« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

やっぱり

連休最終日。『お天気いいね~』と夫が連れて行ってくれた場所は16やっぱり海...sweat02 ( ̄ー ̄)12_2これが人間の娘なら、『また海~』(-ε-) 『もう飽きた...』(゚⊿゚) 
『パパ最低』(;-ω-)ノと言われるんだろうけど15さくひまは『ワァォ~』と大喜び。 一昨昨日も一昨日も来たけどね。14↑さくらが掘った穴、ひまわりに横取りされる...(。・w・。 )13こんな子↓2匹をお風呂に入れ、こんな子↓を乗せた車を掃除し17家に戻ってもお父さんは大変。(*^m^)

heartおまけheart
さくらは特にパパが好き。7 9 3世のお父さん方も連休中の家族サービスお疲れ様でした♪m(_ _)m     

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年11月27日 (土)

どこ行く?

感謝祭はどこも閉まってるし~(○゚ε゚○)1ま、海にでも行っとくか。@11月25日11翌日のBlack Friday(大セール日)はどこも混んでるし~(;;;´Д`)ゝ12じゃぁ、海にでも行くか。@12月26日

連休難民家族、行く当てもなく連日海をさ迷い中。このままでは4日連続海に行き、わかめ漁でも始めてしまいそうなので 9今日は大きなツリーを見に来ました。7ただ、このツリー大きすぎて”寄り”で撮ると何か分からない.. 8『こっち向いて、スマイル~』o(*^▽^*)oと子供より親が笑顔なのは13犬も人も同じheart ( ̄▽ ̄)10でもこの場所もマンネリ~。14↑毎度おなじみサンタハウス。

(o ̄∇ ̄)/みんなは連休どうしてる?
さぁ~て、明日はどこ行こか... ┐(´-`)┌    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お休みでお天気がいいと夫は『どっか連れて行かなきゃ』って思うみたいで、”どうする?こうする?”と色々気を使ってくれるけど、
実はお家でまったりが好きheart04って言ったら怒るかな...( ̄▽ ̄)

| | コメント (2)

2010年11月26日 (金)

枯れ枯れ

お天気はいいんだけど、とっても寒くてandすっごく乾燥。2pig加湿器登場『ブォーン』...すごい音。 3眠そうなさくらの元に必ずやってくるひまわり。7pig『ブォーン』8で、さくらを起こしておきながらやっぱり眠くなるひまわり。10pig『ブォーン』
カリフォルニアの気候が乾燥しているのか、私自身が枯れてるのか...9全身カサカサ。 私もスチームで潤いタイ... 
さくひまもフケだらけ~。
 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

おでんを語る

感謝祭のメニューと言えば七面鳥(in オーブン↓)1なんだけど、食べ慣れない私はどうも苦手。 2なので、おでん。 大量に煮込んで連休中これでしのごうって魂胆。3せっかくの感謝際ディナーに”おでん...”┐(´д`)┌ってお思い?8(。・ω・)ノ゙ チッチッチッ。日系スーパーでしか買えない具材を必要とする
”おでん”はかなり高級なご馳走。7折りしも昨今の円高が”おでん”を直撃。( Д) ゚ ゚$$$9そんなありがたい”おでん”に感謝しhappy thanksgiving day♪10_2って要は一番簡単なお鍋だからデス。 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

好きな具は”たまご”。 コクコクの黄身とお汁を一緒に飲むのがgood

r-mark今日から感謝祭の祝日で4連休。 七面鳥の丸焼き、マッシュポテト、スィートコーン、パンプキンパイetcのご馳走を家族&親戚が集まって楽しく団らんし頂く日。 そんな日に我が家は特に団らんもなくおでんを食べました。( ̄▽ ̄)  

| | コメント (4)

2010年11月24日 (水)

いいんだけど

ごぶさた。 これは”こぶたさ”。pig9_3ほんの2週間の間に色々ありーのヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ...で10その間さくひまと一緒に遊んであげれなくて12 淋しい思いをさせたカモ...(ノω・、) ゴメンネ。3なーんて、淋しい思いをしたのは私だけで1_2↑コチラはいつも通り楽しそうでした。2いいんだけど、それでいいんだけど....(´・ω・`)20淋しいと『クーンクーン』と泣いてた頃が懐かしい。7_3今は名前呼んでも目も合わさない。(-ε-) 

皆様、お久しぶりです。 しばらくブログをお休みして分かった事は
『ブログのない暮らしは堕落する』
日常を報告したり写真に撮る事がなければ掃除も料理も外出も怠りまくり。私の活動の源は100%見栄だから。(`・∞・´)good 明日からまた見られる意識を持ちつつ、少なくとも24時間寝巻きは止めます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

loveletter身内以外の方からの「見てるよ~」コメント、嬉しかったです。
忙しい時期ですけど、また覗いて下さいねん。

| | コメント (3)

2010年11月 8日 (月)

お知らせ

当ブログの訪問回数1日平均85回だって。 あーざーマス。m(_ _)m7 ま、そのうち80回は自分+身内なんだろうけど...ヾ(´ε`*)ゝ8いいの、いいの♪自己満足ブログだからheart019でも世の中には1日1回”さくひま”って方も....(いるのか?)10そんなマニアックな方にお知らせです。11 (↑調子に乗りすぎてさくらに怒られたひまわり。(・oノ)ノ) 13r-mark11月24日まで所用の為ブログの更新はお休みします。14せっかく覗きに来てくれたのに、申し訳ないっ。m(_ _)m15さくひまは室内を全力疾走するほど元気デス...  (`ε´)コラ~。12このまま忘れさられる事のないよー、どうかひとつ。m(_ _)m
コアなさくひまファンがいるのなら、どうかひとつ。(人><。)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↑1日1回ポチットな♪ いつもより大きめに設定good
see you 24th♪(o ̄∇ ̄)/

mailto本日もご訪問頂きありがとうございま~す。m(_ _)m
来る日も来る日も更新されてなかったら、心配をかけるかも?と思い、2週間ほどですがお休みをお知らせしておきます。 24日頃また覗きに来てくださいね♪ ではでは皆様お達者で~(。・ω・)ノ゙

| | コメント (8)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »