_16 しっかり部下を教育出来るママはワンコの躾もgood179年間査定に『needリーダーシップ』と言われ続けた私の娘達は...
草を食べ続けてるyosweat02 オイオイ(o・ω・)ノ))18 ↑ひまちゃんにも後輩heart044 ↑こちらもSFO時代お世話になったお姉さまheart5 3才だった娘ちゃんはすっかりレディーにshine 時の流れを痛感...。6 アツコさんのlife styleは当時から憧れ&目標デシタ。8サンフランシスコの街自体魅力的なんだけど+プラスこの街にはアメリカに移住したてで必死だった自分とそんな我々を見守って支えてくれたお友達がいるんだよね~heart9 初心に戻ってガンバロウ~と誓ってみたのでした。10 おしまい。m(_ _)m11 旅を振り返りながら毎日楽しくupしました。yacht

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

サンフランで会った夫のお友達の間ではワタクシ年下キャラ♪ 
久々に居心地いい~。 当時から色々面倒みてもらってましたheart 
近くに目標とする年上のお姉さんがいるのっていいよね。 
ロスのお友達は年下が多いからさぁ~ヽ(○´3`)ノ って
こっちではテキパキの若者にお世話になってます。(*´ェ`*)スマン。 

| | コメント (2)

2010年5月 6日 (木)

観光

サンフランシスコと言えば...2_2 坂道を走るケーブルカー(o^-^o)3_2 ゴールデンゲートブリッジ(◎´∀`)ノ20 クラムチャウダー&サワーブレッド( ̄ー+ ̄)21 アルカトラズ(周りが海で絶対脱走できない刑務所)(* ̄ー ̄*)5 ランバードst (曲がりくねったお花の坂道)(*゚▽゚)ノ1 6月にはアジサイの花が咲いてとってもキレイよ。6 ゴールデンゲートブリッジを渡って8 サウサリトヽ(´▽`)/9 対岸から見たサンフランシスコの街11 この街に大好きなconnieちゃんのお店no name girlがあります。16 14 人生ってこんな事だよねheartって日常のささいなhappyを描いた作品は見てるだけで幸せな気持ちにheart0417 ”お姫様通り”のスタバでちょい休憩。18 可愛らしい街のドライブは景色を見てるだけでも充分楽しいけど12ハンパねー坂道に後部席のさくひまdog前に後ろにズズズズズsign04(笑)15 rvcar夫も坂道の縦列駐車に大奮闘~。(*^m^)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

dogヘルニアひまわりは坂道が辛いのか歩行拒否。
旅行中ずっとカートで移動してました。  

| | コメント (2)

2010年5月 5日 (水)

虹の旗

部屋の窓からツインピークス(丘)の頂上がすぐそこに..shine1 ここからサンフランシスコの街が一望できるよ。2_2 ↓ホラねっheartってちょっと霞んでるけど...
bridgeもbayもdowntownも全部見渡せます。 夜景もロマンティックheart043 ツインピークスのふもとの街”カストロ”は治安もよく、お洒落な人々が集うステキなお店が並んでるの。15 ↑カストロで写真を撮られるひまちゃん。4同性愛者が多く暮らす街としても有名デス。5_2 ゲイのシンボル rainbow flag が至る所に6↑ココ(宿泊先)にもレインボー。7↑だからホテルのオーナーさんも達もレインボー。8 cafeでお茶してるカップルもレインボー。9 ↑お友達夫妻と食事中、夫達だけを残してお試しレインボー。10 日本でもカムアウトしてる人多いよね。11 ここでは皆さんがとっても自然体だから12 くだらない偏見、差別、下品な興味にさらされずにいれるのかも。13 人種とか宗教とかゲイとかで判断される事なく
大切なのは、1人1人の人間性(`・∞・´)14 自由のシンボルレインボー。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

scissorspece & loveheart

| | コメント (2)

2010年5月 4日 (火)

宿泊

今回お世話になったのはBelvedere House1 ホテルって言うより、大きなお家みたいでしょ?6 そう♪お家なの。ここん家の犬?ってぐらい馴染んでるさくら↑15リビングの奥にはテラスも♪3気持ちいいよね~。4_2で、こっちがキッチン。5_2ここにあるものを自由に使って料理を作っていいの。7冷蔵庫の中も充実してて、何を作ろうか迷うところだけど8あ、え、て、シリアル....( ̄▽ ̄)10窓からの眺めも最高でとっても素適。17気取らず家のようにくつろげるお薦めB&Bです。good 11この廊下の先が私達のお部屋で~す。 eye2 so lovelyheart0412 bathもcuteheart13さくひまもまるで自宅のように相変わらずデシタsweat0214pigSFO旅行記もう少し続く...16

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

本当にお友達のお家にお泊りするような感覚♪ 
私達以外には4才の女の子(リリーちゃん)連れのご夫婦が宿泊。
キッチンでコーヒーを入れる姿も子供と一緒にピアノで遊ぶ様子もまるで映画のワンシーンのようにかっこよくて...ウットリheart01 
たまたま宿泊先で居合わせただけなのに”家”効果か気さくに声を掛け合え、りりーちゃんは「おはよう」のハグまでしてくれる仲にheart 
調子に乗った夫は自慢の?ピアノをリリーちゃんに披露したそうな... 絵になる家族の中に割り込む脇役アジア人登場sweat02(;-ω-)ノ 
旅先の素適な一期一会デシタ♪
dogさくひまも家中を自由にさせてもらいました。m(_ _)m

| | コメント (3)

2010年5月 3日 (月)

ただいま

先ほど(clock10pm)サンフランシスコから無事帰宅。 
movieLIVE中継/さくひまはもうバタンQ~(←古ッ)7 サンフランシスコまで片道430マイル、7時間の旅 byrvcar3 不精して長らくご無沙汰だったにも関わらず、我々の為に時間を作って下さった皆様♪ どうもありがとうございました。m(_ _)m4 おかげ様で楽しい&楽しい旅行になりました。ヽ(´▽`)/5 旅行から戻って疲れたなぁ~(@Д@;と思っても、
その日のうちに洗車、洗濯、片付けを済ませる夫。6 『あ~ヤレヤレ』と寝転がる私とは大違い。(ノ∀`)・゚・。8 車の中でも家でも寝るさくひまto私。

それにしても今日の夫は黙々とよく働く、その訳はーeye1 ↑旅行前、スピード違反でチケット(切符)をキラレルヽ( )`ε´( )ノ
まぁ、安全運転の警告だねッと前向きに出発したものの2 まさかの2枚目...il||li _| ̄|○ il||li

楽しかったheart楽しかったheartと盛り上がる帰りの車内が一気にdowndown
会話はなく、ため息ばかり~in the car(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

とりあえず無事戻りました。  
健気に働いて反省をアピールするものの、罰金を思うと..(;-ω-)ノ

明日からは”楽しい”旅行の想い出を報告するねんnote

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »