« キャンドルナイト | トップページ | グルメさん »

2010年7月12日 (月)

はやり

お仕事柄、職場には若者向けのファッション雑誌が沢山あります。2_2 ふ~ん流行は”マキシワンピ”ねぇ~。φ(・ω・ )メモメモ (↑ひらひら)3 こんな”バカンス”な服が人気なの?┐(´-`)┌  (↑ゆらゆら)4え?ナニナニ有名モデルも愛用!? (↑ふぁふぁ)1_2 じゃぁ、マキシワンピいっときますか。倉庫de検品ショッピングぅgood8 花柄も(σ・∀・)σゲッツ フリフリで可愛い~heart04
いつものお散歩もお掃除もお洗濯もフリフリを着るだけでちょっとup5 お姫様気分shineでお昼寝sleepy
『誰~ッヽ( )`ε´( )ノ 健康ランドとか言うのは』annoy6 たしかに健康ランドのロビーでいがちだけど.....:D)| ̄|_

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

オバちゃんが着るとムームーワンピ♪
締め付けられずにとってもらくチンpig

|

« キャンドルナイト | トップページ | グルメさん »

コメント

*ゆずぽんママさん*

ゆずぽんママもマキシng
湘南の海に似合いそうなのに....
水着の上に可愛いのに...
お腹も締め付けられないからbeer何杯のんでもOKなのに..

まぁ、私も日本じゃぁ着れませんけどね。┐(´д`)┌


*はまのはなままさん*

盛り上がって2枚も買ったものの、確かにキツイよね...
40代で全身花柄sweat02
でも、らくチンだし安いし人目は気にしないwa。
大阪DNAのアメリカ暮らしは無敵なの~。( ̄ー+ ̄)

でも、はなままさんも似合うと思うけどぉ~。


*Schatzさん*

さくらもひまわりも”おっぴらげ~”。
大股開いて半目でいびき&寝屁...

クリティーは可愛く丸くなって寝るの?
2匹で添い寝とかする?
今度2人の寝起きショットcamera公開してねん。

投稿: フルフル | 2010年7月13日 (火) 21時19分

くくくっ♪
ひまちゃんのあけっぽろげ…かわええheart02
マキシかあ~、はなままと同感、
私たちの青春時代にはないファッションです(笑)

やっと更新しましたhappy01

投稿: ゆずぽんママ | 2010年7月13日 (火) 08時40分

フルフルさん、背が高いから きっとお似合いですよね。
私は もうそのあたりは 遠慮しときます。

投稿: はまのはなまま | 2010年7月13日 (火) 01時18分

あら、ひまちゃん、若き乙女が、あんな足を開けっぴろげに寝転がっていいのかね〜(笑)。
それだけ安心しきってリラックスしているってことね!

投稿: Schatz | 2010年7月12日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイト | トップページ | グルメさん »