« 仮装 | トップページ | いいんだけど »

2010年11月 8日 (月)

お知らせ

当ブログの訪問回数1日平均85回だって。 あーざーマス。m(_ _)m7 ま、そのうち80回は自分+身内なんだろうけど...ヾ(´ε`*)ゝ8いいの、いいの♪自己満足ブログだからheart019でも世の中には1日1回”さくひま”って方も....(いるのか?)10そんなマニアックな方にお知らせです。11 (↑調子に乗りすぎてさくらに怒られたひまわり。(・oノ)ノ) 13r-mark11月24日まで所用の為ブログの更新はお休みします。14せっかく覗きに来てくれたのに、申し訳ないっ。m(_ _)m15さくひまは室内を全力疾走するほど元気デス...  (`ε´)コラ~。12このまま忘れさられる事のないよー、どうかひとつ。m(_ _)m
コアなさくひまファンがいるのなら、どうかひとつ。(人><。)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↑1日1回ポチットな♪ いつもより大きめに設定good
see you 24th♪(o ̄∇ ̄)/

mailto本日もご訪問頂きありがとうございま~す。m(_ _)m
来る日も来る日も更新されてなかったら、心配をかけるかも?と思い、2週間ほどですがお休みをお知らせしておきます。 24日頃また覗きに来てくださいね♪ ではでは皆様お達者で~(。・ω・)ノ゙

|

« 仮装 | トップページ | いいんだけど »

コメント

*ブリトニー母さん*

お返事遅くなりましたsweat01(人><。)
andコメントありがとうございます。
この”いつも楽しく読んでます”のフレーズに撃沈heart
一番嬉しい言葉です。 
(くだらなくて面白いです。不細工過ぎて可愛いですも可)
お休みのリバウンドで、これからマメにupしちゃいそうなので
また覗いて下さいねっ。


*りかちゃん*

ピロコもブヒ好きだもんね~。
見てくれているなら嬉しいわheart
これからハイペースでupするからねっ。


*うびこさん*

当然うびこ家は身内の一員として、1日1さくひま組で
既に勝手にカウント済み。( ̄ー+ ̄)
なので、見てくれるを前提に書いてます。
(例)”ごぶたさ”と”コブタさ”をかけてのでだし。
@11月24日の日記
うびこさん、ココ失笑してくれるかな~?とか考えて書きました。
私も1日1むぎごま。heart04


*ゆずぽんママさん*

残念ながら帰国ではなかったの。
何をしてたかは、オイオイ(言葉を選び)報告出来ればと。。
ブログをお休みして一番淋しかったのは私自信かも。
なので、これからどんどんupしちゃうよ~。
ってか、ってか、ゆずぽんブログのupもたのんますyo。(。・w・。 )

*Bonnieさん*

早速見てますよ~。
1日1ジミーです♪

 

投稿: フルフル | 2010年11月25日 (木) 18時32分

はじめまして
残り5人のうちの1人です^^
いつも楽しく読ませて頂いています
しばらく さくひまちゃんに会えないんですね・・・
再開楽しみにしていますね。

投稿: ぶりとにー母 | 2010年11月12日 (金) 22時45分

私も1日1さくひまコアなファンの一人よ~んヽ(´▽`)/
ピロコも見てるらしい(・∀・)イイ!
再開楽しみに待ってるわぁ~んheart04

投稿: りかちゃん | 2010年11月11日 (木) 03時00分

1日1さくひまのコアなファンですがなにか?(笑)

よかった、終了のお知らせじゃなくて。
ここんとこなかなかコメント入れてなかったけど、ニマニマ笑いながら拝見しておりました。
また戻ってきてくださいよ~。再開を楽しみにしてます。
さくひまちゃんも元気でね~。

投稿: うびこ | 2010年11月 9日 (火) 17時18分

ええ~????!!!!
お休みぃ~sad
私もコアなファンの一人でっせえ~pout

日本に来るの?来るの?

投稿: ゆずぽんママ | 2010年11月 9日 (火) 07時00分

度々すみません。
今日出来たてホヤホヤのブログです!
ほぼ夫が作ったので私は操作に手こずってますが、
良かったらリンクお願いします~!
Jimmielog
http://jimmielog.jugem.jp

投稿: Bonnie | 2010年11月 9日 (火) 06時55分

*bonnieさん*

いつも読んで頂いてm(_ _)m
じゃぁ、80回のアクセスは私としてbonnieさんが3回。
あと2回は誰だろ~。(笑) こんなマイナーなブログですが
今後ともよろしく~。m(_ _)m
で、bonnieさんはブログしてらっしゃる?

投稿: フルフル | 2010年11月 8日 (月) 19時52分

お休みなのですね。
私もコアなファンの一人です。多分一日三回は、更新したかな~?ってチェックしてます!
さくひまちゃんに会えないのは寂しいけれど、再開楽しみにしていま~す。
なんせ、フルフルさんのブログは面白いのでっ!

投稿: bonnie | 2010年11月 8日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮装 | トップページ | いいんだけど »