« 長めで | トップページ | お知らせ »

2010年10月31日 (日)

仮装

8_2珍しく小さい子相手に過剰反応。 ワン!ワン!!7 あ~っflairこの子、犬だから...dogかどうかは分からないけど9 意気投合( ´艸`) 確実に会話が成立してたな。カワイイheart0113玄関で子供達を待つさくちゃん↑17モミモミされまくり↑15乾燥機のおばぁちゃん↑(奥)と16洗濯機のおじぃちゃん↑14ワンコゲストもwelcome~♪18色んな仮装があったけど、私の中の一番は...eye10_2「why you are shark?」と友人に突っ込まれてたサメ↑(*^ω^*)ノ彡  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

「because...mom...(だってママが..)」って言ってたyo。 
スケボーと一緒に走るサメに萌えheart01 

|

« 長めで | トップページ | お知らせ »

コメント

*Bonnieさん*

(/ー\*)おさるになったのも見てくれたのねん♪(恥)
といいながら実は嬉すぃ~♪
さくらのカボチャ、首のマジックテープ1本でギリギリセーフ。
二重あごで来年はムリ~って事のないよう気をつけyo。
最初は頭のカボチャが気になってたみたいだけど
人間大好き、モミモミ大好きだからもう大興奮でした♪


*Schatzさん*

ハイ...相変わらず変わりばえのしない生活デスsweat02
で、さすがチェックが厳しぃ~。
ひまわりが居ないのバレテルとは...(笑)
ひまわりは準備段階でカボチャのさくらで遊びすぎて
皆がくる頃には疲れてトロトロ~。
それでも皆が来ると興奮してたんだけど慣れない服を着て、
ムリしてハシャイデまたヘルニアにでもなったらと7時前には就寝。 
さくひまはいつも7時半には寝るからー。
8時前にはさくらも限界だったから電気を消して居留守使いました。


*ゆずぽんママさん*

今年は週末がハロウィンだったから家族で仮装してる人が
多かったよ。 家族でシュレックとか白雪姫とか。
お姫様役がお母さんで娘がロバ...(笑)
でも、あくまでも子供達の付き添い。
家を回るのって高校生ぐらいまでなのかな?
近所でワンコの仮装大会もあったらしいから
来年は参加してみよーかな。 衣装が入ればね。


*りかちゃん*

仮装は赤ちゃんから老人まで、年齢は関係ないのよ。
時間も場所も関係なくて職場で仮装してるも多いの(*^m^)
ただ、大人だけで家を回る事はないかも。
写真に写ってる人は皆、子供の付き添い。
大人だけの人はレストランやクラブ、バーetcで楽しんでるみたい。
じゃぁ、来年は私も仮装してさくひまと一緒に
子供達を迎えてみよーかっ。


*はまのはなままさん*

サメの男の子の可愛さ伝わって嬉しい~。
ちょうど『3才の子供じゃあるまいし昼間から仮装なんかできるかヨ』
ってカッコ付けたがる小学校高学年。
ま、仮装するにしてもヒーロー者でクールに決めたいお年頃
な、の、に、昼間からサメfish
散歩しながら私も何でサメ?って思ってる時に
この会話が聞こえてきて、本当に笑えたwa。

仮装してお菓子取ってたのは洗濯機のおじちゃんだけで
普通は子供の付き添いなんだけどな~。(笑)
私は空港職員時代制服にネコ耳&シッポをつけて
カウンターで働きました。 今思うと怪しいお店のようだな。


投稿: フルフル | 2010年11月 8日 (月) 19時44分

さくちん、なんとか着られて良かった~!
来年は帽子だけでもよいのでは?
ふるふるさんモンキーに変身はしなかったの?

投稿: bonnie | 2010年11月 7日 (日) 21時03分

お久し振り~!
今年も例年通り2匹とも仮装して、"TRICK OR TREAT"待ち伏せ?しているんだろうな~と思ったらヤッパリそうだった!
でもひまわりの当日の仮装姿が見えないけど?
ウチはUSAに来た当初は"TRICK OR TREAT"の出迎えしていたけど、今は面倒くさいから(苦笑)玄関真っ暗にして外出しちゃう。
リティ&クリンシは留守番よ。

投稿: Schatz | 2010年11月 1日 (月) 19時21分

本当、本当、大人も仮装して家まわるの?(驚)
さくひまも仮装して家回ればよかったのに。
「いたずらか? ジャーキーか?」って
首から吊るして回るってのどう?

投稿: ゆずぽんママ | 2010年11月 1日 (月) 07時51分

毎年これ見るの楽しみよぉ~happy01
日本では見れないもん
楽しそう~
その上、
さくちゃんひまちゃんの仮装も楽しみ!
私もはなのはなままさんと同じこと思った
大人も仮装するのね&フルフル夫妻はしないの!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りかちゃん | 2010年11月 1日 (月) 02時21分

犬の子 かわいいなあ。
さめ かわいいってか 立ち方がかわいい(゚m゚*)

子供以外も仮装しておかしもらうのね。
フルフル一家は仮装しないの?

投稿: はまのはなまま | 2010年10月31日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長めで | トップページ | お知らせ »