« 夏なのに | トップページ | はやり »

2010年7月 9日 (金)

キャンドルナイト

『ヨガ暦3年』(  ̄^ ̄).....sweat02正確には『ヨガ教室入会暦3年目』5_3 仕事前に朝ヨガ。体が伸びて気持ちイイ~。↑何のポーズ? 6 今日は初めて夜のキャンドルナイトクラスに参加しました。2 幻想的な空間で精神統一。1_2 ってか薄暗い中だと現実を直視しなくていいからgood 3_2 ↑シルエットクイズ状態。 見えなさ過ぎだよ...ひまわり。4_2 蛍光灯のもと、全面鏡張りの教室で朝イチの自分の姿を見るのは
正直キビシイもの(/ω\) キャンドルナイトヨガ♪アリッgood

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

spaお風呂に入って後は寝るだけ。
寝るだけなのに、寝たらいいのに....ガッツリ晩ご飯食べちゃった...pig
@10時pm:D)| ̄|_ ダイエット的にはナシ。

   

|

« 夏なのに | トップページ | はやり »

コメント

*ゆずぽんママさん*

ぽんちゃん元気なのね~ヽ(´▽`)/よかった♪
お仕事&家事&dog育児ですもの。
クタクタになるよね。チカラ尽きるよね。
分かる分かるって毎日ゴロゴロしてる私に言われたくない?(笑)
読み手としは一枚の写真と一言でいいので更新されてると
嬉しいかったりするけどォ~。と軽くプレッシャーを与えてみる。(*^m^)
爽やかな夏の湘南ライフyacht待ってます♪


*ちこりんさん*

久しぶり~(◎´∀`)ノ元気?元気?
私は元気モリモリ(`・∞・´)
末っ子ちゃん(BABYちゃん)の登場でママは益々大忙しだよね。
でも3兄弟、可愛すぎる~。ダッキーも入れると4兄弟だね♪
たまにはダーリンに甘えて自分だけの時間も確保して息抜きしてねん。
コメントありがとーーーっ。


*kazさん*

本当はキャンドナイトクラスの様子を撮りたかったんだけど...
ちょっとムリだったからお部屋でイメージ。
このままキャンドルナイトと思ったけど、間が持たずにtv付けちゃった。 
こっちの人ってキャンドル好きだよね?(偏見?)
窓から見えるご近所さんは月イチぐらいのペースで
キャンドルナイトでラブラブ&ムーディーに過ごしてるのheart
ルカさんもキャンドル好き?(笑)

投稿: フルフル | 2010年7月12日 (月) 12時30分

こんばんは~♪
すっかりご無沙汰しちゃいました。
なんだか仕事がバタバタで(汗)

やっぱり、さくひまちゃんの楽しいアメリカ生活覗かないとダメだな。
久々に元気になりました♪

ぽん太は順調に回復しております。
さすがにそろそろブログ更新しま~す♪
いつもチカラ尽きて寝ちゃうけど…。

投稿: ゆずぽんママ | 2010年7月12日 (月) 08時11分

お久しぶりです!!
なかなかお邪魔することが出来ず、ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、お変わりありませんか?
ヨガ、続けていらしたんですね!
すごいな~
私はスポーツなんて程遠い生活を送っていますsweat01
キャンドルの中でのヨガって、とってもリラックスできそうですね。

投稿: ちこりん | 2010年7月11日 (日) 10時46分

キャンドルナイトクラス???
あらー、素敵♪
薄暗くて集中するには良さそうですね。
確かに朝一の全面鏡張りは逃げ場がなくて
集中できないってもんですよね。
ご自宅でもキャンドルナイトだったんですね。
さくひまちゃんたちもリラックス出来たかしらheart04

投稿: kaz | 2010年7月10日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏なのに | トップページ | はやり »