« お知らせ | トップページ | おでんを語る »

2010年11月24日 (水)

いいんだけど

ごぶさた。 これは”こぶたさ”。pig9_3ほんの2週間の間に色々ありーのヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ...で10その間さくひまと一緒に遊んであげれなくて12 淋しい思いをさせたカモ...(ノω・、) ゴメンネ。3なーんて、淋しい思いをしたのは私だけで1_2↑コチラはいつも通り楽しそうでした。2いいんだけど、それでいいんだけど....(´・ω・`)20淋しいと『クーンクーン』と泣いてた頃が懐かしい。7_3今は名前呼んでも目も合わさない。(-ε-) 

皆様、お久しぶりです。 しばらくブログをお休みして分かった事は
『ブログのない暮らしは堕落する』
日常を報告したり写真に撮る事がなければ掃除も料理も外出も怠りまくり。私の活動の源は100%見栄だから。(`・∞・´)good 明日からまた見られる意識を持ちつつ、少なくとも24時間寝巻きは止めます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

loveletter身内以外の方からの「見てるよ~」コメント、嬉しかったです。
忙しい時期ですけど、また覗いて下さいねん。

|

« お知らせ | トップページ | おでんを語る »

コメント

*bonnieさん*

なんて嬉しいお言葉~(p´□`q)゜o。。←嬉し泣き。
さくらの呼んでも無視するふてぶてしい顔...
ムカつくけど、可愛いって思っちゃった。heart01親バカ。

ジミーちゃんモデル犬だったんだよね!?
あの可愛さは本物だわ~。


*りかちゃん*

ありがとーね。 
見てくれてる♪と知ると励みになるわっ。

投稿: フルフル | 2010年11月25日 (木) 18時43分

そろそろかと、昨日から何回も覗いちゃった~!
相変わらず、さくひま可愛い~~!

投稿: bonnie | 2010年11月25日 (木) 05時09分

ワァ~イヽ(´▽`)/
待ってたわぁ~んheart04

投稿: りかちゃん | 2010年11月25日 (木) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | おでんを語る »