« グルメさん | トップページ | レモネード »

2010年7月14日 (水)

水曜日

週の真ん中、水曜日。 みんなは好き?1 週末まであと3日も...sweat02┐(´д`)┌ハァdash ため息出ちゃうよね。2 月曜日は気合を入れてガンバロウ(`・∞・´)と思うけど4 早くも火曜日にはダルダルで (↓イメージ)5 水曜日には_ノフ○ グッタリ (↓イメージ)3_2 辛抱辛抱の木曜日を乗り切って (↓イメージ)6 ヤッターついに金曜vヽ(´▽`)/ (↓イメージ)7曜日としてはイマイチ中途半端な水曜日。
さてこちら、ひまわり相手にブンブンしっぽを振ってくれるのはeye9 ご近所のwednesdayちゃん。 和訳すると水曜日ちゃん。( ̄ー+ ̄)10 そしてこの水曜日ちゃんのママは大のひまわり好きheart11_2( ´_ゝ`) 「hi, my ”sunflower”」と英訳してひまわりを呼びます。

flower sisters(さくひま)のように姉妹が欲しいと
次は絶対フレンチにするwaと会う度におっしゃる水曜日ママさん。 
やっぱり妹の名前は木曜日ちゃん? 
それにしても、どーしてwednesday...

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

そう言えば、娘にシドニーちゃんと名付けたお友達がおりました。
パリスじゃなくて?ウィーンじゃなくて? センジー北京じゃなくて?
どんな名前もその人(犬)らしく、なじむから不思議♪

|

« グルメさん | トップページ | レモネード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメさん | トップページ | レモネード »